ピアスフロス

2010年05月06日 21時32分30秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日も庭の水撒きがかかせない、すばらしいお天気でした。

今日はパン教室の日だったので行って来たのですが、

写真が溜まっているのでそれからしていかないと~

まずはかなり前にモニプラで当選したワンダーワークスのピアスフロス





ピアス穴をお掃除する物です。





大きさはこれくらい。

開けると中にヒモのような物が50本入っています





これを付属の消毒液につけてから、ピアスの穴に通すだけ!

消毒液は本体の裏を開けるとそこに入っています。

これは便利!

ねえさんはピアスを開けて16年経ちますが、一度もピアス穴の掃除をした事がなかったです

でもこれがあればこれから定期的にできますね

ピアスは怖いので良い物を使用していて、ピアスの消毒はした事あるけど、

ピアス穴は盲点だったので試せて嬉しいです

皆さんもいかがですか?


ワンダーワークス ピアス関連サイト

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


さて、ルークは今日も元気です

今日はパン教室に行ったからお散歩いけませんでしたが、

ご機嫌でお義父さんにコバンザメしています




「それ下さい!」



それは納豆!!

ネギが入っているからダメですよ!




「お留守番したよ?」



それはそれ、これはこれ。


明日はたっちゃんがお休みですが、私は午前中出かけて来ます~~

なんだか今月は忙しいですが気合で頑張ります!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ気合だーー!のルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングへGO! 後編 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に気をつけてね (フーま)
2010-05-07 00:00:01
忙しいのか!
がんばってくださいね。
私みたいに風邪引くと、面倒ですよ。
無理は禁物!
ストレス発散!
ですよー。
返信する
Unknown (ぽー)
2010-05-07 03:17:48
ルークくんが小首をかしげて、お義父さんにお手手をかけて
かわゆい~
ポチっと
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-07 06:46:55
最後の写真がクビを傾げているのが
可愛いですねェ♪
ネギはダメなんですねッ!
コバンザメルークッ!!
おねだり~ィ
ホントッ! 可愛いわw
テン
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-07 06:59:04
私もピアスの穴は掃除した事ない汚れがとれましたか?
首をかしげたルーク君に
返信する
きゃ♪ (yasumin)
2010-05-07 10:10:36
ルーク君。かわいい
そんなお顔で見つめられたら…
おやつあげちゃうよ

ピアス穴のお掃除道具なんてあるんだぁ~
消毒液を振りかけてた(笑)
ピアス前はね、5つも穴開けてた~
3つ塞いだんで、今は普通です

気合で今月乗り切ってね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-05-07 10:52:33
首かしげてるルークちゃん、可愛いなぁ
おててもかけちゃって
私は5年前に10日ほど入院してる間にピアスの穴が塞がっちゃいました
ピアスにして8年も経ってるからまさか塞がるとは思ってなくてショック~
再度開けようかとも思ったけど、もうめんどくさいのでそのままです
(^0^) P☆

返信する
ピアス (モコ)
2010-05-07 11:19:05
ピアスの掃除道具便利ですね
でも~
私は耳に穴をあけていません
怖がりなのぉ~
意気地のない女ですぅ

ところでルークちゃん納豆食べたそうですね
ネギが無ければ納豆はワンコに良いって聞きました。
返信する
Unknown (ミュー)
2010-05-07 14:47:02
ねえさんにダメって言われて
お留守番したよってムキっとなったルーク君、可愛い~♪

↓あの辛い階段を上った先に腰を落ち着ける事が出来る広場があるのは良いよね~♪
ねえさん、筋肉痛にならなかった?
お疲れ様~☆
返信する
フーまさんへ (ルークねえ)
2010-05-07 16:33:02
そういえば風邪、治りましたか?
今月はカレンダーびっしりなんでちょっと気合で乗り切ろうかと思います。
嬉しいけどこの体力の無さ!嫌になるわ(笑)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-05-07 16:34:21
この手をかけるポーズ。
いつもやってますが何の意味があるんだろう??
私が話しかけたら首をかしげて「なあに?」って顔してました。
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事