お外でウマウマ

2013年03月26日 23時51分18秒 | ルークの日常
こんばんは

桜も満開になり、道行く人が立ち止まって携帯やカメラで撮影していて…

春だな~って思いますネ

明日は花散らしの雨予報ですが、桜さんもうちょっと踏ん張って~

昨日からね…右手と左手の指先が、ひび割れしちゃって

痛くって…キーボードをやっと打ってます

毎日何度もクリーム塗っているけど、冬はどうしても荒れるんですよね~。

今年の冬も沢山絆創膏使ってなくなってきたので、また買ってこなきゃです

なので皆さんの所も読み逃げポチ逃げしております…許してね


今日は実家に用があってルークと行ったのですが、

もうお散歩行く気マンマンなので、用が済んだら午前中広場に行ってみました

で、早いからお友達はいなかったのですが、普段会わないアリスちゃんやクリスちゃん、

知らない仔にも会えました

ま、それもたまにはいいよね


で、広場でおやつターイム!




「おいちい~」



お外で食べるのもいいよねえ。




「ウマウマ…すきぃ!」



私の事も好きと言って~~~




「もっとぉ!」



いや、ほどほどにね。

冬休みに入ったから子供達が元気に広場で遊んでいるのですが、

今日もルークを見つけてわらわら集まってきたので撫でてもらいました


今日は簡単投稿で~~~す。



では明日もいい事ありますように




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへご機嫌ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く空、キミに会えたら ... | トップ | みすぼら星人☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-03-27 18:11:54
ひび割れ、痛いよね~
なおってと思ってもまた割れたりね
お大事に~
Unknown (宇宙&シエル)
2013-03-27 21:30:38
ひび割れ、辛いですよねぇ~。
私は顔の皮膚は弱いのですが、手は割りと強いので
まだ助かっています。
ルークねえさんに合った
良いハンドクリームがみつかるといいですね。
お大事に‥
Unknown (kyon2)
2013-03-27 21:46:31
手のひび割れって痛いよね。
ワタシもね、主婦湿疹ってやつ?で手がボロボロなのよ~
(・・・全然主婦してないけど^^;)
桜、もう満開なんですね。
こっちは今週末あたりが見ごろのようです。
ウマウマ可愛い~ルークちゃんと
ルークねえさんお大事にぃ~のポチっと☆

ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-03-28 23:33:35
ありがとうございます。
良く指先が割れたり包丁で切ったりするのですが、
免疫があるのか結構早くふさがってくれたりします。
でもまたひび割れるけど、とりあえず今は大丈夫になりました。夏までに踵のひび割れを何とかしたいですぅ(泣)
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-03-28 23:35:35
こんばんは。
宇宙&シエルさんも皮膚弱いんですね。
顔って困りますよね~。
私も口びるが切れるのでリップはかかせません。
それでも割れて痛いですぅ~。
手も踵もがさがさですが頑張ってお手入れします~。
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-03-28 23:37:26
いつもありがとうございます。
kyon2さんも手が弱いのですね~。
冬は暖かいお湯で洗剤でお皿とか洗うし、どうしてもがさがさになりますよね(泣)
これから良くなることを祈っています~。
桜はもう散りだして、今日は花びら舞う中お散歩しました。
風流ですよね~。
いつも応援ありがとうございます☆

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事