これじゃないの!

2019年11月05日 14時45分48秒 | ルークの日常
こんにちは

朝番冷えむ季節ですよね~。

寒いとルークが朝方騒ぐので、

4時になったらタイマーで暖房が入るようにしました

おかげで旦那が起きるまで(私は先に起きてます~)一緒に寝ています。

何が原因で夜鳴きになるか、段々分かって来たような気がします~。


今日は朝早くルークを連れて病院へ。

お目目の状態は変わらず…

まあ治ることはないので現状維持でいいよね。

時々不安になるけど、ルークは元気です。

お散歩が大好きなワンコなのでお散歩は行ってます~~。

昨日もお天気で暖かくて、お散歩楽しめました~




「あるけ~」



手ぶれ補正しててもブレる(笑)




「どっち行こうかな~」




「こっちこっち!」



お散歩は道の真ん中を歩きましょう!




「どっちかな~」



行きたい方に歩かせているのでなかなか進まない(笑)

まあ目的地がないんで…。

気ままに歩いたら義実家行っておやつ貰って帰ってきます。



そうして帰ってお腹が空いたと騒ぐので…




「あのね…」




「これじゃないの!!」



え~~~~。

食べようよ…。




「ふんふんふん…」



食べだすかなって思ったら…




「これじゃないの!!」



煩いから吠えるなーーーー!!




「もっと美味しいものないの?」



わがままだな~。


この後手作りをあげたら完食しました。

フードも食べて欲しいけど…。

フードを食べないなら手作りのみにするかも検討中

なかなかうまくいかないものですねえ。


おまけの今日のルーちゃん




「お昼寝ちゅう~」



良い感じに寝ていたのですがカメラ持ったら起きちゃった。

今はお昼寝しているので起きたらお散歩行ってきます


さあて、今日からまた一週間頑張ります!

皆様も素敵なスタートして下さいね。

皆様にも何かイイコトありますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと美味しい物は? | トップ | なんともない日常で »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーダーカーテン)
2019-11-05 15:05:41
なんか写真がめっちゃ揺れているな、ワンコの運動が激しいかな、元気な子
返信する
Unknown (しんくんママ)
2019-11-05 16:53:27
こんにちは~!

ルークちゃん、元気にお散歩、うれしいね!!
最近朝晩は冷えるけど、お昼間は、ぽかぽか陽気☀
お散歩日和だもんね♪

それに、ルークちゃんはグルメさんなんですね。
ルークねぇさんの手作りご飯を待ってるのかな!?
でも、毎日手作りは、なかなかたいへんですよね。
お気に入りのフードが、早く見つかりますように・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-11-05 17:31:11
お散歩楽しんでるね〜
ルーク君のまわりのブレ方から
スピード出して歩いてるのがわかるよ
ご飯に関してはわがまま言ってるのね(^^;;
もっとおいしい物があるって知ってるんだね〜
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-05 19:56:24
そっか、手ブレ補正を使えばいいのかー!
パピヨンて、動きが軽やかすぎて、いつもかなりブレブレで、ピントがイマイチな画像ばかり。
特に子犬だと、さらにそれが倍増!
やってみますね~(^-^)
返信する
Unknown (kana)
2019-11-05 21:56:56
こんばんは

お散歩〜〜
ルークちゃん
楽しんでますね〜
沢山歩いて〜穏やかな風〜
暖かな陽射しを浴びて〜
刺激に成りますね

ご飯〜〜
お気に入りのフードが
見つかると良いですよね〜
なかなか難しいですが・・。
返信する
Unknown (kanon)
2019-11-06 19:05:13
ルークちゃん、元気にお散歩楽しいね!
あとはフードだけですな〜。
うちは今日は、私が仕事が休みでゆっくり1時間散歩に行ったら、そのあとフードを食べてくれました。
仕事のときは30分くらいしかお散歩できないので、たぶん運動量が足りないんでしょうね。
ルークちゃん、手作りもおいしいだろうけど、フードは総合栄養食だから体にいいんだよ〜。
返信する
オーダーカテンさま (ルークねえ)
2019-11-06 20:05:58
こんばんは。
シニアになっても元気な子です~。
初コメありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2019-11-06 22:08:49
こんばんは~。
昼間の暖かい時間帯にお散歩行けるといいですよね~。
ルークもお散歩待ってるのでこれだけは行ってあげたいです。

ルークはグルメすぎて~。
買った時にブリーダーさんに指定のフードを買い続けると約束させられたのですが
食べなくて…
そしたら電話かかってきて色々言われたけど…とほほんでした。
今は手作りが好きなのかな~?
食べ続けて欲しいです。

いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-11-06 22:10:13
こんばんは~。
そうなんです。
歩くの早いとブレブレになります。
で、いきなり立ち止まるので怖いです。

わがまま言えるのは幸せですよね~。
色々手間がかかっても可愛いので許します(笑)
でも困るけど…^^;

いつもありがとうございます☆
返信する
maromaro626さんへ (ルークねえ)
2019-11-06 22:11:52
こんばんは。
そうそう手ぶれ補正いいですよ~。
私もコツがつかめてきたかなって思うけどやっぱりブレますがね(笑)
クーナーちゃんにピンとを合わせて置いて撮ると動いてても意外と対象物はぶれなかったりします。
お勧めです~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事