おにいちゃんと一緒!!と、思ったら・・・

2008年11月04日 07時11分57秒 | お散歩
3連休あけちゃいましたね。
連休最後のお天気はびみょーなお天気でした。

昨日の記事で毎日更新しなくてもいいんじゃないってコメント頂きました。
嬉しいです~。
別に毎日しなくてもいいよねって思います。
特に日曜日は訪問が普段の半分に減りますし、
皆さん忙しいみたいなのでお休みしていたのですが。
ちょっとショックな事があってから
別にお休みの曜日を決めなくてもいっかーと思い始めたら、

「一日休みが3日になって、段々更新しなくなって、 廃れていくんだよな。」
と、一言。

え?誰ってたっちゃん以外に誰がいるのさ。

ふふふ。
要は廃れなければいいんですう!
ちょっと自分流に行こうかと思った次第でありんす。

前振りがながくなりましたが、
そんなたっちゃんが珍しく日曜日に「早く、お散歩行くぞ!」と
ルークねえをせかしましたよ。

何ヶ月ぶりかのたっちゃんとのお散歩ですよ!



「おにいちゃんとお散歩なの~~!!」

嬉しそうにスキップして歩いていますよ。



「今日はどこまで行くのかなあ?」

ドキドキなルークです。



「この箱なあに?」

「お座りして待て」と言われて言う通りにしています。



「ボクちゃんと待つよ!」



「まだかなあ?」

たっちゃんを見上げて待つルーク。



「人間が通るけど我慢するよ。」

飛び跳ねたいのをぐっとこらえるルークです。
イイコだよ、本ト。



そんなルークに信じられない一言が!!


「よし!帰るぞ!」



「え??だってまだ5分もたってないよ?」


そうです。
ルークの待った箱はタバコの自販機です。
たっちゃんはタバコを買いに行くお供が欲しかっただけなんです!!

この冷血男がっっ!!

仕方がないのでたっちゃんからリードをひったくって
先におかえりあそばして頂きました。


でも、ルークは


「おにいちゃんと一緒じゃなきゃ嫌なの~!」


と、家の方を見つめて歩いてくれません。

ふ。

撫でてあげて声をかけながら広場まで行きましたが、
帰りはふてくされて歩かないので抱っこして帰ってきましたよ。

あのやろう!!!

それでも健気にたっちゃんを慕うルーク。
ワタシャ、涙出そうだよ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←可愛そうで健気なルークにの応援ポチをお願いします

*************************************************************************

追 記 【 お詫び 】

今までルークランドの右脇にあるメールフォームからメールを頂いて
ルークねえより返信の無かった方いらっしゃいますか?

実はメールを頂いて破棄していた事が判明しました。

何故そのような事があったかというと、
公開コメントが届いた場合と同じ件名でメールが来る事を知らず
今まで読まずに破棄していました。

慌ててゴミ箱をあさったのですが、
自動で消去されるように設定していた為過去のメールを見る事ができずにいます。

今まで返信の無かった方、
本当にすみませんでした。
良かったらご一報頂けたら嬉しいです。

本当にすみませんでした。

************************************************************************

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に来たー!! | トップ | 作りました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (モコ)
2008-11-04 09:08:47
そう言う事だったんだね!
毎日の更新は負担になる時あるよね
それに加えて他の方のブログも閲覧したい時もあるしコメントしたい時もあるし
何だかんだって更新できない時もあるよねぇ~
自分のブログなのですから自分流で行けば良いと思うよ
ルークちゃん大好きなたっちゃんお散歩良かったね
応援です
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-11-04 10:07:26
モコさんは毎日更新ですよね~。
一日何度か更新されている事もあって凄いなあっていつも思います。
そうそう、他のブロガーさんの所にコメントも残したいし時間が欲しいです。
まあ働いていない分皆さんより時間ありますが。

お散歩と言えるのか・・・。
ルークは不満足でしたん。
ポチありがとう!
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-04 13:07:48
毎日更新だとネタ切れにもなりますよね~
私は仕事をしているので億劫になったり
もするのだけれど、休み癖が付きそうで
なるべく更新するようにしています
ただ週一位の休みもあってもいいかな?
なんて思ってます
でもランキングに参加していると順位が上がると嬉しい反面ストレスにもなったりしますよね!
もっとゆったりマイペースもいいのかな?

ルークちゃん折角たっちゃんとお散歩出来て
ルンルンだったのにタバコ買いに行くだけだったなんて残念だったね~
でもそんなにたっちゃんがいいの~?
ルークねえさんが色々お世話してるのにね
健気なルークちゃんにポチ☆

ルークちゃんもご挨拶だけなの?
そんな風に見えないけどな!
でも挨拶出来れば十分ですよね



返信する
あはは~!! (prk)
2008-11-04 21:48:41

タバコ買うためのお供だったのね??
一瞬の喜びだったねぇ~ ヨシヨシ

でも、おねいちゃんのホローがちゃんとあるから幸せだじょ?ルーク君

そうそう・・
ブログはマイペースが1番よ
いつでも見てるからねっ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-11-05 10:28:13
ランキングはあがると楽しいですよねえ~。
こういう記事の時はどれくらいポチしてくれるとか参考になりますが。
ルークランドも私の日記のようになりつつあります。
まあ、いいけどね。

ルークはたっちゃん命です。
本当に久しぶりのお散歩でとっても喜んだからよっぽどがっかりしたんでしょうねえ。
歩きませんよ・・・・。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2008-11-05 10:30:23
一瞬の喜び・・・・。
本当、可愛そうでした。
たっちゃんに向ける愛を私にももっとむけてくれい!
いつも閲覧ありがとうございます~。
コメントも励みになっています!
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事