たまにはタコパ☆

2021年11月04日 11時30分12秒 | コハクの日常
おはようございます

めっちゃいい天気~~~

ねえさんやっと微熱も下がり調子も戻りました

でも無理しないで頑張らなきゃ~~~~


昨日もお天気だったので飛行機飛ばしに行ったのですが、

旦那にリードを渡したら、なんかラブラブしてる~~




「パパ~」




「なでて~」




「ん?」




「なにみてんのーーー!」



見られちゃまずいの?

甘ったれてなかなか前にすすまないコハク。

おまけをどーぞ。


パピヨン琥珀(1歳)お散歩で




そして~

家に帰ったら閉じ込められたコハクちゃん。




「どうして~」



それは夕飯をタコパにしたから!



















久しぶりに美味しく頂きました


さて、今日も頑張ろう


皆さまも素敵な木曜日を~~~

何かイイコトありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまったりドライブディ♪ | トップ | くちゃかった? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-04 12:15:50
こんにちは。
コハクくん、甘えん坊を見られてなんか恥ずかしくなってしまったのでしょうか😁バツ悪そうですね。
そんなお年頃でしょうか。
一歳ってまだまだお子ちゃまですよね。特に男の子はそうなのかも。。。
微熱無くなったのですね。
良かったです😌
返信する
Unknown (kanon)
2021-11-04 14:11:37
こんにちは!
写真4枚による「コハクちゃん劇場」に笑いました〜。
最後の「なにみてんのー!」が最高にいいお顔!
とってもいい写真です^^

タコパ、いいですねぇ。
そういえば久しぶりに見たかも。
これはコハクちゃん、フリーにしてたら危ないですね。
でもいっぱいお散歩して、ゆっくり休めたかな。
きっといい子にしてたことでしょう。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-04 14:17:09
タコパって何かしたと思ったらたこ焼きパーティーのことなのですね
知らなかったです。
美味しそうです。
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-11-04 15:01:32
コハクちゃん~~~
パパさん大好き!!!!だね( *´艸`)
甘ったれてるコハクちゃんも可愛い~~

って!あらら~~
ねえさんにこんな顔して(笑)

身体大分良くなったようで良かったですね
余り無理しませんように!

タコパってタコ焼きパーティだったのね( *´艸`)
美味しそう!食べたい‼
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-04 20:49:28
わぁ!たこ焼き、美味しそう!
大阪の人じゃないのに、こんなに上手に作れるだなんて、尊敬😃👌
コハクちゃんも、今日も元気でかわいいですね~💞
ねえさまも、微熱が下がって、ほんとに良かったです!!!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-04 21:22:35
コハクちゃん、散歩の途中でもナデナデされたいのね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チラチラとパパさんの方を見てるのも何とも言えない💛

でもたこ焼きは無理だよねえ(^-^;
返信する
Unknown (kana)
2021-11-04 22:47:24
こんばんは

ママさん
お身体良くなって来て
安心しました〜
でも〜〜
無理のない様に

コハクちゃん
甘えん坊〜〜〜
とっても可愛い〜〜〜

たこ焼き
めっちゃくっちゃ美味しそうです
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-04 23:32:23
ママさんの体調が
すっかりよくなられたようで
よかったですね~^^

たこ焼き、
上手に作りますね~~~
おいしそう!(*´ω`)

☆彡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-04 23:39:13
体調が良くなって良かったですー👏
甘ったれで前に進まないコハクちゃん😄
アタシは逆で、散歩中にあまりに瑠海が可愛くて
歩いてる他中で「抱っこさせろー」って抱いてしまい
前に進ませないの(笑)

たこ焼き美味しそう😍上手に出来てる👏
ウチ、たこ焼き下手でいつも上手く出来ないの😱
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-05 07:58:29
おはようございます!

体調、少しづつ良くなられているようで
よかったですね~~

タコパ
おいしそうです~
上手にできてますよね♪
私も大阪なんで
しょっちゅう、やってます!!

作るもの楽しいし
焼きたても美味しいし~~
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事