コハクの肩乗り

2021年01月09日 19時43分47秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良いお天気でしたね~。

コハクも元気いっぱいで、今朝起きたらエアコンが切れてて~~。

テーブルの上のリモコンをいじったようです

まったくもー。


コハクの足はすっかり良くなって元気に暴れていますよー。

ベットも飛び乗れるようになって、対策に追われています


そんなコハクのマイブームは、肩乗りでっす




「パパ好きー」



甘えん坊…




「なにみてるでち?」



べつにぃ~~~




「ここがいいでち!」



あらあら、落ちないでね~




「ボクはおちないでち!」



うそこけ。

ケガをしないようにネ。


そういえば世間は3連休ですねえ。

もうどこにも行く気はないけど、家でまったりもいいけど、

やっぱりお外の空気は吸いたいなあ。

早く収束しますように~~。

皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。

明日もイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フセの練習 | トップ | 会いたいな~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-09 20:50:45
やだぁ~
コハクちゃんのその眼差し、クーナのその頃ソックリですよぉ~😱💨
なんといいますか、その、、、「蠱惑(こわく)的」なんです、視線が👀!!
魅惑的じゃなくて、蠱惑的!!
なんとなく、わかってもらえます~??
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-09 22:09:06
小さいからこそできる技かもしれないですが、怪我は心配ですよね💦
ルークちゃん、落っこちないように気をつけてね~!!!!!

ことちゃんも元気なのはいいけど、自分の身長より高い所にジャンプしちゃうから気が抜けませんよねえ。
やんちゃな今の時代、気をつけつつ楽しみたいと思います☆

ウチはテレビのチャンネルが突然変わってビックリしました(*´▽`*)
返信する
Unknown (kana)
2021-01-10 00:24:22
こんばんは

コハクちゃん
元気いっぱい〜〜
安心しました〜〜
怪我は心配ですが〜〜〜
元気が1番なので〜〜
凄く嬉しくなります。
可愛くて〜〜たまらないですね
返信する
Unknown (kanon)
2021-01-10 09:44:55
リモコンをいじれるなんて、あったまいい〜!
でもテーブルの上にのぼっちゃダメよ、コハクちゃん。
肩乗りは、小さいからこそできる技。
ほんと、落ちないように気をつけて〜。
でもたっちゃんのこと、大好きなんですね。
大事なことですね。
しかしすっかり愛されてるって自覚してるお顔。
しっかり手綱をとらないと、我が儘に育ちそうです。
子育て頑張ってください!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-10 10:21:48
こんにちは~!

コハクちゃん~
すっかり良くなったんですね♪
肩のりできるなんて(*_*)

パピヨンって、飛び降りたり
飛び乗ったりが激しいような!?

しんくんも、よく冷や冷やしてました(-_-;)
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-01-11 20:53:37
こんばんは。
蠱惑の意味が分からずググって納得!
なんか意味深なお顔ですよね~。
この子はまだ3ケ月なのに「聞こえないフリ」をする不良です^^;
なんか仕草も性格の猫のようです。
前世は猫だよねって旦那と話をしています~。
どんな子になるかドキドキです~頑張ります!!
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-01-11 20:56:08
こんばんは。
肩乗るの好きなんですよね~。
何度叱ってもダメでここがいいんだそうですが
また落ちないかヒヤヒヤします。
肩の高さは結構ありますしね。

あらら、ことちゃんはチャンネル変えたの?
我が家では急に大音量になることが…。
慌ててしまいますぅ~。

パピーは本当に目が離せないですよね。
楽しいけど時々怖い思いもします~。

頑張って子育てしまーす☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2021-01-11 20:58:29
こんばんは。
また落ちないかヒヤヒヤしますが上るの大好きで叱ってもダメなのです^^;
元気が一番!本当に~。
大人しいと「何か食べた!?」って心配になりますが
毎日楽しく過ごしています~。

パピーはあっという間ですからね。
毎日が新鮮、でも気を付けて頑張ります☆

いつもありがとうございます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2021-01-11 21:01:37
こんばんは。
リモコン咥えて振り回しますからね~~。
怖いのはいきなり大音量になること。
ご近所迷惑だしびっくりします~。
それな、テーブル乗るんですよ。
乗らないようにする躾を聞きたいと思っていました~。

愛されている自信からなのか叱っても懲りないんですよ(´;ω;`)
私を噛むし、ダメと言われることを私の目を見ながらするし
なんだか試されている気分です。

また相談しちゃうかも!
いいですか?お願いします!
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2021-01-11 21:03:13
こんばんは。
パピヨンは跳躍力ありますよね~。
これを上るかっていつもびっくりします。
でも降りるの苦手で足を痛めないか怖いです。
本当は肩乗りもやめて欲しいけど、叱ってもめげない~~。
この子は大変な子かもしれないです。
パピーは皆そうなのかなあ??

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事