マックちゃんと会えた♪

2015年01月10日 21時15分05秒 | おでかけ
こんばんは。

頭痛いし、お腹も痛くてゴロゴロだし、寒気がして震えているルークねえです。

風邪ひいたかな?

今、風邪薬と正露丸と胃腸薬を飲んだところですのでこれをアップしたらお風呂に入って

ベットで本でも読みます

明日には治っていますように



今日は予告通り横浜に行ってきました!

去年忘年会が流れちゃったので今日こそ新年会するぞー!飲むぞー!とね(笑)

あったのは 「マックのおでかけ日記」 のまくまくさんとです。

まくまくさんはいつも千葉から来てくれるのですが、

今日旦那様がまくまくさんを車で送ってきたそうです。

帰りまでまっててくれるとか…ラブラブやん!!(笑)

そして毎度のサプライズでマックちゃんもです!







相変わらずイケメン君!







久しぶりだ~。カッコイイですね。


さて、写真を撮らせていただいたらいつものモアーズの「パパミラノ」に移動して、

いつものアモーレコースで食べますよー!























なかなかボリュームあるでしょ?

このコースはなんとソフトドリンク飲み放題がついて2000円なんです!

でも今日はなんといっても新年会ですから、プラス1000円のアルコール飲み放題もつけました。

合計3000円で食べて飲んで愚痴りました(爆)

もうね~。

楽しいワンコの話をしようと思っていたのに今日はもう止まらなくて~。

まくまくさん聞いてくれてありがとう。

ごめんねー。殆ど私がマシンガントークして

久しぶりにせきをきったように怒涛のごとくしゃべったわ

聞いてもらえてスッキリしました。

本当にありがとうね!


そして帰って来たらルークがなんとなく元気ないの。

ご飯もそれほどせかさないし、なんか大人しいのでルークも早く寝てもらおうかな。

一緒にねんねする?




「どこいってたの?」



横浜だよー。

マックちゃんにも会ったよ。

わ~鼻水出てきたのでお風呂入って速攻で寝ますね。


今日は簡単更新で失礼します~。



ランキングに参加しています!
凹んだルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわかスズメのお洋服 | トップ | ルークの気持ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくまく)
2015-01-11 07:30:03
ルークねえさん具合悪くなっちゃった?
大丈夫?
やっぱり最後にタリーズで氷入りのフローズンドリンク飲んだから、寒くなっちゃったかな。
ごめんね~。
早くなおるといいんだけども。

昨日はどうもありがとう。
たのしかったね♪
いや~、よくしゃべったよ。
それで怒った勢いでよく食べてよく飲んだね(笑)。
私も久しぶりにハイペースで飲んだけど、ルークねえには負けたわ。
またいつでも話聞くよ~。
私のグチも聞いてくれてありがとね。

マックのことイケメンだなんてありがとう。
もうおじさんなんだけどね。
太っちゃったから、ダイエットさせなきゃね。
今度会う時までに減量してるといいんだけども。
わんこの体重管理もむずかしいよね。

ルークちゃんも元気ないの?
留守番がさみしかったかな?
ふたりとも、早く元気になってね。



返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-01-11 13:36:44
ルークねえさん、風邪ひいちゃったのかな?
大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいねー!

まくまくさんとの新年会は盛り上がったようで、
良かったね~~。
今回もマック君、待ち合わせ場所まで来てくれたんだ♪
マシンガントーク、腹が立ったことがあったのかな?
でもすっきりしたでしょ♪聞いてもらうとすっきりするもんね。
ルークねえさん、お酒強いんだ!!
私は全然飲めないから、ちょっとうらやましいな~~。

ルーク君も元気ない感じだったの?
お留守番で寂しかったかな?
実はルビーもここ2、3日震えて寝てばっかりなの。
ちょっと心配。
返信する
Unknown (きょん)
2015-01-11 16:13:22
風邪ですか?
私も4日あたりからダンナの風邪がうつり咳と鼻水が。結構長引くので気をつけてくださいね。
ゆっくり寝るのが一番のお薬なんですが主婦はなかなかね。お大事にね。
返信する
Unknown (kanon)
2015-01-11 17:33:26
ありゃ、風邪じゃないといいですが。
お大事にしてくださいね。

まくまくさんとの新年会、楽しかったみたいですね!
愚痴はためるより、吐き出さないと。
お話聞いてもらえて良かったですね。
ご飯もとっても美味しそう♪
う~ん、今夜は何食べよう(^^;)。
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2015-01-11 20:29:04
昨日は本当にありがとうね。
いやいや、私が話している方が多かったよ(汗)
まくまくさん優しいから手を止めて聞いてくれて嬉しかったよ。
本当にありがとう!

あ!真冬にフローズン食べたからか(爆)
お腹痛くなって大変だったよ。
今度は体を冷やさないように暖かい飲み物にしよう…。
ほんと馬鹿だわ~。
で、風邪は起きたら治まってたよ。
念の為薬飲んでるけど全然大丈夫!
心配してくれてありがとね。

ルークは今朝ご飯を一粒残したの。
これは何のメッセージか…(笑)
ワンコの体重ってすぐに増えるよね。
うちもやっと100g減らしたところだよ。

では今度は良かったら遊びに来てねー!
また遊んでね!!
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-01-11 20:33:07
こんばんは。
寝たらすっかり治りました~。
風邪は初期に撃退するに限りますね^^
寝たら復活です~心配ありがとうございます。

まくまくさんは旦那様優しいからいいですよね。
私達が話している間マックちゃんと待っててくれていました。
もう食べて飲んで愚痴りました^^;
私はお酒も強いですが、気を許した人相手にはめちゃ話す方なんです。
おしゃべりって楽しいですよね!
まくまくさんのおかげでスッキリしました。

ルークは寒かったのかもしれないです。
最近寒さに弱くなったみたいで気をつけようと思います。
ルビーちゃんもどうしたのかな?
早く良くなって元気になるといいですね。
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-01-11 20:34:39
あらら、きょんさんも風邪ですか?
私は薬飲んでエナジードリンク飲んでお風呂入って寝たら治りました(笑)
昔はこじらせること多かったけど最近は元気です!
早く治るといいですね。
お大事になさってください~。
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-01-11 20:36:54
はい、吐きだして随分楽になりました。
ああ、たまってたんだなーと思って。
生きていると色んな事がありますよね~。

そうなんです!
新年会楽しかったです。
私はお酒強い方なのでガンガン飲んで元はとったんじゃないかなって思います。
2時間の飲み放題なのですが9杯は飲みましたね。
それでケロっとして顔も変わらず帰った私です。にひ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事