Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

ホームページりにゅーある!!

2007-01-26 18:09:42 | まっつあん近況
オフィシャルサイトリニューアル!

新しい年に ニューホームページ!
ビビットな真っ赤だね!
コラムもあって 楽しい!

http://www.matsubaramasaki.com/

時間が空いたら
ふるさと探訪計画もあるみたいだし
活動的な一年でありますよう
祈っております。

元気で乗り切ってくださいね!

ふるさとのみんなは
いつで~も 帰福を待ってますよぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユハパパ)
2007-01-26 20:53:14
松原さんの新しいホームページ、
カッコいいですね。

それと、オンラインストアで売っている
「マイナスワン音源」がグッドアイディア。
ギター弾く松原サンファンには素晴らしいプレゼントかも。
返信する
素晴らしい!! (rfuobs)
2007-01-30 00:25:03
ユハパパさんのおっしゃる通り、素晴らしいHPですね。
下手ギター弾きにも嬉しい音源と譜面です!!
これで、”独り松原”しちゃいますぅ~。f(;^^
返信する
引越ししました! (番頭!)
2007-02-01 18:17:30
 長い間、番頭ブログをご購読いただきありがとうございました。勝手ながら今日で、アメブロを卒業してコツコツと独自路線でブログを続けていくことにしました。引越し先は、「新・堺ではたらく番頭!はんのブログ」http://bantouhan.com/(番頭はんドットコムと覚えてください)ですので、よかったらまた遊びにお越しください。


(追伸)
 まだ記事にしていませんが、一昨日舞浜のイクスピアリで開かれたライブに行ってきました。
 ヨカッタですよ♪

ではでは。

堺屋番頭!
返信する
冬眠してました・・・ (管理人)
2007-03-21 11:07:11
すんません…寝てました。

PCがぶっ壊れ…
「どこかにどこかにあるはずじゃ~」みたいな
ブログのパスワード…
ようやく見つけましてもぞもぞと這い出してまいりました・・・。

>ユハパパさま
どなたが作ってらっしゃるのでしょうかね?
今度のHP ほんとにカッコイイ!
コラムの更新が楽しみです。

>rfuobsさん
あの譜面で「独り松原」できるなんて…
ほんとにすごいですね~
少し「つめの垢」ください!

>番頭様
また新しいブログ寄せてもらいます。
ありがとうございました。
舞浜へ行かれたのですね。
私も今年は県外へ出掛けてみたいなあ~

返信する

コメントを投稿