動画ベスト3!

2009年01月09日 21時29分45秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんばんは~。
今日は雪が降る降るといいながら降らなかった神奈川県。
つまらん!!

朝から雨が降っていて寒かったのですが、
あられも降らなかったですよ。
な~んだかな~。
まあ、いいけどね。

今日はお散歩も行けず暇をしていたルークです。
特に良い写真も撮れなかったので、
今日は去年の動画、ベスト3なんて決めちゃいたいと思います。

本当は年末にやりたかったけど、
なんだかんだで記事が埋まってしまいましたので出来ずにいました。

ルークねえが決めた動画です。
お暇な人は見てやって下さいね。
ああ、前に見たよという人もお付き合い頂けたら嬉しいナ♪

まずは、ベスト・スリー。
「寝る時の光景」です。



寝るまでは1階のソファーにいるルーク。
私がお風呂に入った後連れて行きますがその時の様子です。
いい子にしてますか?

そしてベスト・ツー!
「ねむい」です。



いつもたっちゃんが帰って来るまで物音に敏感に吠えているルーク。
帰ってくると安心してこっくり始めます。
横にはたっちゃんがいるんですよ~。

そして、ベスト・ワン!
「空気を食べる犬」!!
これは反響多かったです。



空気を吹きかけるとパクパクするルーク。
楽しいみたいで口をあけると、口を持ってきて待っています。

去年は沢山動画を載せました。
今年はどんな動画が撮れるのか・・・・・。

え?
「しゃべる犬」がない?
ふふふ。
リベンジしてうまくしゃべったらまた載せようと思い外しました。

誰が何と言おうとルークがしゃべる!!
果たして上手にじゃべれる日が来るのか!?
こうご期待ですよ。


「ちょうだいって言えばいいの~?」

そうだよん♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←それ見たと思った人、見ていない人、ルークにの応援ポチをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ドッグスクール 8 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-01-09 22:28:41
こんばんは♪

ルークねえさんは、ほんとマメに動画UP
しますよね~
私なんて殆ど動画はUPしなかったなあ~

ルークちゃん寝る前はちゃんとチーするのね
エライね~

船を漕いでるところもとっても可愛い
たっちゃんが居ると安心するのかな?

空気を食べるのも面白いね~

しゃべるルークちゃん、是非UPして下さいね♪
楽しみにしてますよ
ポチ☆~
返信する
したことない・・・ (Prk)
2009-01-09 22:47:05

動画・・・

今までアップした事ないわ・・

こういうの、ホンットに苦手なので一から憶えんといかんのよね~

おねいちゃんを見習って、
ちょいと頑張ってみようかしらん
返信する
ルークちゃん (モコ)
2009-01-10 00:11:34
ルークちゃんどれも皆可愛いね
私は最初のねえさんがルークちゃんに語りかける優しい声で寝床に誘う動画が一番好きだよ
ルークちゃんは何時もねえさんの優しい声で幸せいっぱいなんだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-10 12:08:30
動画はいいですよね
本当に会った事あるような気になっちゃったりして

私は「HTMLエディター」で書いてるから
動画を直接貼り付けられず、別窓になっちゃうんですけどね

私は、眠そうなルーク君のお顔に1票でーす
返信する
Unknown (kyon2)
2009-01-10 21:37:33
ワタシも動画した事ないんですよね~
なんだか難しそうで・・・

パパさんの横でウトウトしてるルークちゃん・・・めっちゃ可愛い♪
嬉しい時?足元でクルクル回るのは
ウチのルークと一緒です~(≧▽≦)
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-01-10 22:33:21
どのルークくんもかわいいなぁ

でも、私はウトウトしているルークくんが
一番好きだなぁ

動画はいいですよね~私も今年は
もうちょっと頑張っていっぱい載せて
みようかな・・・

返信する
Unknown (くーた)
2009-01-11 00:21:25
寝室に行くまでに何度も何度も振り返ってくるくるするルークくんがたまらなくかわいぃ

動画っていいですねっ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-01-11 16:19:02
去年は動くルークを見て欲しくて沢山載せてしまいました。
しゃべる犬、リベンジなるか・・・・。
カメラを向けているとなかなか上手にしゃべってくれないんです~。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-01-11 16:21:16
楽ちゃんの動画・・・見てみたいわあ・・・。
私もともっちさんに教えて貰って今のブログパーツ貼り付けているんですよ~。
慣れれば簡単です!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-01-11 16:22:48
あまったれルークは私がしかると逆切れします・・・・。
だから優しい声で「~だよ?」って言うと言う事聞くんです。
なんだかなあ。。。
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事