Happy Birthday 琥珀 ♪

2023年10月09日 22時43分44秒 | コハクの日常
こんばんはーーーーーーーー

今日はほぼ一日雨の関東でしたが~皆様いかがお過ごしですか?


タイトル見てきてくださった方ありがとうございます。

正確には

2020年 10月 10日 はコハクの誕生日です

今日で3歳になりました!

めっちゃ嬉しいよーーーー!


0歳の時に免疫の病気で長く生きられないかもって言われたり、

お目目の周りをケガしてエリカラ生活したりと

波乱万丈なパピー期でしたが

無事に3歳を迎えられて本当に嬉しいです


先住犬ルークも晩年に眼球の中に癌が出来てしまい、

週2~3回は病院に行っていたので

コハクの通院は苦ではなかったのですが

ルークと同じく目に異常がある仔なのでそれが怖かったです

今でも月に二度ほど病院に行って定期的にチェックして

目薬と耳のお薬を処方されているのですが~。

健康診断がてらだと思っています。


色んな事があったなあ~~

私の苦しい時も側で共に過ごして癒しをくれたコハクには感謝しかありません。

本当に本当に嬉しいです


今日は~お迎えした時から写真を選んでみたのですが…

ヤバイ、選べず大量になってしまいました


それでも良かったらお写真見て下さいね











コロンコロン(笑)

この時は背中は真っ白でした~







お耳が垂れてファーレンになるかと思いましたが

セロテープで治しました(笑)















天使の羽が良く似合っています











お散歩で落ち葉を追いかけて~















良く寝たコハクです































そして~~~

ルークのお友達だったハクちゃんの後にきた

うさぎさんのパクちゃんと撮れた~~~







お名前に親近感







カイトに吠えたり~







くまさんで遊んだり~



























海で砂掘ったり~~~











プチランで撮れた











エリカラでも笑顔(笑)











走る姿カッコイイ







ちょっとモデルの色気が出たり~~~







叱られても靴下を離さないくせにこんなお顔(笑)







二度目のエリカラでも遊んでいました



















本当はもっと載せたかったけど

重くなるのでやめておきます



皆様~~~

訪問してくださる方ありがとうございます

いつも暖かいコメントありがとうございます


コハクの存在とこのブログは私の生きがいです~~

これからもコハクと旦那と楽しく過ごしますので

どうぞこれからも宜しくお願いします

皆様にも幸せがありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌の理由? | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-10-10 07:04:35
琥珀ちゃん、三歳♪
おめでとうございます。
免疫の異常とか、目の病気とか、色々と
心配はあるけど、こうして元気に三歳の
お誕生日を迎えられて、嬉しいですね。
楽しく自由に元気で、三歳の一年も過ごして
くれますように。
で、みんなを癒してね♪
返信する
Unknown (kana)
2023-10-10 07:32:55
おはようございます

コハクちゃん
3歳のお誕生日
おめでとうございます
色々ありましたね~
でも~~
元気にお誕生日迎えられて
本当嬉しいですね~~。
これからも~元気いっぱい
過ごせます様に。。。
コハクちゃん
どのお写真もめっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-10-10 07:57:44
コハクちゃんのbirthdayおめでとうございます㊗️
パピーコハクちゃん、ホントかわいい😍抱っこしたい。
今やすっかり大人の色気も出てきて、イヤーフリンジも立派です✨
3歳の年も健康で楽しい一年になりますように!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-10 09:09:37
コハクちゃん
お誕生日おめでとう🎉
これだけの写真選ぶのに時間かかったでしょ
アタシもこれを始めちゃうと
めっちゃ時間かかっちゃうんだよねぇ💦
どれも可愛くて選べない。
分かるぅ〜🤣
それでも厳選した写真はどれも可愛くて
お耳がパピヨン🦋になっていくのが良く分かるね🥰
色々あったみたいだけど
これからも元気にへそ天。
元気に海や山で遊び。
楽しい毎日を過ごしてね💕
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-10-10 14:58:45
コハクくんお誕生日おめでとう〜〜!!!
もう3歳なんだね〜!
あんまり変わってないと思ってたら
パピーの頃のコハクくんあどけない顔してて
かわいい〜〜!!
これからもボール遊びやお散歩楽しんでくださいね〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-10 15:55:26
こんにちは~

しんくんには、たくさん言葉をかけていただいて
ありがとうございました。

コハクちゃん~
3歳のお誕生日、おめでとう!!
いっぱい心配なこともあったけど
どれも可愛いコハクちゃん
癒されますよね(^^♪
これからもいろんなとこにお出かけして
楽しい時間を過ごしてくださいね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-10 16:56:31
こんにちは!

先日は温かいお言葉を、ありがとうございました。

コハクちゃん!3歳のお誕生日、おめでとうございます🎉🎉🎉
表情豊かなコハクちゃん、どのお写真も可愛いね~💓
これからも、色んな表情のコハクちゃんを楽しみにしてま~す😊
返信する
Unknown (グーグ―ガンマ)
2023-10-10 19:42:33
琥珀くん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ちっちゃい頃の琥珀くん、めっちゃ可愛い~。
もちろん!今も可愛いよ!!
これからもいっぱいいっぱい写真撮って、思い出
たーくさん作ってね~。
笑顔いっぱいの一年でありますように。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-10 20:20:46
コハクちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます.
パピー時代のお写真も見れてうれしいですちっちゃくてかわいいですね。
これからもいっぱい遊んで嬉しいお顔がたくさん見れますように祈っています。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-10-10 20:44:18
コハクちゃん、3歳のお誕生日おめでとう✨✨✨

パピーの頃からずっと見せてもらってて、コハクちゃんずっと
可愛いままなのであまり変わってないような印象だったけど、
改めて見たら立派な大人のお顔になってきましたね(*´▽`*)

でも可愛さに変わりはないですよね~!
これからもいろんなコハクちゃんを見せてくださいね。

コハクちゃんも病院は大変だと思うけど、ママの言うことよく聞いて
元気で過ごしてね☆彡
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事