ミモザとルーク(絵)

2019年05月29日 08時13分20秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
おはようございます

昨日からお空がぐずついていますが、ルークは元気です。

元気なのに食べなくて困っていますが~。

お友達に色々食べない子用のワンコフードを教えて貰ったので

今度試してからアップいたします~~。



昨日は月に一度のパステル画のレッスン日でした

ルークを預けて行ってきました

最初お見本を見た時に「なんか無理。上手に描けなさそう…」と思っちゃったけど

頑張って描いたら出来上がりました。







ルークのお顔は昔の写真を見たので今とは模様が違います

でもいっか~。

楽しかったし!

それが一番ですよね


帰ってきたらハンストしてたルークがぶーたれていました。




「ふんだ」



あ、ご機嫌斜めですねえ。

でも流石にお腹が空いたらしく、ガツガツ食べていましたよ~。

食べる日と食べない日があるからはらはらしますけどね。


雨だったからデジカメ持ってかなかったのでモアナちゃんの写真は無しですが

元気に楽しく遊んでいました。


さあて、今日は水曜日!

そろそろルークの病院に行ってきます。


今日も明日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日の楽しみ方 | トップ | シャンプーしたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-05-29 17:14:59
あ!すご〜いカワイイの出来ましたね
ミモザってむずかしいよね〜
ルークくんもかわいい
リアルに描くのもアートだけど
心の中の風景を描くのもアートだもんね
若い頃のルークくんでOKだって
返信する
Unknown (kana)
2019-05-29 21:33:58
こんばんは

本当〜とっても可愛い〜ですね
素敵です

ご飯
今日は食べたかな?
ルークちゃん
いっぱい食べてね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-05-30 18:22:01
こんばんは。
そういっていただけると嬉しいです~。
ミモザって本当に難しくて…葉っぱに苦労しました。
でもルークのあどけなさが出ればいいなあと自己満足です(笑)
これからも頑張って描きます~~♪
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-05-30 18:22:59
ありがとうございます。
なかなか難しいミモザでした~。

ご飯、昨日と今日は食べました。
今下でワンワン追加を催促しています~。
ちょっと安心しました!
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事