雨の日はおうちで・・・・

2008年10月01日 07時38分00秒 | ルークの日常
やーん、今日も雨です。
おまけに寒いし嫌になります~。
ルークねえはする事ないのでパソコンで遊んでますが、
ルークは消化不良を起こしていますよ。

もうずっとお散歩行ってないしなあ・・・。
ボールを銜えて来ては「投げて~」ってしますよ。
退屈なんだね。

仕方がないから追いかけっこしました。

そしてお義父さんに遊んでもらうルークがいます。

※吠え声ありです



一見追い詰められているように見えますが、
きゃんきゃん吠えて遊べって言ってます。
追いかけっこの延長です。


遊んでくれるの?


もっと遊ぼうよ!


ふー、楽しいねえ。

ふふ、少しは満足できたかな?


カラっと晴れて欲しいの~。

そうだね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←退屈なルークにの応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気を食べる犬 | トップ | 見送ろうよ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-10-01 20:45:16
こんばんわ~
毎日天気が悪くてお散歩も行けませんよね~
くるみもその分いたずら全開ですよ
でもおじいちゃんが遊んでくれて
良かったね
ポチ☆
返信する
ルーク君、楽しそう♪ (boo4649_1971)
2008-10-01 21:14:23
そちらは今日も雨だったんですね~。
こちらは秋晴れでしたよ!
違うもんですね~。
でも、ルーク君いっぱい遊んでもらえて
良かったねっ
明日はカラッと晴れてくれるといいですね
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-10-01 21:49:51
くるみちゃんもいたずら全開ですかー。
天気が悪いと嫌になりますよね。
家で遊んでいるルークです。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-10-01 21:50:58
こちらは今日は朝は雨でした。
夕方晴れたのでお散歩いきましたがカラッと晴れて欲しいです・・・。
秋晴れに会いたい!!
返信する
ルーク君は。。。 (prk)
2008-10-01 23:21:19

みぃんなに愛されてるね~

お散歩も行けないけれど、お家でいっぱい遊んでもらって満足できたかぃ??

秋晴れ・・・きっともうすぐ会えるよ
返信する
Unknown (ばらり)
2008-10-01 23:50:35
いやーん 
超ルークちゃん、可愛い!
おちりプリプリ!興奮しちゃって、
お義父さまも、素敵な方ね。
動きが、わんこの気持ちを把握していらっしゃるようだわ。

お散歩行けなくてストレスたまってて、
遊んでもらうとさぞかし嬉しいでしょう。

明日晴れますよ~に。

「みゅんも最近散歩行ってないみゅんよ。
つまらないみゅん。」byみゅん。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2008-10-02 14:58:32
みんなに遊んでもらって少しは満足してくれればいいのですが・・・。
やっと今日晴れました!
お散歩楽しそう!
返信する
ばらりさんへ (ルークねえ)
2008-10-02 15:00:25
お尻上がってぷりぷりしてますよねー。
いつも遊んでもらっています。

みゅんちゃん所も今日は晴れたかな?
今日はお散歩行けますね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事