暑い~

2018年07月11日 18時15分06秒 | ルークの日常
こんばんは

梅雨が明けて、豪雨も去って、暑い夏がやってまいりました。

前回の記事で死者95名と書きましたが、165名になったそうで…

行方不明者を考えるともっと増えそうですがどうかもうこれ以上の被害がでませんように…

ここ数年は地球の異常気象多いですね~。

本当にもう何もおこりませんように…



さて、今日は久しぶりの休みでした。

え?おまえはいつも休んでる?

いやいや、父の介護やらで大忙しだったのですよ~。

13日は最後の日。父を施設に送る日ですので明日は最後のお泊まり介護!

長かった~。

どうかどうか、うまくいきますように。


ルークはお利口さんとは言えず、相変わらず座イスや座布団にちっこしています。

今日は座イスに敷いているおむつパット洗いました!

お友達に赤ちゃんのおむつシートを敷くといいかもって言われて買ったのですが、

たっぷりされちゃって染みて臭いがするようになったので今日手洗いしました。

夏になったのでお散歩はたっぷり行けないけど、時間が出来るようになるからお散歩楽しもうね。

早くルークにサービス出来ますように~~。




「することないなら寝る~~」



うとうと寝ていることが増えましたが、

私がキッチンに立ったりトイレに行くとのぞきにくるのでルークなりに気にかけているみたいです。

ルークも元気に夏を越えれますように~~~。

では皆様、明日もいいことありますように!



ランキングに参加しています。
 最近ランクダウンのルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しの辛抱です | トップ | 久しぶりの動画です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-07-11 22:32:36
こんばんは

本当
異常気象ですよね〜
これから〜〜
何事もありませんように〜と
私も心から願います。

ママさん
明日は最後の介護の日なんですね〜
暑いので無理のない様に〜〜〜
ルークちゃんも頑張ってね〜
陰ながら〜応援してます
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2018-07-12 08:58:15
最近の地球は異常気象であっちこっち災害がおきてるよね。
他人事ではないので、普段からちゃんと準備とかしなくちゃ
いけないんだろうけど、あまりしてないなぁ。
これからもっと暑くなってワンコには厳しい季節だけど、がんばろうね!
ねえさん、本当にお疲れさまでした。すごくがんばったと思うよ。
これからは少しゆっくりしてね。
アルファにお祝いありがとね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-12 17:19:36
介護は大変だもの、大仕事ですよ
ルークくんもいろいろ心配してたんだろうなぁ〜
ルーク姉さんをいっぱい癒してあげるんだよ〜
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-07-13 20:01:38
こんばんは。
無事に終わりました~。
色々思うことありますがこれで良かったと思います。
いつもありがとうございます。
励まされて頑張れました。
皆様に感謝です!!

今日は日焼けして失敗です。
明日から日傘持つ事にします^^;

いつもありがとうございます!
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2018-07-13 20:04:05
本当に毎年毎年これでもかってどこかで災害起きるよね~。
マジで怖い…
地震も本当に怖いから嫌いーー!!
備えあっても家が流されたりしたらなあ~だよね。

アル君本当におめでと~。
いつも楽しみにブログ読んでるよ~。

食器とか良かったら使ってね!
喜んでもらえてうれしいです~~~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-07-13 20:06:01
こんばんは。
無事に終わりました~。
ちょっと心がチクチク痛みましたが施設も施設なりにイイコトありますよね。
そう信じてあとは面会頑張ります!

ルークは自己主張してます(笑)
もうアテチッチもどーんとこいな気分です。
でも本当はストレスないように気をつけて頑張ってあげたいです~。

いつもありがとうございます。
感謝です!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事