縁君の里親が決まりました

2009年03月06日 17時22分35秒 | その他
皆様こんにちは。
今日はどしゃぶりの
何も出来ないので医療費控除の確定申告をネットでしてしまいました。
返ってくるのは1150円だそうです。
ちーん。
別にいいけどさ。

さてさて、以前記事にして、
ずっと文末に里親募集の記事を載せていました。

すみれ一族のママさんが縁君専用ブログを立ち上げてずっと記事にされていたのですが、
めでたく新しい里親さんが見つかり無事に引き取られたそうです。



とても人懐っこいワンちゃんだったそうです。

袋ごとのドッグフードと一緒に橋の下に捨てられていた子。
一度は保健所に収容されたものの
すみれ一族のママさんが引き出してずっと募集をかけていました。

人との縁があるようにと縁君と名づけられた子は
無事に幸せの切符を手に入れたようです。

今度こそ一生可愛がってもらうんだよ。

ルークランドはまだ一年経っていないのですが
捨て犬の里親募集の記事を出したのは2度目です。
一度目は人間の赤ちゃんが生まれて面倒見切れないと
育児放棄されて殺処分されるところだったパピヨンちゃんでした。

無事に里親さんが決まりましたが
身勝手な飼い主がいなくなる事を祈っています。

リンクして下さった方、見守って下さった方
ありがとうございました。

はい、これでしんみりしたお話もおしまいです。
通常のルークランドに戻りますよ。

今日は雨だけどお義弟1号が来ました。
ルーク、良かったねえ!


「お顔舐めさせてくれなかった!!」

普通嫌だって。
あ、いつの写真かなんてつっこみはナシにして下さい。
写真溜まってるんです~~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りルークにな応援ポチをお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークのお昼ご飯♪ | トップ | 今日はお天気! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-03-06 22:41:24
こんばんは~

何もお力になれませんでしたが
縁君里親さんが見つかって
良かったですね~

ブログ村、メンテ中みたいで
ポチ☆やってみたけど出来ないみたいです
早く直してほしいですね~


返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-06 23:07:30
縁君
素敵なお名前!
必ず幸せにならないとね
絶対になりますよ

うふふ
相変わらずルークちゃん可愛いね~
今日は大荒れ明日は晴れるといいですね
返信する
Unknown (ともっち)
2009-03-07 14:09:50
縁くんの記事をUPしてくれてありがとう

すみれの母さんのブログを見た方のお知り合いに引き取られました。
ブログの力の凄さを改めて感じましたよ

すでに縁くんは、新しい家族に溶け込み、新しい家を自分の縄張りにして来客者には「わんわん」するそうです。
今度こそ幸せに穏やかな顔でずぅ~と暮らして欲しいですね

こうして幸せを掴めるわんこは少なく、可哀想な状況の子達はまだまだたくさん居るんですよね
可哀想な子をつくらないように人間のモラルが高まる事を願います


ルークくん、お顔を舐めれなくて残念だったね
ルークくんの愛情表現なのにね。。。
返信する
なめて!! (Prk)
2009-03-07 15:20:53

義弟1号、お顔舐め舐め拒否されたのね??

わたくしの顔でよければ、舐め舐めしておくんなさいまし!! ププッ

縁くん・・・
すんごい良い名前だね
きっと幸せな犬生を過ごせるよ
ほんとによかった~~
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-03-07 21:09:08
ブログ村最近不都合多いですね~。
いつも応援ありがとうございます!
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-03-07 21:10:26
うふ?可愛いですか?
嬉しいです~!

縁君無事に決まって良かったです。
ブログを見た方が引き取って下さったとかで縁を感じますよね。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2009-03-07 21:15:31
一度保健所に収容されたと聞いたので、人間不信になっていないか心配でしたが杞憂でした。
ずっと可愛がってもらえるといいですね。
いや、もらえると思います。
しかしブログの力って凄いですね~~。
よく里親募集の記事を見かけますが大体決まりますものね。
でも誰かが保護してくれるからって平気で捨てる人もいるし・・・・。

ルークは顔を舐めるのが大好きですが私以外舐めさせません。
かわいちょ!!
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-03-07 21:24:35
いいんですか?
しつこいですよ?
鼻の穴から歯の奥まで舌を突っ込んできてともかくディープですが・・・・。
顔を舐めさせてくれる人は覚えていて胸にダイブします。
変な犬!!!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事