ある晴れた昼下がり

2011年10月14日 08時46分18秒 | お散歩
おはようございます

朝寒さで目を覚ましたら、今日も掛け布団を盗られていました

たっちゃん、秋は寒いんです!

で、左を見たら枕をルークに盗られていました



二人とも盗るなよ~~~~



さてと、今日は先週の土曜日の写真です

先週の土曜日は夜にカズ君一家が来るというので、3時頃たっちゃんと山に行きました。

そうそう、ラジコン飛行機飛ばすのとルークのお散歩をかねてね。



さあ、たっちゃんを探せ!!







グラサンかけてるとヤーサンみたいね











周りはゴツゴツした岩ばかり~。




「クンクン隊出動したいの!」



はーい、ただいま。

なんかこの写真ぶちゃかわじゃないですか?


さて、この穴はなんでしょうか?

皆さん何度も出てるから知ってる人は知っている!











ロッククライミング用の穴でーす。




「それよりボクおやつ欲しいな~」



やばっ!持ってくるの忘れちゃった!!




「じゃあ、クンンクン隊出動しまーす」



はーい、お供しまーす。








「飛んでるね~」



そうだね!







結構上の方まで飛ぶんですよ~。

電波は1キロ位軽いんですが、目視出来ないと…無理ですからね。

と、いうより頭がどっちか分からなくなったら無理ですね~。




「おやつがなーい」



あはは、ごめんごめん。

この後カズ君くるから思いっきり発散して探検しようよ!




「うーーん。ボクにいたんの近くがいいなあ…」



あう。

まあルークの好きにするといいよ。







着地成功。

この日もまったりゆったり、ほのぼのした昼下がりでした~。


さあ、頑張るぞ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへほのぼのルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2011-10-14 14:47:11
探検するのに楽しそうなお山ですね
空海クンクン隊のクンクンしきれなそう~

ラジコン、着地が難しそう~
お兄さん凄~い

ポチっと
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-10-14 16:00:31
わが家もお布団ラルに取られてます
ルーク姉さんも風邪ひかないようにね~

こんな青空だとラジコン飛行機飛ばすの気持ち良さそう~
ルーク君も楽しそうね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-14 20:56:47
たっちゃん見つけェ~ッ♪
男前ですねッ!
ねえさんも幸せそう~~ッ
なんだか・・・
暑くなってきちゃったッ
テン
返信する
ラジコン (モコ)
2011-10-15 10:44:18
ラジコンの飛行機結構な高さまでとんでいますね

何も言わなければ鷹かとおもうかもぉ~

ルークちゃんいつも一緒で良いですね
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-10-15 17:10:51
なかなか探検のしがいがある場所なんですが、
草むらが多いのでダニがつかないか心配です~
でもワンコ連れた人も結構いるので良い刺激になるみたいです

あはは、ラジコン始めた頃は、着地に失敗して
木にひっかけて木登りしたり、崖下ったり、
見ていてひやひやしました
今は大丈夫
安心してみていられます

いつも応援ありがとうございます
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-10-15 17:12:33
ラルちゃんも「自分のもの!」って結構思いこんでますよね~(笑)
洗濯すると匂いがきえたって怒るし、ワンコってホント面白いですよね
今日は雨でどこもいけなかったです
残念!
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-10-15 17:13:49
お、見つけました?
なんで皆そう思うのだろう…
ラブラブ????
むむむむむ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-10-15 17:14:36
あはは鳥みたいでしょ
でもね、トンビが良く偵察に来るんですよ
でも生き物じゃないから勘弁してもらっています(笑)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事