あんよ、チョンチョン☆

2012年03月07日 20時55分54秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日のお天気はのちでお散歩頑張ってまいりました。

で、なんだかルークちゃんにストレスがたまっているようで、

自分の尻尾を追いかけてくるくる回ってガウガウ言うので、

新しい玩具を与えたらめっちゃ喜んじゃって暇さえあれば「遊ぼうよ!」攻撃

まいりましたぁ!

で、これは2日前くらいの写真かな?

私が義父に「そろそろルークの足の裏(の毛を)カットして欲しいのですが~」と言ったら、

「足切っちゃっていいの?」とオーソドックスなお返事がありまして…

まあマメな義父さん、すぐにハサミを持って外に~~~。







ルークが情けない顔をして困っています。







前足はクロスして真ん中から出して、後ろ足もクロスして真ん中から出してカットです







最初は余裕の顔をしていたルークも…











情けない顔~~~

困った顔のルークも好きよ



さてと、明日8日から11日まで東京銀座の清月堂画廊で

お友達のnauさんが作ったフェルトぬいぐるみとかを展示販売するそうです

といっても主催は花工房 千さんで、ブーケなどのお花も売っています。

時間は11時から18時の間です。

もし興味のある方はこちらをクリックしてね! 「やまとなでしこ」

なので、明日は一人で銀座まで行ってまいります。

ううううう。東京メトロがイマイチわからん!

でも頑張って行って来るよーーーー



ではでは、明日のブログお休みだったら、果てたと思ってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお留守番決定の情けない顔のルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に召すまま… | トップ | ロックオン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりになっちゃいました! (ぽー)
2012-03-08 03:24:08
こんばんは~!
最近は、ワンコグッズ以外のレザーをいじいじするのに凝ってしまって~
それに加えて、毎年のお仕事の確定申告
PCお休みしちゃってました
久々の訪問になってしまいましたが・・・
やっぱりルークくんは、超~可愛い~
明日のお留守番、頑張ってね
ポチっと
返信する
Unknown (kuma)
2012-03-08 12:06:56
こんにちは。先ほどnauさんの展示会でお会いしましたkumaです。銀ぶら楽しまれたでしょうか!今日はお目にかかれてよかったです。

ルークくん、そんなにおとなしく足毛を切らせてくれるのですか?!うちではありえない、、、。雪ちゃんはがるがる犬なので血を見ます。なみちゃんは黙ってじたばたしてます、、、。

またおじゃまします!
返信する
Unknown (ぱんママ)
2012-03-08 13:40:57
ルークちゃんの困ったお顔も、とっても可愛いですね
それにしても、お義父さまはよく器用に
足の毛もお尻の毛も切ってくれてスゴイでですね
ルークちゃんも安心して切ってもらっているのですね

ぱんだは絶対に無理です
信用ないので~
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2012-03-09 20:32:01
こんばんは
来て下さってありがとうございます
レザーグッズ…ステキな趣味ですよね
ワンコ用のリードとか首輪とかもステキだったけど人間用って何を作っているのか気になります~

ルークはいい仔にお留守番してくれました
ポチありがとうございます☆
返信する
kumaさんへ (ルークねえ)
2012-03-09 20:35:05
こんばんは
お返事が遅くなってすみません
昨日はお会いできて嬉しかったデス
本当は時間があればお話したかったけど、これからブログで宜しくお願いしますネ~☆

ルークは義父だから大人しいです
私がやったら暴れてやらせてくれません
それは昔…私がルークの皮膚をハサミでチョンしたったから…あわわ
血が出なかったけどそれ以来ダメですね~

私もお気に入りに登録させていただきました
これから宜しくお願いします~☆
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2012-03-09 20:36:40
こんばんは
あはは、私がハサミを持つとこんなに大人しくしてくれません~
義父だからなれているからでしょうね…
ぱんくんはトリミング派ですか?
うちはお金をケチっていつも家でやっています☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事