待ってね♪のいたずらを(笑)

2014年09月10日 10時20分04秒 | 動画
おはようございます!

今日のルーク地方は朝から23℃という涼しいスタートです

でもちょっとづつ気温も上がってきて過ごしやすくなってきたかも。

昨日もそ長袖のヒトをちらほら見かけたので、秋に近づいているんだなあと思っています。

食欲の秋になりそうですがね

昨日はルークと広場までお散歩したら、お友達にチラホラ会えました。

ルークも夏の間の夜の短距離お散歩だけだと物足りなかったみたいだったし、

やっぱりお友達に会えないのは辛かったみたいなので良かったです。

涼しくなったらしばらくは広場に通おうかと思っています

さて、プチオフ会のアップも終わったし、ネタを探していたのですが、ないので動画にしました。

前にも似たようなの載せていますが、まあ昔の読者さん許してねってことで~。

今回はちょっと意地悪してルークをおちょくってみました







あまり言われると「ヨシ」と指を指さないと食べなくなります。

ネタがなくなったら動画で行きますーーー!


季節の変わり目で気温が変化して体がきつい事もあるでしょうが、

お体に気をつけてお過ごし下さいませ~~




「みんな、必死のボクにぽちっと宜しくね!」




宣伝かいっ!(爆)




ランキングに参加しています!
頑張るルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチオフ会 ☆ その三・最終... | トップ | 飛べ!ルーク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2014-09-10 10:50:24
ルークくん、遊ばれてるね~(爆)
うちも挑戦してみようと思いつつ、やってないわ。
なんか、みんな出来るのに、アルファが出来なかったら
落ち込みそうだしさー。
↓平日のお出かけって最高よね~♪♪
返信する
Unknown ()
2014-09-10 17:32:57
うわぁ~ルークねえさんいじめっ子~ (* ̄Oノ ̄*)
でもちゃんとピクピクッって反応しちゃう姿が可愛いんだよね
虐めたい気持ちわかる

カノンは「まて!」って言うと、自分の知ってる芸をノンストップでやってくれるよ
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-09-10 19:46:28
わぁ~!ルーク君、引っかからないんだ!!
スゴイよ~。
うちはたぶん…絶対!?できないと思う!!
関係ないね~とかいってパクっと食べちゃいそう。
そんで逃げて行くルビーが一瞬目に浮かんだわ。
返信する
Unknown (kanon)
2014-09-10 23:00:55
うちもやります~。
吉幾三と吉永小百合を入れてますが(笑)。
ピクッて動くのが面白いんだよね~。
んで、最後に「ヨシ!」って言っても疑う(笑)。
あとが続かないことを確認してから、ゆっくり食べますね。
うくく、ルークちゃんも引っかからなくてエライよ~。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2014-09-11 15:41:08
えーみたい!アル君どんな風にするか観たいー!
ルークで遊んでいるけどお互い楽しそうだからいいのってことにしておいてね(笑)

平日は空いてていいよね~。
テラスが多いけどそれでもワンコOKってありがたいよ。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-09-11 15:42:27
ノンストップで芸するカノンちゃんみたいな~。
ルークも前はそれやってたけどたっちゃんに直されてたよ。
今お散歩連れて行けってうるさいからそろそろ行こうかな。
雨が降りませんように!
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2014-09-11 15:43:46
ぷぷそのルビーちゃん観てみたいです。
今度是非動画に撮ってみてください。
ワンコって「知らないよ~」って逃げることありますよね。
そのトボケかたも可愛いですよね!
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-09-11 15:45:46
ぷくく必死な姿が可愛いでしょ?
キャスちゃんもやるんですね。
今度動画に撮ってください~~!
吉幾三と吉永小百合はやったことないです。
私が舌を噛みそう~(笑)
返信する
いや~一緒やぁ(T_T) (きょん)
2014-09-11 19:43:36
こんにちは。二度目のコメントです。大阪のルークのお母ちゃんです。(お誕生日に初コメントしました。)
うちもねご飯の時、「よし!いくぞう」とか「よし、ださん!」とか時々やります。早くぅってうるうるの目で見られますが。
なんか一緒で嬉しいです(≧∇≦)
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2014-09-11 21:08:54
こんばんは。
昨年ルークおお祝いのお言葉くださってますよね~。
ありがとうございます!
大阪の方だったのですね~。
きょんさんのおうちでもやりますか(笑)
これ、可愛くてつい意地悪しちゃいませんか?
これからも宜しくお願いしますネ☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事