天使なコハクと公園へ

2021年01月11日 22時12分09秒 | 動画
こんばんは

今日は思いっきり寝坊しました~~

起きたら10時!

目覚めたら添い寝してたコハクがぴったりくっついていました。

コハク起きないの~って言ったら私の布団の2ケ所にちっこ!

慌てて処理していたら今度は胃液をゲーーーっとな

胃液はキャッチ出来たけど、慌てて朝ごはんあげました。

そこまで我慢をせずに起こせばいいのに~~~

来たときはコハクが夜鳴きをする度に起きていたけど、

段々起きれなくなって「あきらめる」と言うことを覚えたようです

ごめんね。


今日は寒かったのかリードを見せたら嫌がって~。

抱っこで義実家行って、抱っこで帰ってきました(笑)



なので今日は…

1月2日のお散歩風景を~。

コハクを連れて車で公園へ~~

ってその前にまずは義実家へ




「可愛いでち?」



可愛いよーーー


これはルークが3歳位の時に買ったお洋服なのですが

ルークには小さくて入らなかったのよね。

コハクにはちょっと大きいけどすぐに大きくなるでしょう~~




「パパとあるくでち!」



お散歩させたいたっちゃん…

ちょっとせっかちなのよね。

もっとゆっくり歩けばいいのに~




「さむいでち~~」



今年の冬は寒すぎです。

体も辛い…

雪国の方尊敬します!




「こうえんでち!」



誰もいなかったので旦那はドローンを飛ばし

私たちはちょっと散策!




「まぶちいでち?」



うん。逆光だわ~~




「パパとでち~」



どうしてもリードを持ちたいらしい(笑)




「これなあに~~?」



風に踊る落ち葉に興味深々!




「たのしい~~」



良かったねえ




「てんしさんでち!」



いつか飛べるかな?




「パパとあるいた~」



良かったねえ




「だっこでち~」




「またきたいでち!」



暖かい時に来ようね。


おまけの動画~~。

コハクが落ち葉を捕まえようと踊っています(笑)

それを必死に抑えるたっちゃん!

頑張れーーー!!


落ち葉に踊るパピヨン




冬休み中…随分前です~。

この時点では2キロくらい?

今はスクスク育って2.3キロあります~。

大きくなあれ!



では皆様~。

緊急事態宣言が出てても、どんなに大変でも、

皆が個人が出来ることをすれば~と信じて頑張ります。

皆様にも、何かイイコトありますように

コロナに負けず冬を越えましょうね!!



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたいな~ | トップ | スクスク育ってマス! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-11 22:46:35
10時まで、二度寝ではなく、連続寝!?
素晴らしい👏😆
きっと、処々、お疲れなのね・・・🤔
そして、起こさずに寝ててくれるコハクちゃんも、素晴らしい!
まだその頃のクーナは、私を起こしまくっておりました~😱💦
返信する
Unknown (kana)
2021-01-12 08:03:35
おはようございます

コハクちゃん
一緒に寝ててくれたんですね~
優しい子ですね

動画~
落ち葉が気に成って仕方無い様子
とっても可愛いです
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-12 08:10:38
おはようございます

コハクちゃん
どんどん成長して
ルークちゃんのお洋服も
着れるようになったんですね♪
天使の羽、可愛い~~

しんくんも、よく、葉っぱを追いかけまわしてました(-_-;)
懐かしい~~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-01-12 17:31:05
お布団はお腹空いたの忘れるくらい
気持ちよかったんだねきっと
天使の羽のハーネスが似合ってるよね
本物の天使だからかかな?
返信する
Unknown (kanon)
2021-01-12 20:24:21
本日、東京に戻ってきました〜。
さすがに疲れてます。

偉そうなことを言うと、たっちゃんの散歩の仕方はしつけの観点から見ると正しいです。
人間がリードする。
ワンコの好きにさせないって点で。
ただまだパピーちゃんなので、もう少し自由度をもってもいいかな〜と思います。

しかしやはり東京は寒いですね。
鹿児島も寒かったのですが、東京は深々と寒いです。
明日の朝、お散歩ちゃんと行けるかな〜。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-12 20:40:58
本当に天使ですね~(*^。^*)
可愛いカワ(・∀・)イイ!!

コハクちゃんお布団が気持ち良かったんでしょうね。
フワフワの所によくオチッコしちゃうなんて言いますもんね。
でもそのうちしなくなりますよね。
りぼんさんがそうでした。
ことちゃんはまだ一緒に寝てません(*´з`)

10時まで寝ちゃったのは・・・お疲れが出てるのかな?
寝れるときにたっぷり睡眠をとって元気で過ごしていきましょうね☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-01-16 21:15:04
こんばんは。
二度寝…ではないですねえ。
一応7時に目が覚めて「もうちょい~」と寝て起きたら10時でしたが^^;

体は疲れていないのですが心がね~
精神的にきたらしい。

寝て復活したのでヨシとします。
コハクはごめんねだけど。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2021-01-16 21:16:40
こんばんは。
コハクも布団でまどろんでいました。
起きると目が合うので先に起きて私の顔を見ているようです。
起さないっていい子ですよね。

何でも楽しいお年頃…落ち葉は不思議なんだろうな~。
仕草が可愛くて記念に撮りたくなります~~。

いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2021-01-16 21:20:25
こんばんは。
そうなんです~。
ルークのお洋服をとっておいて良かったと思いました。
あんまり服が好きでなかったので新しいのが何枚か出てきました~。

でも成長してまた着れなくなるんだろうな~。
どこまで育つか楽しみです。

子供って風に舞う落ち葉好きですよね~。
おのカサカサ音もいいのでしょうね。
しんくん可愛かったでしょう~~。
昔の写真見たいです!今度是非ー!

いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2021-01-16 21:22:58
こんばんは。
寝る時は胸の上にいるのにあさ起きると布団の中にいます。
全然気が付かなくてでも体制がコハクをよけてて自分凄い!って思います(笑)

フカフカで気持ち良かったのかな?
夜寝る時はゲージでは寝なくなりました。

天使さん可愛いですよね~。
良く出来た立体の羽で旦那の好みですねえ(笑)
似合ってるっていってくれてありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事