山に来たー!!

2008年11月03日 09時26分54秒 | お散歩
三連休最後の日ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

一昨日苦し紛れの記事を載せて昨日更新せずにそのままにしておいたら
凄い事になっていました。。。
ふふふ。
何ってそれは想像にお任せします。
苦し紛れの記事を更新するくらいならお休みした方がいいかもと
実感したルークねえであります。

まあそれは置いといて、
連休初日の土曜日はお出かけして来ましたよ。

お義弟1号のお嫁さんYちゃんと二人で映画を観に行って来ました。
「容疑者Xの献身」です。
まあまあ面白かったです。
Yちゃんはポロポロ泣いていましたが私はそこまでは・・・。
でもYちゃんのお隣の人も泣いていました。
いかん、冷血男たっちゃんと同類になってしまう。

Yちゃんとショッピングをして帰って来たら
時間があったので行きましたよ!!

どこってそれはです!!


山なのーーーー!!

ルークも大喜びです。

普段は住宅街の入り口から入るのですが、
この日はハイキングコースの入り口から入ってみましたよ。

久しぶりなのでカンが鈍って小道を間違えたり・・・。
するとルークが「こっちだよ~」って誘導してくれました。
うふ。飼い主失格。



これなんだか分かります?
ロッククライミングの人たちが付けたハーケンの跡です。



岩じゅうにありますよ。
これを皆登っています。



昭和40年頃に彫られた弥勒菩薩尊像です。
比較対象物を置かなくてすみませんが結構大きいんですよ。
人間の何倍あるのでしょう?
山に登りきる途中にあります。



展望台からの眺めですよう。
ぐるりと見渡せて、天気がよければ富士山も見えます。
横浜ベイブリッジやランドマークタワーが小さく見えます。



ロッククライミングする岩山が見えます。

はあーー。満喫。

ルークもYちゃんと一緒で嬉しいのかテンション高っ!!


今日はお留守番寂しかったけど、ご褒美なの?

ふふ。
沢山歩けて満足でしたかな?


大満足なの~~~!!

良かった、良かった。
ルークが幸せなら私も満足だよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←幸せ一杯のルークにの応援ポチをお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのお話? | トップ | おにいちゃんと一緒!!と、... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (モコ)
2008-11-03 10:47:20
>一昨日苦し紛れの記事を載せて昨日更新せずにそのままにしておいたら
凄い事になっていました。。。
ふふふ。
何ってそれは想像にお任せします。
苦し紛れの記事を更新するくらいならお休みした方がいいかもと
実感したルークねえであります。

この部分気になるわぁ~
で記事よりに気になるわぁ~
想像つかないよ
山は良い所だねぇ~
気になるけど~ポッチってね
14位だね
返信する
Unknown (ともっち)
2008-11-03 13:10:36
私も1年間は毎日更新して、苦し紛れの記事が多々。。。
2年目から1日おきにしたら、少し気楽に更新できるようになりました

お散歩できる山があって良い所だね
ルークくん、満足気で良かったね
返信する
満足したっちゃ?? (prk)
2008-11-03 15:09:42

ルーク君~
おねいちゃんとYちゃんと山にお散歩!!
楽しかった??

山っていいよねぇ~
若い頃は何が何でも海派だったのですが、
最近山の良さがだんだんわかってきましたわ~

空気が違うもんねぇ~空気が。。。
うちの近くに山がないから、楽が羨ましがってるよ、きっと。。。 ウフフ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-03 15:30:07
絶景だわぁぁ
思わず深呼吸しちゃいました
気持ち良かったでしょう
ルーク君も満喫できましたね~!

ブログは更新する日を決めると負担になって来ない??
ルークねえさんもマイペースに好きな時にすればいいと思うなぁ。。。
返信する
いいなぁ♪ (はちみ)
2008-11-03 15:59:07
ルーク君の満足げな笑顔がステキっ
道をちゃんと覚えているものなんですね~

展望台からの眺めがすごい!
心身ともにリフレッシュできそう(*^^*)

ルイも今月、山登りにいく予定なんです♪
そんなに高い山ではないけれど、初めてなので
いろいろ準備したほうがいいのかなぁと思ったりしています・・・


応援ポチっ☆
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-03 16:45:46
ロッククライミング出来る岩山、壮大ですね
山登りって気持ちいいでしょうね!
ルークちゃんもお散歩楽しかったかな?

私も最近思うけど、毎日の更新って
結構負担ですよね!
記事を書きたい時に書くのがいいのかも
しれないですね
幸せ一杯のルークちゃんにポチ☆

今回行った所はネットで近くを探してたら
良さそうな所が見つかったので行って
みたんです
カフェにしてもドッグランにしても
近くになかなかなくて結構大変なんですよ

返信する
Unknown (ばらり)
2008-11-03 17:55:37
確かに。。何が起きたのか、想像できません。。。
確かに、毎日更新、って結構負担ですよね。
私も最近燃え尽きてしまい、さぼりがちに。。

そして山ネタ!ルークねえさんとは、
たまにネタがかぶるわー。運命かしら?(迷惑?
ルークちゃん、満足そう。
わんことのお出かけでわんこが嬉しそうな顔をするのを見るのは至福のひと時ですよね♪
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-11-04 09:50:27
うふ。気になっちゃいました?
いえいつも前の日に記事を草稿しているのですが
この記事書いた時点で「だれもポチしていなかった」というだけです~。
つまらない記事にはポチしてくれないんだなあと凹んでいただけですよう。
まあ、ランキング気にしていたら辛くなるだけだから
参考までにチェックしてみた次第ですわん。
ポチありがとう~。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-11-04 09:51:28
私も毎日更新そのうち辞めるかもしれません。
気楽にね~。
ルークは大満足でした。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2008-11-04 09:53:40
私も海派でしたよ~。
でももう日焼けするし芋洗いだし海はいいや。
そうそう山は空気が美味しくてひんやりしているのがいいですよね。
景色も良いしサイコーです。
楽ちゃんは草のある公園が沢山あってうらやましいじょ~。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事