歩きながら~

2015年01月12日 23時00分05秒 | ルークの日常
こんばんは

今日も良いお天気でしたね~(笑)

昨日は布団乾燥機をかけた後に寝たら、暑すぎて大変でした

すぐ帰ると思ったから干していったのに色々回ってしまい帰ろうとしたら電車が止まってて

バスで帰ったら帰りが遅くなったので~その結果布団が冷たいの!

乾燥器をかけたのですがある程度冷ます時間は必要だったみたいです(←馬鹿)

今日もお布団干しましたがちゃんと日がでているうちに仕舞ったのできっとお日様の匂いがするはず…。

それとお天気いいからルークもシャンプーしましたよ。

今日はシャンプーしたからお散歩ナシにしようと思ったらそんなのルークが許すハズがなくて、
結局広場まで行きましたよー

シャンプーした後なのに落ち葉をがっさがさ踏み荒らしたり、

ンコを絞り出して最後の方はゆるゆるでお尻汚しちゃったり、

落ち葉をぶら下げて砂まみれでご機嫌で歩いていたことなんてたっちゃんにナイショだよ!

内緒にしないと今日はお布団に乗せてくれないよー(笑)

なーんて、ちゃんと帰ってから綺麗に拭いてブラッシングしてスプレーしたから大丈夫

ルークはいつだってさらふわで絹のような肌ざわりでっす。


最近悩み事があって考えながら歩くとこわーい顔になっているだろう私…




「眉間にしわよせて歩くとコケるよ?」



あはは~そうだね。

私は何もないところでもつまずくしね~。

下半身鍛えたらまっすぐ歩ける?




「いや注意力の問題でしょ?」



そっかな…。そっか。




「考え事しながら歩くの禁止!」



はーい。

最近怖い顔をしてお散歩している自覚はあるのです(爆)

竹を割るようにサクっと割り切ってポジティブになれたらいいなあ。

今年の抱負にいれて置くか(笑)






ランキングに参加しています!
叫んだルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークの気持ち | トップ | きのうは失礼しました~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの調子でいいよ (pukupuku)
2015-01-13 00:39:12
思ったままを綴っていくのが、一番楽チンだと私は思います
それに、ここを閉じてしまったら、ハンサムルークちゃんに会えなくなるもの

あのね あのね 
ルークねえさんが、この前まで使ってたカメラ、何処かで見たなと
思っていたら、私が持っている物と、メーカーも形も同じものでした

私のは、壊れたと思ってガッカリしてたら、なんと! 
機能的には大丈夫なので、まだ使えるから、もう少し付き合って見ます

眠れない時は、無理に眠ろうとすると、要らんこと考えたりするから
一度目を開いて、また眠りの扉を開けてみることです
それでもどうしても眠れなかったら、その時はその時です   

あ・・・  年賀状 どうもありがとうございました
ルークねえさん とってもチャーミングでしたゎ
今年もよろしくお願いいたします   (●^o^●)  
返信する
Unknown (kanon)
2015-01-13 14:11:01
あらら、何か悩み事ですか?
早く解決するといいですね。
でも、お散歩の時くらいは、その悩みを置いておきましょうよ。
ルークちゃんに話しかけながらだと、きっと少しは気が紛れると思います。
私はお散歩中は。ずーっとキャスに話しかけてます。
「あそこにお花が咲いてるよ」「鳩は捕まらないって」「その草、どんな匂いがするの?」etc.…。
キャスのことしか考えてないかも(^^;)。

布団乾燥機、私も寝る前にかけて大失敗したことあります~~~。
あれ、我慢できないくらい暑いんですよねw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-13 17:22:14
ここも今日はいいお天気で
お布団干しまくりました
太陽のにおいのするお布団って贅沢よね~

シャンプーした後にくっつけてくれるよね~
ウチのラルもやるよ~~
返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-01-13 22:21:08
あれ?ルークねえさん、心配事ですか?
眉間にしわが寄るほど悩んでるの??
あまり無責任なことは言えないけど、
なるべく肯定的に考えて、こうなりたいって口に出して言ってるといい方向に進むんだって。

ルーク君、毎日お散歩行けていいね~~。
ルークねえさん、つまずいてコケたりしないでよ?
あ、ルーク君の足も踏まないようにね!(^^)!
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2015-01-15 01:28:00
こんばんは。
お久しぶりです。お元気そうでなによりです~。

そうですね、人の批判は避けますが書きたいこと書いていいんですよね。
pukupukuさんとの出会いも…何年前かしら?あのころはひとことでお話しましたよね~。
ブログ続けてなかったらお話も出来ないままでしたよね。
これからも出会いがあるのか分からないけどもう少し頑張ってみます~。

カメラ同じでしたか?(笑)
すっごい偶然ですよね。
沢山のカメラの中から「これ!」と思って買いました。
悩むだけ悩んで最初の直感を信じたら、すごく使いやすくて良かったです。
pukupukuさんも写真好きですよね~。
お互いすてきな写真をもっともっと撮りましょうね!(笑)

眠れない時…ってありますよね。
一度目をあけるのですか?ふむふむ。
試してみます!

年賀状…あんな小さな写真で分かります?
今髪も染めてないし、セミロングだし、ぼさぼさですが
今年はもうちょっとおしゃれに気をつかおうかなって思っています。

ではこれからも宜しくお願いしますネ☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-01-15 01:31:07
こんばんは。
ぐずぐず悩んでいましたがルークと一緒の時は悩み事おいちゃいますね。
kanonさんの言葉にはっとしました。
今までルークに話かけながら、ルークが私を見てにこっとするのを楽しみながらお散歩していたのに
きっとルークも「なんで?ぼくわるいことした?」って思っているのかも。
だから最近笑顔がないのかな?反省しないとダメですよね。

布団乾燥機…いいですよね~。
マジでありがたいけど、直後は暑かった…いえ熱いですね^^;
今度からもっと前にやろうかな…。

ではありがとうございました!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-01-15 01:33:29
関東は明日は雨みたいです~。
やっぱり晴れた日は干したいですよね~。
お日様の匂いってワンコも大好きですよね。
私も気持ちいいから好きです!

ワンコってシャンプーの匂いが気に入らないのか直後に暴れてごろごろしませんか?
やっぱり綺麗より犬くさい方が好きなのかな?

でもやっぱり太陽の匂いが一番ですよね!
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-01-15 01:36:10
こんばんは。
そうですよね~。
眉間にしわ寄せちゃ…ダメですよね^^;
本当に一個気になるとぐるぐるループするので何とかしないとです。

鏡を見てポジティブに頑張ってカツいれようかな。
こうなりたい!って言えばいいのですね。
さっそく試してみます~。

あはは、考え事していたら確かにつまずきそうです。
ルークも蹴飛ばしちゃいそうなのでお散歩の時は楽しい事考えます~。

どうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事