晴れた空からまったりと

2011年11月30日 09時56分04秒 | お散歩
おはようございます~。

珍しくてて気分がいいので、今日は午前中投稿です

いやいや、昨日はルーク家の人間がすべて風邪菌に攻撃されてしまい、

家の中で大人しく過ごすという事態に陥ってしまいまして…

私は比較的軽症で葛根湯で治ったのですが、たっちゃんが「移したなあ!」と文句をいいながら

仕事に出かけて行ったという…


うふふ、おほほ。

許してね~~~


ルークも昨日はお散歩を我慢してくれて、ずっと私にべったりとしていました

今日は私の風邪が治ったのが分かっているらしくて、今、この瞬間も背中にイタイ視線を感じます

だったらお散歩写真をアップして、お散歩気分を味わおうではないですか!!


(ただ単にアップしそこなっていただけ~~)


ええと、先々週かしら??








まいどおなじみの○○山ですがな。







高速道路も遥か下の方にあります~。




「岩の上に誰かいるよ?」



そうそう、時々お見かけする柴犬のなんとかちゃん!(名前はしらない







飼い主さんはこの中の誰か?











ピクニックでお弁当を食べている人を発見!!








「誰かこないかなあ?」




うーーーん、季節柄、ダニが怖くて来ないのかも?




「誰かぁ~」



うむむ、ちょっと残念だね。



さて、ここで問題です。

たっちゃんの飛行機を探せ!!







答えは…







随分高い所まで飛んでるでしょ?








「誰もこないよ?」




じゃあ、おやつにしようか?

今日はクッキー持って来たよ?




「わーーーーい



さてと、満足してくれたかな?

ルークちゃん、また行こうね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへご機嫌ルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな人 | トップ | 猫、来ーちゃった »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-30 11:45:40
こちらも暖かいですよ
どこの山かなぁ?ロッククライミングにピクニック~~良い所ですね
ルーク君も笑ってるし
返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2011-11-30 13:21:51
ホント、景色もよくていいところね~♪
・・・でもそこに行くまでにかなり坂上るんじゃない?
毎日お散歩してるってすごいことよね(*^_^*)
私、最近ずっとこたつではんこ彫ってるんで運動不足もいいとこです(^_^;)
返信する
大丈夫かな? (pukupuku)
2011-11-30 15:59:09
風邪治って良かったね
でも、無理は禁物です お大事にね

私、高所恐怖症 
高い所は、上から下を覗いても、下から上を見上げても怖い
妙な所で臆病なんです  はい

いい顔してるね Mr.ルーク
只今うちのレディ・ねねは、イビキ掻いて爆睡中~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-30 16:54:53
こちらもきのう今日と
とても暖かいです20度超えてるんじゃないかな?
暑いとも言う?

柴犬のなんとかちゃんは、自分で登ったんだろうか?ロッククライミング犬だったり・・・

風邪気をつけてくださいね
返信する
Unknown ()
2011-12-01 23:00:28
うって変わって今日は寒かったね~

みんな風邪ひいちゃったの?
今、毎日病院で点滴してるんだけど、
点滴中は暇で暇で、診察室から聞こえてくる話に聞き入ってるんだ
鼻水、咳き、喉の痛みの人ばっかりだよ、
今流行ってるんだね。

風邪拾ってこないように気を付けよっと

返信する
Unknown (kyon2)
2011-12-01 23:00:48
暖かいと思ってたら・・・
昨日あたりからまた急に寒くなってきました。
ワタシもこの温度差に勝てず・・・^^;
葛根湯のお世話になってます。
ルークねえさんも気をつけてくださいね。
あっ!でもルークちゃんのこんな可愛い
笑顔が見れたらかぜも吹っ飛んじゃうかな?
今日も頑張れ~のポチっと☆
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-12-02 16:12:23
えへへ、近所のハイキングコースです☆
山から海が見えるって贅沢よね~

最近寒くなってきたのでルークの笑顔がなかなか見れないんです
なかなか貴重な笑顔です~
返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2011-12-02 16:14:30
あはは、確かに階段と坂は多いですよね~
でもココにいくのは土日が多いです
ハンコ彫りって結構神経と集中力を使いそうですよね
飽きやすい私にはそっちの方がすごいと思うのです~~
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-12-02 16:16:30
ありがとうございます
pukupukuさんも風邪には注意して下さいね

レディ・ねねちゃんめっちゃ可愛いですよね
寝ている姿も可愛いのにイビキなんて反則よ~~~(笑)

高い所ダメですか?
良かった仲間がいて…
皆平気なのでびっくりですワ^^
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-12-02 16:19:45
こっちも急に寒くなったり暖かかったり…
いいかげんにして欲しいお天気ですワ

多分自分で登ったんだと思います
柴を抱っこで登るのは大変ですからね~
っていっても90℃の斜面をじゃないですよ
ちゃんと段々になっているんです

ルークも少しくらいなら岩を登っていますが私がついていけないので
軽い岩場を…ですがね
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事