あ ご

2016年04月14日 18時18分39秒 | ルークの日常
こんばんはー

今日はいつ降るのか分からない天候で傘を持って行きましたが降られず…

帰ってしばらくして外を見たら地面が濡れていたり微妙なお天気でお散歩はパスしました。

私は雨で暇になるのが分かっていたのでリハビリ帰りにツタ●でDVD借りてきましたー

色々観たかったけど懐かしくて手に取ったのは「空飛ぶ広報室」

ハイ、また借りてきました。

いっそDVD買ってしまおうかしら…。

何年か前に放送された綾野剛さんと新垣結衣さんのドラマでツボなんですよ。

別にミリオタじゃないんですが有川さんのファンとしてはおさえて置きたいドラマですね~。

これ見て綾野剛さん好きになったのに、最近変な役が多くないですか?

役を選んで欲しいと思いつつ観ていました~。

まだ続いていますが観るぞーと思って気合入れて

お昼ご飯を食べたら夕飯の下ごしらえとルークのご飯を作ってずっと観ています。

まだ続いてるけど中休み中です(笑)



さて、この間の日曜に旦那と山に行ってきました。

山の桜は終わってますね~。








ちょっと残念です。











最近ドローンの事件のせいで公園で飛ばしていると苦情が入るので

もう山でしか飛ばせないんです

曇っていたので飛ばしにくそうだったけど飛んで満足!


山も相変わらずですよー。
















こんな風景ばっかりですが緑が生えて鳥も多くなった気がします。




さて、久しぶりにルークちゃんに指令を出しました。


ルーク、  !!!





「あごぉ~」



よしよし。では上級編だよ。

あご!!




「なにさせんの~」



あご!!!!




「あごぉ」



できた!!


これ知ってる人どれくらい残ってるかな?

孫の手に顎乗せしています~。

やらせじゃないですからね。




すみません。

暇すぎてネタがないのでつい…。

明日は花の金曜日ですね~。

頑張っていきましょう!!



ランキングに参加しています!
顎乗せルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見おさめの桜かな~ | トップ | また会えたね »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ikuko)
2016-04-14 20:58:58
お山の桜終わっちゃいましたか~
私も今年は行ってなかったです
ドローンの影響がこんな所まであるのね
何だかとっても見てるだけでも楽しそう
ルークちゃんあご上手だね~
可愛い!超上級編宜しく~(笑)
空飛ぶ広報室ドラマ見てました
懐かしいですね~
返信する
Unknown (kanon)
2016-04-15 00:48:24
みんながドローンばっかり飛ばすわけじゃないのに、悲しいですね。
その山にいつか行ってみたい!と思い始めてはや1年以上・・・。
あー、いつになったら、車で遠出が出来るのでしょうか。
諦めずに頑張ります~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-15 18:09:34
これで桜咲いてたら最高の気分で
飛行機飛ばせたのにねちょっと残念
ラジコン飛行機かっこいいですね~

ルークくんの顎乗せ可愛いよね~~
やってみたい~~
返信する
Unknown ()
2016-04-15 23:47:24
綾野剛好き~
大河ドラマの「八重の桜」に出た時にはじめて見て
何だこの棒読み役者・・・って思ってたけど
味のある個性的な役者だよね
落ち着いた感じが好きだな

あご・・・今度は動画お願いします!
返信する
Unknown ()
2016-04-15 23:51:25
あご動画あったね、足にあごするやつ
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-04-16 14:50:30
ルークくんの「あご!」かわいい~♡
まごの手にも乗せられちゃうんだ(´艸`*)

綾野剛、私も好きですよ~
だんだん演技も上手になって来て、
いろんな役柄がこなせるいい俳優さんだと思います~。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2016-04-16 17:20:55
山の桜は終わって桜のガクが落ちているので今の時期はワンコ連れていかない方がいいですよね。
あれって付くととるの大変ですもの。

超上級編は動画じゃないと伝わらないので今度頑張ります(笑)

空飛ぶ広報室面白かったですよね。
原作よりドラマが大好きなんです。
最近面白いドラマがなくて~~。

懐かしいですよね^^
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2016-04-16 17:22:37
そうそう、事故があるとひとくくりにダメってなるんですよね。
昔エンジンのヘリで事故があった時に電池のヘリもダメになってしまった時があったんですよね。
結構神経質な方多いのか…残念です。

お山はいいですよ~。
今度…良かったら遊びに来て下さいね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-04-16 17:24:11
空が青いと生えるのですがね、残念な天気です。

顎乗せ面白いですよね。
今度は色んなものに乗せようかな。
まずはも後の手の動画からですね(笑)
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2016-04-16 17:27:24
大河ドラマ観てないんだよね~。
でも朝のドラマで人気が出たことは知ってるけど私はこの作品が初めてだったかな。
色んな役が出来てイメージが付きにくい役者さんだよね。
これでははっちゃけてて笑えるよね。

顎!
足にも乗せるけど孫の手がツボなんだな~。
動画撮らないと!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事