久しぶりの作品鑑賞でした~♪ 【追記ありです】

2024年03月29日 20時28分28秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは

今日は朝起きたら強風の雨でして~~~

午後までにはやんで欲しかったけど、まあまあイイタイミングで晴れてくれたかも。

ただ~

久しぶりにお友達と待ち合わせをしたのに

冬の服装で行ったら恥ずかしい思いをしました



皆さま春物の可愛いオシャレな服を着ていましたから~~~~


恥ずかしかったけど、今日は今月の一大イベントが残ってたのよ


今日は私のロザフィの先生Kさんと一緒に

7artscafeでやっているマキモモ先生の展覧会に行ってきました


私が昔通っていたパステル画教室の先生がマキモモさんです。

私が辞めて何年も経っていましたが、

お誘いが来たのが今月の頭位?

Kさんを誘っていこうと思いつつ、予定が狂ってなかなか行けなかったけど

何とか間に合いました



まずはお久しぶりのモアナちゃんとルアナちゃんです




「ひさしぶりでち!」



やーん、相変わらず可愛いね




「匂い覚えてるでち!」



私が「もう覚えてないよねえ」と言って顔を近づけたら

私の顔を舐めてキュンキュン鳴いてくれました!



覚えてた?

だったら嬉しいな


カフェのメニューがこんな感じ







QRコードを読み込むメニューです。

頼んだのは~







ザクロジュースと







スムージー


Kさんと話をしてたら止まらなくて、

おかわりしました



会えなかった数年の話を夢中でして~


肝心の展覧会の様子をご覧ください











協会で式をあげている様子が可愛いです











ビーチで







バーで







パピヨンの羊毛フエルトの演奏会です











ルアナちゃんとモアナちゃん











レジンアートも沢山ありました











お雛様も~~~







メインのマキモモさんの絵画も沢山















凄いよね~~~

久しぶりにアートを観た気がします


マキモモ先生ともお話出来て良かったです


あっという間に終わってしまいましたが

これでもう今月は満腹です(笑)


帰ってきたら流石のコハクも~~~




「浮気者~~」



モアナちゃんとルアナちゃん沢山撫でちゃったもんね


とても懐かしくなっちゃった。

また絵を描きたくなってしまったけど

私には画力はないでっす


今日は嬉しい一日でした~~~

K先生、マキモモ先生 ありがとうございました

また会えるといいなあ



展覧会は今月いっぱいやっているそうなので

お近くの人はぜひ行ってみて下さいね



ではでは~~~

明日も晴れるといいなあ

週末も何かイイコトあるといいですね


【追記】

マキモモさんの作品をもっと見たい、購入できますかと問い合わせがありました。

詳しくは 【Moanas Gallery】をクリックしてみて下さい。

ミンネでも販売しています。









可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種の季節ですね | トップ | 三月の最後は海とラン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-03-29 23:20:23
こんばんは

わ〜〜
ルアナちゃんとモアナちゃん
とっても可愛い〜〜
そして
展覧会〜〜
めっちゃ可愛くて〜ほっこりしました〜
近くなら行ってみたかったです。
コハクちゃん
お留守番〜お疲れ様でした。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-30 08:02:53
おはようございま~す!

わ~い!パピヨンちゃんですね~😝
モアナちゃんとルアナちゃん、とっても可愛いです💕
ルークねえさん、パステル画教室に通われてたんですね~素敵です✨
色んなパピヨンちゃんの羊毛フェルトや
絵画もとても綺麗ですね~
久しぶりに懐かしい方と会えて楽しい時間でしたね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-30 15:34:58
こんにちは~

久しぶりに会うと楽しくって
時間忘れて話し込みますよね~
ママさん、パステル画もされてたんですね(^^♪
いいですね~

マキモモ先生の作品、どれも素敵💛
販売とかされてないのかな?
検索したんだけど、見つけられなくて(;^ω^)
もし、ホームページとかあったら
ぜひ教えてほしいです!!
返信する
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-03-31 21:29:42
こんばんは。
ルアナちゃんとモアナちゃん久しぶりで嬉しかったです。
先生にも会えたしめっちゃ嬉しい一日でした。
近ければ…お誘いしたんですが~。
この先生はパピヨンオンリーなんですよ~。
パピヨン飼いには嬉しいです~。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-03-31 21:31:29
こんばんは。
素敵でしょ~~。
この先生はパピヨンオンリーの作家さんなので華ママさんもテンションあがりませんか?(笑)
数年ぶりに会えてホントに嬉しい一日でした。
また会えるといいなあと思います。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-03-31 21:33:32
こんばんは。
この先生はパピヨンオンリーですし色んなグッズを作っているのでママさんにもピッタリかも!(笑)
リンク追記で貼らせて頂きました~。
ミンネは完売したそうですがオーダーも順次受け付けているようですので
インスタで見れたら参考にして下さい~。

私はポーセラーツもおすすめです♡
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事