空気を食べる犬

2008年09月30日 07時44分20秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
今日で9月も終わりですね。
めっきり寒くなって長袖の季節になりました。
布団も急遽毛布と肌がけを出しました。
急に寒くなるんですものやんなっちゃう。

そして今日も雨です・・・・。
昨日に引き続きお散歩行けません。
ルークのストレスが溜まりそうで嫌な予感がしますよ。

たまにお散歩を拒否するくせに行きたいようです。
時間になると何か訴えにきますがとりあえず無視と言う事で・・・。
からりと晴れて欲しいところですね。

さて、今日は動画をひとつ。
たっちゃんに息を吹きかけられて
空気をパクパク食べているルークです。

これ、いたずらでよくやるんんですよねー。
楽しくて。
ではどーぞ。




いかがですか?
わかりますか?

一生懸命パクパクしているルークです。

何の意味があるのでしょうか?
たまにドライヤーの風にもパクパクしていますよ。

ルーク、ルーク、空気美味しいかい?


うん!楽しいよ!

楽しいのほうですか。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←空気の好きなルークにの応援ポチをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメヒマワリ | トップ | 雨の日はおうちで・・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるよぉ~ (モコ)
2008-09-30 08:52:53
面白いね
旦那様の空気さえも好きなんだね
可笑しい
返信する
Unknown (ともっち)
2008-09-30 12:46:39
面白~い

ドライヤーの風もパクパクするなんて、ナゼでしょうね
ルークくんには、空気が美味しそうに見えるのかな?

小さい頃、水を掴みたくてもなかなか掴めなくて、水をジャージャー出してる時の心境と一緒なのかな
返信する
ルーク君も? (はちみ)
2008-09-30 13:58:10
ルイも風にパクパクしますよ~!

私も、ふーっしてよく遊びます^^
嫌がっているというより、なにかに立ち向かっているような・・・
そんな表情をするんですよね。

ドライヤーでは「熱ッ」てしながらもパクパク!
それから車の窓を小さく開けたところから吹き込む風にも
よくひとりでパクパクしていておかしいです(笑)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-09-30 20:45:30
あはは。
もう必死にパクパクして笑えます。
何が楽しいんでしょうねえ・・・。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-09-30 20:46:58
うまい例えですねえ。
空気をどうしたいのか謎ですが、楽しそうです。
変なの~。
返信する
はちみさんへ (ルークねえ)
2008-09-30 20:48:29
ルイちゃんもですか?
お仲間だー。
そうそう、表情が楽しいですよね。
ルークは車の風にはしませんが何の意味があるのか聞いて見たいです。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-30 21:50:49
ほんとだ~!
パクパクしてますね
何でなんでしょうね?
うちのくるみはやってるの見た事ないけど
たっちゃんみたいにフ~ってやってみようかな

パクパクしているルークちゃんにポチ☆
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-09-30 22:26:13
パクパク食べてますね~
かわいい~
うちのレオは、霧吹きの水を上から
プシュッとするとパクパク食べますププッ ( ̄m ̄*)

犬っておもしろいですねっ
返信する
美味しいのよ、く・う・き (prk)
2008-09-30 22:44:21

ルーク君~
可愛いねぇ~ウンウン
たっちゃんの空気は特に美味しいのよねぇ~

ホント、ワンコって色々遊ばせてくれるよね。
ウフフ~



返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-30 23:09:07
(⌒▽⌒)アハハ!
おかしい~

初めてみました
こんな特技?を持ってるわんちゃん
ほんとどんな意味があるんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事