ボクの席だもん!

2012年11月13日 22時23分04秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日はめっちゃ風が強くて、お散歩も何度引き帰ろうかと思ったか

私はハードコンタクトレンズを使用しているので、

目にゴミが入ったり、目とコンタクトの間に空気が入ると、

目を開けていられない程の激痛が走るのです

これは経験者にしか分からない痛みなのよ~~~

あまりの痛みに目を開けていられなくてまっすぐ歩けませんから!!

で、枯葉も沢山舞っていてルークも嫌かと思ったら、

グイグイ進もうとして広場に行く気マンマンでした。

日が落ちるのが早くなったので、皆で「30分早く集まろう!」という事になっていたのですが、

着いたらだーれもいなくて「風が強いし帰るべきか、待つべきか…」と悩んでいたら、

なっちゃんママさんがいらっしゃって…。

遅れて皆も来たので嬉しかったデス

良かったね、ルーク。


家を出る時間が早くなって帰りも早くなったので、

帰ってから時間が出来るかと思ったら、

ルークは自分の家を素通りして前の家に行っちゃいます

ま、勝手にお茶とお菓子を頂いて帰って来ましたが、いいのか、これで?

スープの冷めない距離っていいね~。


帰ってご飯の仕度をして、さあ、食べようと思うと…。




「ご飯だあ!」



ちょっと待って。

そこ私の席だから!!

っていうかルークのご飯はあげたでしょ?

私達の食事の時間まで待たせるとルークが胃液を吐くので、

6時半をご飯の時間にしたのですが、

自分が食べ終わるとまたもらえると思っているみたいで…


どきなさーい!




「ここ、ボクの席だもん!」



・・・・・・・・・。

最近おまえさん、反抗的じゃね?

ルークさん、お願いですからどいていただけないでしょうか?


じゃない!どけっ!!


この後どうしたかは、皆さんのご想像にお任せしマース





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ反抗期のルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックルーク光臨!? | トップ | こけちゃいました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2012-11-13 22:45:53
ぷぷっ!
なんだか可愛らしい反抗期!って思うのは・・・ワタシだけ???
ルークちゃんこの後どうしたのかな???
気になるぅ~
もしかして大の字になって意地でもどかなかった・・・とか^^;
しっかり席を守ってる姿が可愛い~ルークちゃんに応援のポチっ☆
返信する
Unknown (kuma)
2012-11-14 11:38:05
完全にルークくんのペースですねぇ!ルークねえさんがんばれ!

ところでねえさんはTwitterはやっていますか?逗子の方が来週パピヨンアート展を開催されるのですがご存じかしら。参考まで!

http://momos-gallery.s2.bindsite.jp/momosgallery/news/pg383.html
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-14 17:49:04
あああ~~わかるぅ~~
私もハードコンタクト使ってたので
強風の日のつらさわかりますよ~~

ははは・・・ルーク君
ご飯もらうつもりだ~
ちゃんと席についてるしなぁ~
少しはもらったのかなぁ~
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-11-14 19:46:43
ぶぶ、おかしいでしょ?
この後はどかしてご飯を食べたけど、
私の腕にしがみついて旦那に怒られて大変でした。
ま、確かにルークのベットをおいてあるからルークの席でもあるのですがね~(爆)
自己主張の激しいヤツですわ~~。
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
kumaさんへ (ルークねえ)
2012-11-14 19:48:12
あはは、ルークのペース…確かに!

今見てきましたがそんなのあるのですね!
教えて下さってありがとうございます。
電車で15分くらいの場所なので行ってみようかな。
kumaさんはどうするのですか??
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-11-14 19:50:07
家来さんもハードでしたか~。
痛いよね。
ハンパなく痛いよね。
最近レーザー治療に揺れている私…。
でも手術すると45歳から老眼が進むらしいです。
あと●年?
だったら今のままでいいかな~(爆)

ルークは煩いのでご飯をあげました。
旦那は行儀が悪いって怒っていたけど…。
返信する
Unknown (kuma)
2012-11-14 20:38:28
あ、なんでTwitterの話をしたかというと、この方とTwitterつながりなのです。nauさんともそうだったので。で、素朴にねえさんはどうかな?と。

わたしは行くなら日曜しか行けないのですが、この週はたまたま週6出勤で、うちからは二時間かかるし、体力あれば行きたいと思ってます。前日まで確定できないかな~。ねえさんと一緒に行けたらな、とも思ったのですが。
返信する
kumaさんへ (ルークねえ)
2012-11-16 16:26:42
kumaさんはツイッターするのですね~。
周りの人もやっている方が多くてメールでお誘いとかくるので悩んだのですが、
ツイッターをすると多分頭がパンクするのでパスしています。
でも誘ってくださってありがとうございます。
調子が良かったら是非お会いしたいです~。
楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事