当たりました!!

2013年09月14日 17時14分14秒 | ルークの日常
こんばんは

今日もあっつい一日でしたね


昨日は実父が調子が悪くてかかりつけの病院に行ったら、

総合病院に行ってくださいといわれたらしく

昨日は付き添いで半日病院にいました。

待ち番号9202とか言われてびっくり

どうやったらそんな数字になるのかな??

また再来週にMRIを撮るとかでしばらく病院に付き添うハメになりそうです

病院は疲れますよね

健康な私も疲れるんだから、具合が悪い人は…もっと具合が悪くなりそうです

検査をするのに2週間待ちって…



気を取り直して、

ねえさん今日はボウリングの練習なんて行っちゃって
一人で3ゲーム投げてきました

相変わらずスランプ真っ最中でして、色々シャドウ練習とかしていたら、

お隣のレーンを使っていた年配の方がワンポイントアドバイスをしてくださいました

フォームとか立ち位置とか直すところを教えて下さって本当に感謝です!!

お陰で3ゲーム目はなんとか100以上がでたのすが、

目指せアベ130(目標低っ!)

頑張ります




そんなワタクシ、今年初のクジ運を発揮したようで、こんなもの当選しました





「紙が当たったの??」



いえいえいえ。

なんだと思います~~?







うふ?和牛です



なんと…




400gで一万円の和牛が当たりました!!




きゃーーーー、どうしよう!!


しばらくは冷凍庫でお休みしていていただいていいかな…



でもびっくりね~。

ちょうどニュースで某書店の賞品偽造の問題が発覚した前の日でしたが

本当に当たったよーーーー


ちなみにサン○リーさんのストロング○ロのシールを集めて当てました

おまけとしてチューハイが6缶届くそうです



嬉しすぎる~~~~~





「ぼくのは?」



ルークの?

牛肉食べたいの?

じゃあ食べるときに一口だけね




では、ステキな連休をネ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村和牛とルークに愛のクリックお願いします





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨 もらえますぅ? | トップ | 座布団3枚♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-14 22:26:47
たいした事がないといいねっ!
待ってるのはツライっす(xx)
それにしても松坂さんといい・・・
当たりますねぇ~ッ♪
松坂さん・・・
ウチの冷蔵庫も空いてますが。。。^^;
ウミウミ
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2013-09-15 09:08:12
BBQオフ会に松阪牛さんとチューハイさんだけご参加頂いてもいいですよ~(爆)

冗談はさておき、当選おめでとうございます!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-15 18:00:18
そうなのよね
検査とかこなせるって
かなり健康なんじゃないかと思います
とはいえ、結果なんともないといいですね

松坂牛はうらやましいぞ!
おまけにチューハイまで
いいねいいね
返信する
Unknown (kyon2)
2013-09-15 19:42:48
病院って行くだけでも疲れちゃいますもんね。
付き添いも大変ですけど・・・頑張ってくださいね。
って~おぉぉぉぉぉ~っっ!
松阪牛~~~~
いいないいな~
ワタシも一口~
めっちゃ可愛くスタンバってるルークちゃんにポチっとね☆
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-09-16 12:47:54
いつもありがと!
台風…今日はヤバそうです(T▽T;)
もう雨戸閉めて生活しています…。

そうそう、いくら検査の予定がびっしりだとしても…
2週間後って大丈夫なのかと思ったけど
ま、父もいつもとあまり変らない気がするので、
とりあえず…様子をみています。

お肉食べるの楽しみです( ̄ー ̄)v
返信する
マリィの散歩請負人さんへ (ルークねえ)
2013-09-16 12:49:00
ありがとうございます!
じゃあ。。。。一切れお送りしますので住所をどぞーなんて冗談ですが ( ̄m ̄*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-09-16 12:51:27
そうなんですよね~
再来週の検査で問題ないと判断されたのでしょうから
私はほっとしていますが、父は納得できないようでして…。
でも様子をみていれば何とかなりそうです。

お肉とチューハイ…もうホクホクですわ♪
普段飲まないフレーバーなので楽しみです。
展示会頑張って下さいね☆
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-09-16 12:56:34
ありがとうございます。
もう何年も同じ事を言っていて、どの科に診ていただいけても検査しても異常はないので、
私も母も楽観視していますが…(;^_^A
心配して下さいましてありがとうございます(_ _。)

400gで一万円…そんなもn食べたことないしちょっとドキドキな小市民です ( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事