お気にめさず…残念ですぅ

2016年06月07日 17時33分09秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝からどんよりと雲が広がっていて雨が降ったりやんだり忙しい空模様でした。

何が困るって洗濯物と…ルークのお散歩!

実は昨日は横浜にお出かけしたので5時間ほど家でお留守番させたのですが、

どうもそれがお気に召さなかったようで

今朝私が出かけて1時間ほどで帰って来たら、ルークのベットが窓際まで移動してる!

も・し・や ?

匂いを嗅いだらやってましたよ、あてちっちーーーー!!

ルークのトイレは綺麗で何もしてなかったので、連日のお留守番に対する抗議のようです

雨降ってる時に限って…旦那がルークをシャンプーしたりあてちっちしてくれたり。

仕方がないのでお風呂場で足もみして洗ってから洗濯機にIN

ネットに入れて近くのコインランドリーで乾燥してきました。

しかしだね、自分のベットにあてちっちしたら自分も嫌じゃないの??

そこら辺に寝転がってましたが何を考えているんだろう??

ルークに話しかけるもこんな顔で見るんですよ。




「ふんっ!」



反抗的なお顔です事…

仕方がないのでお空と天気予報を見て合間にお散歩行ってきました。

本当はもっと歩きたかったみたいですが今にもぽつぽつきそうなのと

長距離はダメなので短いお散歩になりましたが、満足して貰えたかな??

コインランドリーの乾燥もバカにならないんですからね~。

色々話しかけては見るものの不満そうなお顔をしているので

今年の梅雨もルーク家は荒れそうです。とほほん~。

梅雨でもおうちで楽しめること探してみようと思います。


さて、明日は水曜日…。

雨でも頑張るぞー!!



最近ランクがダダ下がりでっす(笑)
良かったらスヌードルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の2歳児~セクハラのゆ... | トップ | ご機嫌直して~~~(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-06-07 19:08:44
ルビー地方はお昼から雨になりましたー。
途中止み間があったんだけど、また強く降ってきた>_<
お散歩行けず、、、残念。
ルーク君は、タイミングよく行けたのね~。

あてちっち、やっちゃいましたかー。
うちは私の不注意でやられちゃったよ。
それは、私がお風呂に入る前、ルビーが上の寝室に
行きたいというので、先に抱っこで上の階に上げていたの。
上の階のトイレシーツを交換するの忘れてて、
私のお布団に地図を描かれちゃいましたー。
お風呂から上がったら、ルビーが下りてきてたので、アレ?と思って一緒に寝室に行ってみて発覚。
夜だし雨だし・・・>_<>_<>_<ビェーン

ルークねえさん、横浜へは検査で行ってたのね?
どうでしたか~?
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-06-08 23:28:31
ルビーちゃん地方は今日はどうでしたか?
こっちは晴れてお散歩行けました~。
実は今日もあてちっちされちゃてワンコベット洗いました(泣)
ルビーちゃんも自分で分かってるんですね~。
イケナイ事でもついでちゃって反省してたら叱れないし…。
私は夜されたらカバー剥がして水でその部分だけ洗って次の日たっぷり時間をかけて洗濯機回します。
でも干す場所に困りますよね…。
うちは外に干しましたが明日は勘弁してほしいです。

横浜はお食事に行ったんです~。
病院は歩いて15分の所へ(笑)
悪かったら電話をくれると言って下さって今日無かったので無事だったと思われます(笑)
心配して下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事