家族でお散歩!

2019年11月16日 17時05分13秒 | ルークの日常
こんばんは

ルーク地方は今日も暖かかったです~。

皆様はどんな土曜日をお過ごしでしょうか…。

我が家は休日の風の弱い日は、例によってドローンです。

人がいたら飛ばせないからドキドキしながら家を出ました。




「たんまー!」



ん?




「撮っちゃダメなの!」



ンコポーズ可愛いんだもの(オニ)

今年初めて脱臼した頃は、まっすぐ歩けず転んじゃうこともあったけど、

リハビリしたりちょっと気をつけてお散歩頑張ってみたら、

普通に歩けるようになってパテラも起こさなくなりました。

やっぱりお散歩って大事なんだなって思いました。




「歩くぞーーーー!」



待って~早いよ~!!




「ねえたん遅いよ~」



暖かいからか良い笑顔だ




「くんくんするの~」



はいはい。お供させていただきますね~




「くんくん…」



この公園は放置ンコないですが、酷いコースありますね~。

何故ンコを拾わない飼い主がいるのか…。

なんらかのペナルティ科して欲しいわ!




「にいたんまたドローン?」



そうだよ~。

どっちかと言うと私達がたっちゃんのお供か?(笑)




「くんくん…」



念入りなチェックですねえ。

ワンコが沢山出入りする公園だからお手紙いっぱいかな。




「ねえたんも読む?」



いえ、遠慮させていただきたいです…




「モデルさんすればいいの?」



この公園にくると岩に載せて写真を撮るので

自分から登っていきます。

パブロフの犬的な?




「あとでギャラくれるよね?」



もちろんだよ~。




「くっしゅん」



太陽がまぶしかったか…。




「えへへ~」



暖かいから笑顔も多いね。




「おやつ~」



うんうん。




「これか~」



え?




「今日はこれの気分じゃないの」



えええ!?

最近味覚が変わったのか食べてくれない事が増えたな~。

じゃあドローンでも見てるか。




「これ飛ばすの?」



そうだよ~。




「飛んで行っちゃった!」



今日は寒いと言うので着こんでいったらめっちゃ暑かった!!

これからインドアなんだけど~。

夜の体育館だからやっぱり着こんでいく~。

カーデガンみたいなのがいいよね。

暑かったら脱ぎます~~。


さあて、今日はそんな感じです。

明日は日曜日ですね~。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

何かイイコトありますように


 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



おまけの動画は興味のある方だけ~。


Original Whoop "Lilim75HD" 屋外初飛行

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスちゃんが来てくれた! | トップ | 寒いのに~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-11-16 21:34:27
こんばんは

今日は暖かでしたね〜
私は仕事だったので
お散歩に行けなかったです

ルークちゃん
お散歩〜
楽しかったね〜
可愛い笑顔が沢山見られて〜
心も和みます
あ〜
私も〜うんさんポーズ〜
写真撮ります
動画〜
最初に出て来たのはママさん?
とっても可愛いですね〜
Unknown (kanon)
2019-11-18 11:42:25
ルークちゃん、みんなでお散歩楽しいね!
この間はあまり見れなかった(w)笑顔がたくさん^^
「くっしゅん」のお顔がまた可愛い〜。

しかしドローン。さらに自由自在になったような?
素晴らしい軌跡ですね。
はー、私ももう少し精進しよう。
あ、ねえさんはインドアでどうでした?
Unknown (ラルの家来)
2019-11-18 16:34:15
いいお天気でお散歩楽しいね〜
みんな一緒にお出かけできてうれしいよね(^ ^)
ドローン素晴らしいです!
これ手作りしたヤツですよねカッコイイ〜
それに狭いところも通り抜けたり素晴らしいです〜
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-11-18 21:46:14
こんばんは。
暖かかったですよね~。
お仕事だったんですね。
お疲れ様です~。

ルークも私と二人だとあんまり笑わないけど、旦那がいるとにこにこです。
やっぱり一緒がいいんですよね~。

あはは、動画ね~。
時々ルークと映っているのはわたしです。
これンコすわりで恥ずかしいのよね^^;
顔は見なかったことにして下さい~。
kanonさんへ (ルークねえ)
2019-11-18 21:49:27
こんばんは~。
そういえばこの間はルークはまだ緊張していましたね~。
甘ったれて私についてるの珍しかったです。
次は慣れてくれるかな?

旦那は場数踏んでますからね~。
人のいけない草むらに落として捜索したり、結構落下もしているんです。
それでもガンガン飛ばしたからかな~。

私は周回してたまにフープをくぐれるくらいかな?
土曜日しかやらないので…
たまには家でしようかと思うのですが、充電が怖くてね~^^;
って言い訳だ!

一緒に頑張りましょー!!

また来てね♡
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-11-18 21:56:45
こんばんは。
お天気のいい日は一緒にお出かけがいいよね~。

そうそう手作りです。
良い感じに飛んでますね~。
こういうの好きみたいで夢中になってます。
私は横で読書してますが^^;

褒めて下さってありがとうございます☆

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事