カットしてるよ?

2012年07月22日 20時17分59秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は朝から曇っていて、昨日に続いて涼しい一日でした。

でもお散歩で歩いたら結構暑くなって帰ってきて、

たっちゃんが「今日は寒い!」って言ったのを一蹴してあげました

今日は久しぶりに広場に行ったら、色んなお友達に会えたけど、

写真を撮るの忘れていました~

うん、惜しい事をした!!

ま、次は…いつになるか分からないけど、また会えるのを楽しみにしています

今日はね~。

たっちゃんが「こねものが出てこない!」って騒ぐので、

お昼にひたすら、叩いて捏ねて、叩いて捏ねて…







ピザの出来上がり~


海老とホタテとウィンナーのピザでーす。

チーズかけたら、綺麗にトッピングしたのわかんないね。

ウマウマで美味しかったよ~。



さて、遡って土曜日の写真ですが…




「ええとぉ~」



この病院では初のカットです。

お預けしちゃったよーん。




「ね、ねえたん おしりが~」



はーい。頑張ってね。

お尻と足裏とお腹と爪のカットです

綺麗にそろってさすがプロって感じでした。



今日は涼しかったけど、2時間外にいたルークはちょっとアツアツモード。




「ねえたん 暑いね~」



そだね~。

長袖で行ったら暑くなったワタクシ。

昨日とおとといは寒かったけど、今日は涼しいくらいでした。

きっと明日からまた夏日以上が続くんだろうな~。



では来週も頑張りますね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへご機嫌ルークにな応援クリックをお願いネ










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムインデス | トップ | わんこ用出入り口♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2012-07-23 00:26:28
ルークねぇさん今晩はー!!
ピザ美味しそう♪
ピザって家で作れるんだ!?(笑)
手間暇かかりそう…ご苦労様です!!

広場沢山お友だち居たんですねぇ。
楽しそう♪
参加出来ないのが残念です(涙)

ちょっと前のコメントになっちゃいましたが、福岡のゴミ出しは一軒家は門の前で、集合住宅は敷地のゴミ置き場なんです。
うちはアパートです。
臭いより、回収時間が夜中の3時とかなんで、煩くて…うりが吠えるんですよね。
返信する
ピザ (モコ)
2012-07-23 08:00:58
凄いね
ピザを家で作れるって・・
焼く時はオーブンなんでしょうか?
手間がかかるのだろうな

プロでのカットでルークちゃんお尻綺麗になりましたね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-23 17:32:31
ピザ~~~
チーズたっぷりでおいしそう~~
ピザ生地って発酵させたり結構大変なのよね~
ちゃんと作って偉いです!

ルーク君カットで
すっきりね!
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-07-23 20:04:58
こんばんは~
いつもコメありがとうございます

ピザとかパンは発酵があるので2時間はかかりますね~
でもやっぱり作ったほうが美味しいので食べたいときは作りますぅ
今回は膨らみすぎてでかいピザトーストを食べている気分でした

へ~夜中にゴミの回収があるのですね
ってことはカラスは寝ているのかな?
うちのほうは凄いですよ
ベランダにカラスの運んだ生ゴミがあったりして…
道路までゴミ袋を運んだり悪さばっかりです
でも夜中に吼えられても困りますよね
ゴミ問題って全国共通の悩みなのかな?

最近集まる人が定着していて…
夕方4時に集まる事になっています
ま、これだけワンコが多いとグループが沢山出来ますがね

今日は時間がずれたので会えなかったけど
また会いに行きたいです

うりちゃんとはるちゃんにも会いたいけど
無理ですよね~
いつかまた…逢えたら嬉しいです
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-07-23 20:07:03
昨日は色々動き回ったので11時にはぐっすり夢の中でした~

ピザ、作ると美味しいですよ~
釜がないのでオーブンですが美味しかったです
今度はパン作ろうかな~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-07-23 20:08:23
そうそう。発酵があるから2時間はかかりますね~
でも時間かけた分めっちゃ美味しいですよ~

カットで大分お尻がスッキリしてンコがつかなくなって嬉しいです
やっぱりカットって必要ですよね~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事