どうしても欲しいの!

2011年09月11日 09時58分45秒 | ルークの日常
おはようございます

最近また髪が伸びて、染め際がプリン頭になってきたルークねえです。
美容院…時間とお金がないと行けないのよね~~~~

そのうち行くかね?

それこそ「どーでもいい」と言われそうだわ


昨日は晴れてカラカラお天気でしたが、汗だくになってお散歩行って来ました

やっぱりまだまだ暑いですね。

ルークも昨日ご紹介したバンダナをつけて喜んで商店街コースを歩きました。

で、帰り道におばさんグループの中に犬が好きそうな人を発見したルーク

ルークが見上げて一生懸命にこにこオーラを出していたら、

そのおばさん、自転車からわざわざ降りて引き返してきてルークを撫でてくれました。

その人と一緒に歩いていた人が、「そんなことしたら付いて来ちゃうわよ」って笑ってましたが

しばらくストーカーのように後ろをテクテク歩いたルーク。

「可愛い」って撫でてもらえて良かったね



さて、最近土曜日はお菓子作りの日になりつつある我が家…







先週の土曜日の写真だわこれ



で、虎視眈々と狙うはルーク!



ピトっ




「ねいねい、おとうしゃん~」




「ボクそれ欲しいな~」




「お願い~~~」



ルークの頂戴攻撃に勝てる人間はこの家におりません…かぁ?


皆さん愛犬のくれくれオーラに勝てますか?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ貰えたのか!?愛嬌ルークにな応援クリックをお願いネ












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドメイドのクールバンダナ | トップ | コオロギのなくころに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-09-11 16:45:06
わわわ~おいしそうなケーキ焼けましたね~
私もルーク君の横で
ください光線出したいな
あの視線にはいつも負けています
ついつい、ちょこっとだけねとかあげてしまいます
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2011-09-11 17:12:21
いや、「くれくれ攻撃」に勝てる人はいないでしょ!
うちなんて、今日肉まんの皮の部分をあげちゃったもの。
ましてや、こんなにおいしそうなモノが並んでたら仕方ないよねぇ~(苦笑)
ルークくん、ちょこっとおすそわけもらえた?(爆)
返信する
Unknown (kyon2)
2011-09-11 17:49:54
こんな可愛いお目目でじぃ~と見つめられたら
誰も勝てませんって~^^;
しかし・・・すごいっ!
こんなにいっぱいお菓子作るなんて~
ワタシもじぃ~と見つめちゃうっ^^;
今日もポチっと☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-09-13 10:01:32
あはは、シフォンをちょっと貰いました
ルークももう誰から食べているともらえるって思っているみたいで困っちゃう!
そして私は太りそうで困っちゃう!!(爆)
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2011-09-13 10:02:33
あ、ルークは肉まんの皮大好きです!
ヤツは自分のものだと思っているハズ…
おほほほほ、どこの家もあげちゃうよね
だって…勝てないんだもの(爆)
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-09-13 10:03:41
あ、でもお友達に送ったので、
私の胃袋に入ったのはシフォンケーキだけです
でも美味しかったですよ~
ルークも匂いでわかるからキューキュー煩くって~~

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事