小さな動物からのお手紙

2018年01月14日 12時48分42秒 | 動画
こんにちは~

今日はお天気も良く、絶好の行楽日和ですねえ。

昨日はめっちゃ寒かったけど、今日の太陽はサンサンと暖かい気がします。

暖かくなってルークも元気が出て食欲が底なしになっちゃって「もっと何かちょうだい!」って言ってますが

あまりあげてもハライタになるので我慢させているのです。

だからか不貞腐れて何とも言えないお顔をしています。

ルークって顔にでるから本当に面白い

本人は必死ですけどね



最近ネタがなくて本や漫画の紹介していますが、それもどーなのって我ながら思うのですよね。

そうしたらネットで素敵な泣ける動画を見つけました。

某メーカーの商品のお勧めかと思ったら、凄く感動出来るものに仕上がってました。

作者はあの「鉄拳さん」

これを知ったら観る前から期待しちゃいます~~。


ではお時間のある方はどうぞ。

観たい方はをクリック!
(クリック後、画面の下の方までスクロールして動画を観て下さいね。)

「小さな便り、大きな便り」鉄拳作



いかがでしたか?

私も毎日ルークのお世話していますが、トイレって本当に重要ですよね。

ンコやちっこの色や量や匂いで分かること沢山ありますものね。

昨日はウッカリしててルークのトイレシーツ放置したら、

夕方にはシートがおしっこまみれになって可哀そうな事になっていました。

それでも粗相せずトイレにし続けてくれたルークちゃんごめんね

食事とトイレとお散歩は本当に大事!

これからも頑張ってケアしますね~~。




「ねえたんなんで固まってるの?」



ごめんね。

昨日はあまりの寒さに動きたくなかったんだ~。

今日は朝から頑張ってるから、お散歩も暖かい内に行こうね!


そんな感じです~~。

来週はパステル画あるので楽しみです。

ルークは預けて楽しんできます~~~。

この年になると思うのは「趣味も趣味仲間も大事!」ってことです。

月に一度のリフレッシュ!今から楽しみです。



では皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りルーク | トップ | 蹴散らすルーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-01-14 19:19:07
こんばんは(^^)

動画
見ました。
改めて~食事とトイレとお散歩は
大事~って私も想いました。
家は3わんずなので
チッコとうんさんは目を凝らして見てます。

ルークちゃん
表情豊かなんですね~
エリーも同じで~
観てると~すっごく面白いです(笑)

来週はパステル画~
楽しんで来て下さいね
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-01-15 15:42:09
動画は猫ですが犬にも通じるかなと思いまして~。
ちょっとした時期にするりと病気が舞い込む時ってありますよね。
私もンコは毎日観察していますが、忙しいときさぼりがちなので気をつけようと思いました。

エリーちゃんも表情豊かですよね。
ルークは目に表情に出るので時々一人で噴出して笑っちゃいます。

はーい!
今週は水曜日ですが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事