ルークのお誕生会

2009年12月15日 21時05分33秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日は
すっかり遅いアップになってしまいました

昨日はルークの5歳のお誕生日に、
お祝いのお言葉を頂いてありがとうございました

来年の5月でブログ2周年を迎えますが、
いつも皆さんのコメントを嬉しく思っています

これからもルークの成長(するのか)の姿を記事にしていきますので、
今後とも宜しくお願いしますね~~~


さて、昨日我が家で、家人だけのルークのお誕生会を開きました

やっぱりあれよね。
お祝いはコレよね!!



「・・・・・・・・・・・・」


あれ?舐めていいんだよ?



「ん~?」


うふ。外側だけね


いえいえ、ルークのために昨日の夕飯はコレですよ!!





しゃぶしゃぶーーーーー





皆で鍋を囲んでしゃぶしゃぶですよ



「ボクも?」


ルークにはコレ!!





作っておいた、豚肉のしゃぶしゃぶ

でもあっという間にたいらげてしまい・・・・・。



「ぼくも肉~」



「ぼくも欲しい!」


じゃあ、食べる?



「生は嫌ぁ!」


じゃあ、しゃぶしゃぶしてもらいなさいね



「にくぅ!」


お義母さんの椅子に半分腰掛けて肉を狙います



「にく!にく!」


お肉に釘付け!!



「もっとぉ!」


昨日は特別な日だから沢山貰いました。



「やさいぃ!」


もう、食欲が止まりません!!



「いっぱいもらっちゃった!」


良かったねーーーー
お義父さんの足に顎を乗せて甘えています

で、食後のデザートはやっぱりコレよね






「ぼくのケーキ?」


そうだよ。

でも、人間用なので私たちが頂くよ


すみません。

ルークをダシに食べたい物食べてます


でもルークにもおやつをいっぱいあげました。

昨日は特別な日でしたからね



さて、食べすぎでしょ!!って声に答えて・・・・・・。





昨日はこれだけ歩きましたから!!

もちろんルークもお散歩で沢山歩いて、
沢山のお友達とはしゃいできましたから!!


ルークの5歳がすばらしい一年になりますように!!




お友達のbooさんのブログで知りました。とまと君を探しています
下のバナーで飛びますので、ご協力をお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ一杯食べたルークにな応援ポチをお願いします


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to ROOK | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2009-12-15 22:47:53
1日遅れちゃったけど
ルーク君!お誕生日おめでとう♪

ルーク君のおかげで
ご馳走いっぱい食べたのね?(*≧m≦*)

これからもいい犬生を送れますように♪

返信する
Unknown (あっさー)
2009-12-15 22:54:56
ブログ2年も経つんですか!?
すごいです!私…そこまで持つかしら?(笑)

それにしても豪華ですねー!!
国産牛なんていつ以来食べていないのか…。
ルークちゃんがうらやましいですー!
返信する
Unknown (ぽー)
2009-12-15 23:08:58
美味しそうなお肉
本物のしゃぶしゃぶだ~

ルークくんもさん、お義父さんに
しゃぶしゃぶして貰って、良かったね
ポチっと
返信する
Unknown (くーた)
2009-12-15 23:27:30
遅れちゃいましたが、おめでとうございま~す!
みんなさんでワイワイお誕生会うらやましぃ~


返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-16 07:59:02
きゃぁ~~~
しゃぶしゃぶなんて贅沢~
ルーク君、良かったね~♪

毎度のお義父さんに強請れば特別なウマウマもGETだね♪

ポチ~☆
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-16 07:59:12
これは・・・?
ルーク君のお誕生会ですか?ねえさん?
自分の食べたい物にしたでしょう~~まあ、ルーク君ももらったみたいだからいいか
返信する
Unknown (ともっち)
2009-12-16 14:17:12
お・お高そうなお肉

主役のはずのルークくんのお肉はなのね

も本当のビールだわ
うちはもっぱら第3のビールよ
姫花がそのかほりに反応して寄って来て、やはり外側だけナメナメしてる
金太郎は絶対にしないけどね。。。


はお誕生日ではなくバージョンだね

返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-12-16 14:53:16
うふふ、便乗しました☆
ルークも食べれるようにと苦肉の策です。(ホントか?)
でも楽しかったですよー。
返信する
あっさーさんへ (ルークねえ)
2009-12-16 14:54:25
うふふのふ。
奮発しました。

ブログは続いちゃうものですよ~。
だって、こんなに可愛いワンコが一緒にいるんですもの!!(←親馬鹿)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-12-16 14:55:11
なんかどんだけ貰ったのか謎ですが、特別な日なんでいいかなあと。
満足してくれたみたいです~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事