ヒーターに吠えろ!

2021年01月16日 22時09分18秒 | 動画
こんばんは

今日は風が強くて~。

お散歩悩みましたが連れていきました。

何にでも反応して吠えています。

知らない人にワンワン。

風に揺れる車やバイクのカバーにワンワン。

コハクには初めての音なんでしょうね。

音に敏感な子ですぐにパニックになるので気を付けようと思いました。


そんなコハクは今日も元気!

キッチンが寒いのであれに頑張ってもらおうと出しのです




「これなんでち?」



ん?

なんだと思う?







これ意外と暖かくなるのよね。

でも気を付けないとブレーカーあがるのですがね…




「あやしいでち!」



良かったら可愛いコハクを観てね!


ヒーターに吠えるパピヨン




何をしても可愛いのは親ばかだからじゃないハズ!!


今日は出かける予定だったので昨日からおでんを仕込んでいたのですが

母からキャンセルされたのでじっくり仕込みました!

お出汁が効いて美味しかったでーす


では皆様~~。

明日は日曜日!

何か素敵な出来事がありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクスク育ってマス! | トップ | 天使のへそ天 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-16 22:25:45
なんだか、来た頃のクーナみたい😅💨
見慣れないものを見慣れさせるまでが、大変ですよね~
クーナ、特に帽子やヘルメットの人が苦手で、吠えて困ったものでした😆
返信する
Unknown (kanon)
2021-01-16 23:29:06
可愛いヒーターですね〜。
コハクちゃん、こんなに小さくても吠えるのか。
可愛いなぁ。
側に寄ればあったかいのが分かれば、吠えなくなるんですかねー。
コハクちゃん、寒がりだし。
キャスは新しいものに吠えることはないですが、台車だけはダメですねぇ。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-16 23:56:07
ことちゃんも最初はヒーターに吠えてました(*´▽`*)
子犬あるある?
でもそのうち慣れてきますよ☆

本当に、何しても可愛いですね(^O^)/
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-17 10:29:44
おはようございます!

元気に吠えてますね~~(笑)
どんな風に見えてるのかな?

そのうちに慣れてくるんでしょうね♪

しんくんは、電車の音が苦手で・・・
高架下は、怖くてくぐれないんですよ💦


返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-17 16:23:25
こんにちわ^^

動画、おもしろいですね^^
コハクちゃん可愛い
どうなんでしょう
そのうち覚えてヒーターの前でホットドッグになったりしないんでしょうかね(笑)

返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-01-17 23:54:28
あはは~またまたデジャブですかね(笑)
コハクはサンダル履いて足をずった歩き方する人ダメです。
後杖を突いている人とか老人に良く吠えます。
少しづつ慣らしていけたらいいですよね~。

コハクは電化製品がダメですね。
この間はホームベカリーに吠えていました。

頑張ります!!
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2021-01-17 23:57:03
それが結構吠えるんです。
玄関のチャイムとか鳴ると宅急便の配達員さんにも吠えます。
抱っこするとやむので怖いのかな?

このヒーター結構暖かいのです。
小さいのにパワーがありますが家の中の電化製品切っておかないとブレーカーが落ちることも。
パソコン壊さないように気を付けないと~。

キャスちゃん台車ですかあ。
音も嫌なのかもね。
でもキャスちゃんはとっても良い子ですよね。
私も頑張って育てます!
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-01-18 00:00:27
こんばんは。
ことちゃんも吠えました?
慣れれば平気みたいですが、この間はホームベーカリーに吠えていました。
外でも吠えるのでちょっと気を付けようと思いますが…
赤ちゃんだから今だけだと信じて~(笑)

子育ての先輩!参考になります~。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2021-01-18 00:02:58
こんばんは。
子供だから初めての音が気になるんですよね。
何の音で害がないとわかると平気になります。
でも電車は怖いのかな~。
まだ見せてないですが。

ルークは平気だったんですよね。
あの子も大者だったからな~。

ルークが外でも吠えない仔だったのでコハクはちょっと心配ですが
楽しんで躾けます~~。

いつもありがとうございます☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2021-01-18 00:04:14
こんばんは。
何でも吠えちゃうのでこまっていますが慣れると平気になります。
でも人間に吠えることがあるので焦ります~。
そうやって慣れて吠えなくなるといいなあ。
子育て楽しみです。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事