コハクの激オコ顔

2023年11月16日 23時42分08秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は朝から曇っていましたが、そこまで寒くはなかったのかな?

私は重ね着をして病院へ行ってきました。

大きな病院だと待つのよね~

今日は2時間待ちでした。

毎度言うけど予約時間の意味があるんでしょうかねえ


夕方に帰ってきて急いで夕飯を作ったりして~。

忙しくてコハクのお散歩をサボっていたらコハクが暴れ出したので

旦那を誘って夜のお散歩に行きました

それでも暴れてる…

今月ねえさん忙しくてコハクがちょっと…怒ってるの?


ダイ○ーのお洋服でファッションショーしようと思ったのに

お顔が激オコなんですが








なんでそんな顔するの~~~?




「最近お留守番多いな~」



ごめんね

今月母と自分の病院づくしでほんと疲れてて…

でも今日は夜のお散歩行ったでしょ?




「むー」



なんだかご機嫌よろしくないですねえ。


ちなみに一枚目のお洋服はこんな感じ







コハクはお洋服嫌いじゃないみたいですね。

ルークは脱がすのをめちゃくちゃ嫌がる仔だったので

よほど寒く無いと着せていなかったんです。

コハクは子供の頃に色々着せましたが

でかくなって合うサイズがなくて~

ダイ○ーでお試しに買ったら意外とよさそうです

ただ青いコートはお腹の部分を縫わないとおしっこかかちゃいます。


老眼を言い訳にするわたし…早めに直しましょう


忙しくてもやりたいこと沢山あって、

家でレジンをチャレンジしています。

旦那がせっせと作っていたりして~


今コメントを下さる方は知らないと思いますが~。

その内ロザフィをまた復活させて

プレゼント企画やりたいなって思っています

ロザフィとは紙で作ったバラをデコするアクセサリーのハンドメイドです。

売れる段階ではないと思うので練習あるのみ…


今日もあと少しで終わる~。

明日は母のリハビリの契約で家に帰ります~~。


コハクちゃん…お留守番に怒って暴れないでネ!


ではでは、今週もあっという間でしたが

明日もイイコトあるといいですね。

明日も良い一日をお過ごし下さいね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが悪いの! | トップ | 何年ぶりのロザフィ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-11-17 00:11:04
ワタシがコハクちゃんと暮らしてたら、毎日大暴れさ
れちゃいそう(≧▽≦)
こはくちゃん、ママのことそんなに怒らないでね。
怖いお顔したら可愛いお洋服が台無しだよ💦

ロザフィ初めて聞きました(^-^;
忙しい毎日でも自分の好きなことをする時間を持つの
は大事なことですよね。
作品楽しみにしています☆彡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-17 07:38:22
おはようございます!

ほんと、大きな病院って
待つ時間が長くて、診察は一瞬!(-_-;)
行くだけで疲れますよね。。。
お疲れ様~~

コハクちゃん、
夜散歩行ったのに怒ってるの!?
ママさん忙しいから許してあげてよ~

ロザフィって知らなかったです!
どんなのか、楽しみ♡
返信する
Unknown (kana)
2023-11-17 07:45:13
おはようございます

コハクちゃん
怒ってるお顔も可愛い~~
どうしたの?って
色々声を掛けちゃいそうです(*^^)v

ロザフィ
知って居ます。
ママさんから頂いた指輪
大事にしてます。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-17 09:22:43
おはようございま~す!

コハクちゃん…怒ってるね💦
でもでも、ママも忙しいから怒らないであげてね~😅

ロザフィ…私も初めて聞きました!
何か趣味があるって素敵ですよね~
拝見出来るの楽しみにしてます♪

今日は雨の中、お母様のところに行くんですね💦
気を付けて行って来て下さい😊
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-11-17 14:58:00
あったかそうなお洋服
お耳の毛が髪の毛みたいになって
ロン毛のイケメンみたいになってる〜
怒っててもかわいいよ〜

病院に行くのも体力いるよね
待ち時間は疲れる・・・
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-11-18 20:00:40
こんばんは。
コハクの顔…めっちゃ酷いですよね。
最近忙しくて機械的にお散歩行ったりお世話していたのでめっちゃ怒っています。
時々甘えてくるんですが何かしてる最中だったりして…。
ことちゃんはママがお出かけの時は大好きなおばさまの家にいれますものね~。
うちは義実家ですがそれだけでもありがたいです。

趣味の時間て大事ですよね。
私もボチボチ頑張ります~。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-11-18 20:02:48
こんばんは。
そうそうそう、待つだけ待って、2時間待って、診察5分もないって…(´;ω;`)
もう電話診療でもよくないって思います。
しかも待ってる間インフルとか移されないかヒヤヒヤです。

夜のお散歩もまた楽しいのにね~。
時間とかじゃなくコハクの満足具合によるみたいです。
ほんとまだ子供で可愛いですがね。
いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-11-18 20:05:35
こんばんは。
コハクはお顔に直ぐにでるので笑ってしまいます。
ほんと抱きしめたくなりますよね~。
何をそんなにおへそまげているのか(笑)

ロザフィまだ持っててくださるんですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。
自分で作ったものが大事にされているって嬉しいです。
また機会があったら~ぜひ。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-11-18 20:08:25
こんばんは。
コハクのお顔酷いですよね。
こんなに怒らなくても~。
夜のお散歩も楽しいのにねえ。
ほんと笑えます。

最近趣味とかしてないなあと思いまして。
コハクも…これでも前ほど手がかからなくなったので自分の時間も大事にしないなって。
読書もいいですが何か夢中になれるのがやりたくて~。
今日アップしたので良かったら感想をお聞かせくださいね~。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-11-18 20:10:22
こんばんは。
病院は疲れますよね~。
ほんと何故あんなに待つの~~って感じです。

コハクはめっちゃ不機嫌顔ですよねえ。
何を思っているのか…でも可愛くて抱きしめたくなります。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事