つまんない

2016年09月23日 22時00分48秒 | ルークの日常
こんばんは

今日も一日雨雨雨…

湿度もとうとう80パーセント越えて蒸し暑いのか寒いのか良く分からなくなりました。

動くと暑いんだけどずっと座ってると寒い…って感じ?

こうも寒暖の差があると辛い物がありますが今日は花の金曜日でしたね。

本当はルークを耳掃除に連れて行こうと思ったのですが雨なので明日にします。

そうすると、お散歩も行けず退屈してるワンコが一匹…





「つまんないよ~」



だよねえ。

私は今日はロザフィ作ってました。

正確に言うと昨日から制作にかかってるのですが気がつくと2時間位経ってます。

ほほう。私の集中力もやれば持つんですね

でも大体2時間位かな~。

間に休憩をはさみながら頑張ってます

出来上がったらアップしますね~。

明日は雨があがるからルークサービス出来たらしてあげたいなあ

明日天気になあれ!



ブログ村のランキングに参加中です。
退屈なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのあんよ可愛い! | トップ | ルーク・ワッフル☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-09-25 17:11:21
ルーク君地方は雨なんだね〜
雨の日ってワンコはつまんなそうにしてるよね
こっちは降りそうで降らなくてムシムシです
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-09-26 19:12:19
雨ばっかりでしたが今日は晴れました~。
雨の日のワンコはつまらなさそうですよね^^;
蒸すとまた辛いですよねえ。
お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事