お腹みせちゃう!

2021年05月03日 15時32分19秒 | お散歩
こんにちは

GW3日目の今日もコハク地方は

清々しいお天気で気持ちもです。

今日は午前中が風が弱い予報だったので

公園に飛行機飛ばしに行きました

もちろんコハクも一緒に~。




「ママついてきてる?」



もちですよ!

カメラ係ですからね~パパラッチしていますよ(笑)




「ここ初めてかなあ?」



振り返りながら歩く姿がまた可愛いのです




「森林浴?」



ね~。緑の多い公園だよね。




「ねえ、ついてきてる?」



ははは。

そういう所はルークと一緒だね。




「ママお水~~」



はいはい。

おやつもあげましょうね。




「おいしい~」




「楽しいね~」



良かった~。




「にゃは~」



楽しそうで何よりでした。

この後砂掘って地面に転がっていました

そのまま寝そうだったので帰ってきたよ!(笑)

今日はお疲れなのか寝ちゃったので~~。



昨日の夜にたっちゃんとコハクが遊んでいて、

コハクがごろんしましたよ。




「パパ~」




「コハクパンチ~☆」




「なに撮ってるの?」



可愛いんだもの~~~~




「おなかなでて~」



相変わらずのお腹パッカーーン

楽しそうでした。


今日は内容の無い、日記ですみません

では皆様もGW楽しんで下さいね


何かイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の拾い物 | トップ | ボールちゃん! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-05-03 16:36:41
コハクちゃん、お疲れさまなのね(*^▽^*)

お腹見せてくれると嬉しいですね~!
愛しさ倍増です☆

振り返りながらのお散歩も、疲れたらすぐ寝てしまうところもむっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-05-03 18:19:53
コハクちゃんと散歩、天気が良く気持ちよさそうですね。
家に戻って、パパさんに甘える姿可愛いですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-03 21:37:17
こんなに小さいのに
何度も振り返って
ママさん確認
可愛いですねぇ

☆彡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-03 21:43:00
いやいや、じゅうぶん内容ありますよ~😉
砂堀りって、実家のマルチーズがよく掘ってたんですけど、マロンもクーナもやらないです・・・
犬によって、やるやらないがあるんですねぇ。
不思議。。。
返信する
Unknown (kanon)
2021-05-03 21:43:30
振り返ってくれると、嬉しくなっちゃいますね〜。
可愛いなぁ、コハクちゃん。
パピーちゃんだと、すぐお腹みせたりしますよね。
でもそのまま遊ぶのは珍しいかも。
キャスはあまりへそ天しないのですが、最近甘ったれになって、撫でてるとへそ天して「お腹撫でて〜」になります。
やっぱり嬉しいですよね!
返信する
Unknown (kana)
2021-05-03 22:07:53
こんばんは

コハクちゃん
難度も難度も〜〜ママさんの事
振り返っていて〜〜
とっても可愛い〜〜そして
ヘソ天〜〜〜
キュンキュンで〜〜〜す
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-05-03 23:35:59
振り返るコハクちゃん可愛いなぁ~~(#^.^#)
ママさん確認ね!

へそ天~やるね~
パパさんとゴロンへそ天可愛い過ぎ~~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-04 09:00:04
おはようございます!

コハクちゃん~
パパさんと楽しそう(^^♪

パパさん、遊ばせ上手ですよね~~
へそ天、可愛いなぁ~
しんくんは、怖がりなのか!?
してくれな~い(-_-;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-05-04 15:13:59
コハク君ゴールデンウィーク満喫中ですね
ルーク姉さんがついてきてるか
確認するところ可愛いね〜

お腹も見せてくれるの?
大サービスね
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-05-04 18:23:56
ワンコって何しても可愛いけど、パピー期は格別ですよね。
お腹撫でて欲しいらしく撫でると嬉しそうにするのでついつい触っちゃいます。

振り返って確認するのめっちゃ可愛いです。
寝落ちするのも可愛いです。

やっぱりお迎えしてよかった~。
楽しいですよね☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事