トイレは遊ぶ場所でち!

2021年01月19日 13時12分40秒 | 動画
おはようございます

今日も良い天気~~。

でも今日は寒いとの予報でしたので防寒は大事よね。

マスクのお陰か風邪もひかずに頑張ってますが…。

お天気良くてもお出かけ出来ないのはいつまで続くのか~

近場で楽しんでいますがお買い物行きたいな~。



そんな状況ですがコハクは元気に遊んでいます




「何見てるでち?」



見ていたら場所を移動して…




「たのしいでち~」



んふふ~。

動画もどうぞ


トイレで遊ぶパピヨン、コハク




ただ遊んでいるだけですが~。

今日も可愛いコハクでした。



では皆様~。

今日も皆様にイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のへそ天 | トップ | もう少しだね »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-01-19 15:01:19
初めまして。
メチャクチャ可愛い❤️
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-01-19 17:17:01
も〜何やっててもカワイイんだから〜〜(^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-19 17:38:14
トイレで遊んだり
トイレでネンネしたり
パピーあるあるですね(*'▽')
可愛いいんだよね~~~~

返信する
Unknown (kanon)
2021-01-19 18:19:52
キャスもトイレで遊んで、トイレで寝ていたなぁ。
やはりパピーあるあるなんですね〜。
でも!遊び方の激しさは、13歳のキャスが勝ってるかもw
ブログの動画を見てみてね!(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-19 19:51:05
パピーちゃんはどこでも遊び場所になるし、何でもおもちゃになっちゃいますね☆
可愛い💛
返信する
Unknown (kana)
2021-01-19 23:45:55
こんばんは

わ〜〜〜
コハクちゃん
とっても可愛い〜〜
トイレで遊んで〜寝んねして〜〜って
エリーもそうだったな〜と
懐かしく拝見しました〜〜
コハクちゃん
ありがとうね〜〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-20 09:41:15
こんにちは~!

トイレも遊び場所になっちゃいますよね~
自分のテリトリーって、わかってて!

ボールで、楽しく遊んでて
可愛い♡

返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2021-01-20 21:50:38
こんばんは。
初コメありがとうございます。
コハクを可愛いと言ってくださって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
もしブログしてらしたら教えて下さいませ~☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2021-01-20 23:57:14
ありがとーございます!
めっちゃ嬉しい言葉です~。
パピーっていいですね!
毎日癒されてまっす☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2021-01-20 23:58:26
そうそう、あるあるなんですよね~。
でもわが子が特別に可愛いと思ってしまう親ばかぶりもあるあるですよね(笑)
可愛いでっす!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事