初めてのデート☆

2014年04月10日 14時23分23秒 | おでかけ
こんにちは。

最近の気温の変化でどうやら風邪をひいたようなワタクシ…

昨日から鼻水が~~~~

薬飲んで今日はのんびりしようと思います。


昨日の水曜日は、去年の秋から予約(?)していたパピヨンの女の子イミュウちゃんとデートでした

知っている方も多いと思いますが「イミュウと私のSmall Town Talk」 のいくこさんとです。

二度目だったのでもうどきどきしましたよ~。


お会いする前に待ち合わせの近くの公園への道で桜を見つけました。












「もういくの?」



うん、今度ゆっくり来ようね


さて、お会いしてからいくこさんの良く行くお散歩コースを歩いたのですが

公園でチワワとパピヨンのミックスの小春ちゃんに会いました。







早速撫でられに行くルーク。







まだ7ヶ月なのですがもうヒート中なんですって!











勢いが良すぎてちょっと引き気味のルークです。







逃げるなよ~。



その頃イミュウちゃんは…







サラダバーに夢中です











よーし、じゃあ移動しようか







ありがとう。

でもルークは草食べないんだ~~(笑)







ね。こっちの方は初めて来たね。

イマイチ位置関係が分からない方向音痴名私達

遊具もあってなかなかいい公園です。







で、とりあえずおやつタイム~~







イミュウちゃんはビーフジャーキー食べてましたが、

ルークはジャーキー嫌いなので食べれず…。







逆に、ルークはクッキー大好きですが、イミュちゃんは食べれず…(笑)







はいはい、食べようね~。







そっかー残念だよね。



いくつか公園を移動してお腹が空いた所でモスに移動です。







テラスはワンコOKなのですって!

知らなかったわーーー!!







ルークがイスの上に乗るので、着ていた私のコートを下に敷いてみました。

意外と大人しくしてくれるのが判明して

これならドッグカフェいけるかもって言うくらい?いやダメかな?(笑)


食べながら色んなワンコのお話をして帰って来ました。

いくこさんにロザフィと胡椒をプレゼントして

いくこさんからは素敵なグッズを頂きましたーーーー







クッキーとスマホ用のアクセですがねーさんガラケーです(爆)

今度、もし買い換えたら使わせていただきますね。


楽しい時間をどうもありがとうございました。

良かったらまたデートして下さいね



初めてのデートをしたルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしって、むしって | トップ | 片付けスイッチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (Coucouのいくこ)
2014-04-10 15:49:31
昨日はありがとうございました
風邪ひいちゃったの~風がちょっと冷たかったものね~
大丈夫ですか?お大事にね!
ルークちゃん本当にいい子で可愛かった!
ルークちゃんいっぱい歩いて疲れなかった?
イミュウ今日もあの公園に行って匂いチェックしてました
きっと思いだしていたのかも~(笑)
また是非デートして下さいね
ロザフィーとっても素敵で嬉しいです
ありがとうございました
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-04-10 16:21:15
公園デート、初々しいわぁ。^^
ルーク君は撫でてほしいタイプなのね。
うちも撫でてくれる人が好き。^^

イミュウちゃん、かわいいレディーですね~~。
ルーク君仲良くできたみたいでよかったね!

おやつの好みいろいろあるよね~。
ルーク君はクッキー派で、イミュウちゃんはジャーキー派なのね~~。
うちは家では対外なんでも食べるくせに、
お出かけ先や人前(お友達の前)では、ほとんど何も食べません~~。
ええかっこしいなのか、緊張でのどを通らないのかどっちかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-10 17:43:04
風邪?お大事にね
気温差が大きいから体ついてこないよね

ルーク君デートだったのね
うふふ・・・
返信する
Unknown ()
2014-04-10 21:05:53
風邪?7花粉症じゃなくて?
この時期どっちかわからなくない

イミュウちゃんセレブ弁なんだ~、じゃなくてセレブなの?
お洋服似合ってるよ~
ルークちゃんとの2ショット写真はなんだね、残念

返信する
Unknown (kanon)
2014-04-11 22:16:17
お風邪は大丈夫ですか?
そちらは寒いですよね~。
私も今日、寒いのを我慢して自分なりに薄着で帰省したのですが、
こっち鹿児島はバカみたいに暑いです><。ぐっすん。
でも明後日は雨で寒いらしい。この時期、何着ればいいか迷いますよね。

公園デート、青春! なんつて(^^;)。
いわゆる(小さな)オフ会ですな。
ルークくん、ドッグカフェ全然OKでしょ!
キャスでさえ、平気なんですよー。
いつか一緒にドッグカフェに行ってみたいです♪
返信する
Unknown (まくまく)
2014-04-11 23:23:46
いくこさんとついにデートしたんだね。
去年の秋から約束してたの?
やっと会えてよかったね。
いくこさんって素敵な人だよね。
私も機会があればまた会いたいな。
ルークちゃんはイミュウさんと会うの初めてだったのかな?
初デートは緊張するよね。
お互いつかずはなれずの距離でいい感じよ。
でもおやつの好みが違ったんだね。
ルークちゃんはジャーキー食べないんだ。
クッキーが好きだもんね。
毎日食べてるからクッキーもうないでしょ?
今度持って行くよって前にコメントした記事、どれだっけ?
コメントの返事を読もうと思ったけど見つからなかったのでもう一度同じ事書くね。
ルークちゃんのすきなクッキー、うちの近所の店にたくさん売ってるから今度持ってくよ。
いつでも言ってね。
それではまた。
楽しいデートでよかったね♪


返信する
Coucouのいくこさんへ (ルークねえ)
2014-04-13 16:05:50
こんにちは~。
この間はありがとうございます!
お陰様でとても楽しくおしゃべりできましたー。
イミュウちゃんも可愛くてルークとデートなんて…嬉しいです。
モスで上着を脱いだときは平気だったのですが~。
翌日朝起きたら風邪ひいていたのできっと夜中寒くてひいたのだと思います。
なんだかじっとしていられなくてあちこち片付けていますが、その内治るでしょう(笑)
心配して下さってありがとうございます。

こちらこそステキなアクセありがとうございます!
私こういうキラキラしたもの大好きです。
今度はまくまくさんと3人でお会いできたら光栄だわ~。
これからも宜しくお願いしますネ☆
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2014-04-13 16:09:06
こんにちは。
ルビーちゃんも人懐こいのですね。
うちのもどっちかと言うと人間の方が好きなので飼い主さんに行っちゃいます^^;
でも可愛がってもらえるからいいですけどね~。
お得な性格で羨ましいです。

イミュウちゃんはルークよりちょっとおねえさんで、大人しい可愛らしい仔でした~。
ルークの匂いを凄く嗅いでいたので気に入ってもらえたカナ?(笑)

ルビーちゃんはお外で食べないのですね。
ルークも昔はそうでした。
どっちかと言うと人間とワンコ優先です。

ワンコの好みは難しいですよね。
私も以前ルークの好きなボーロを持って行ったらお友達全員に拒否されて凹んだ記憶があります^^;
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-04-13 16:10:14
そうなんです。
一日の間も気温が変化しすぎるので寒い時に無理をすると風邪ひきますよね^^;
家来さんも気をつけて下さい~。

うふふなデートは楽しかったですよ。
またお会いできたら嬉しいです^^
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-04-13 16:12:55
花粉症…周りが嬉しそうに「花粉症デビュー?」って聞いてくるけど
風邪だと信じたい…でも鼻水出るって辛いね~。
明日のボウリングどうしようか思案中><。

そうそうイミュウちゃんはいつもこんな話し方だよ~。
お洋服着て可愛かった。美人さんだよね。

言われたはっとした…
2ショット撮ることすっかり忘れてたーー!
今度会うときにチャレンジするね。
指摘してくれてありがと!!^^;
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事