良いお年を~☆

2019年12月31日 20時57分21秒 | ルークの日常
こんばんは

わ~ぎりぎり?間に合った!

令和元年最後の更新です


今年は沢山の事があって、ルークの病気の事、父の事、友達のこと、

色んな悩みが溢れていましたが

何とか無事に大晦日を迎えられて本当に嬉しいです

特にルークの事は…

なんか色んな事あったけど終わりよければ皆良し?

楽しい笑顔が見れて幸せだったと言っておきます




「今年最後のお風呂~~」



旦那がどうしても入れたいと言うので(笑)

綺麗さっぱりして新年を迎えようと思います


では簡単ではありますが…


今年も色々な事がありましたが元気に乗り越えられて良かったです。

皆様には沢山の励ましをいただいて本当に感謝しています。

コメント下さらなくても、心配して応援して下さった皆様も、

近くで支えて下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

来年も元気に健康に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

これからも可愛いルークを応援して下さい~~。


ではでは、良いお年をお迎え下さいね。



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の海に行きました~♪ | トップ | 寝ぼけ顔のお正月 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-31 21:29:39
ルークちゃんも、今年最後は入浴写真でしたかー☺️
クーナもセクシー入浴写真でシメました!!
お互い、ヤギですね~(^^)

来年もどうぞよろしく。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2019-12-31 22:14:07
ホントにアップしたのねー。偉いわー。
ルークくん、今年は大変な事もいっぱいあったけど、
元気で良かった。来年も可愛い姿楽しみにしてるよー。
良いお年をお迎え下さいねー♪来年もよろしく~。
返信する
Unknown (kanon)
2019-12-31 22:18:21
ルークちゃんのお風呂写真は、もう名物ですね!
キャスは昨日、シャンプーしました。
やっぱり綺麗にして年越したいですよね〜。
ルークちゃん、また来年も会ってやってね!
ねえさん、また押しかけますですw
では、良いお年を!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2019-12-31 22:52:11
ルークちゃん、シャンプーしたんですね~~
さっぱりして、新年迎えられるね!

ルークちゃん、ママさんが心配することもあったけど
来年も元気で頑張ってね♪
来年もよろしくお願いします。

いいお年をお迎え下さい♡

返信する
Unknown (マリィとゆんの散歩請負人)
2019-12-31 23:07:01
今年は、久しぶりにルークくん、ルークねえさんに会えて嬉しかったです♪
来年も会いたいですね。
よいお年を!
返信する
Unknown (kana)
2020-01-01 00:13:14
こんばんは

日付が変わっちゃいましたが〜〜〜
ママさん〜〜
沢山の優しさ〜〜
ありがとうございました〜〜
とってもとっても癒されました。

ルークちゃん〜〜
お風呂入って〜サッパリ〜
気持ち良かったね〜

今年もよろしく
お願い致します
返信する
Unknown (きょん)
2020-01-01 10:04:51
ルークちゃん、今年もその愛くるしい笑顔たくさん見たいので元気でいてね!
ルーク姉さんのご家族にたくさん、たくさん、良いことがありますように‼︎
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-01-01 15:51:34
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜
お!お風呂に入ってスッキリふわふわで
新年が迎えられるね〜
返信する
クーナちゃんのママさんへ (ルークねえ)
2020-01-04 00:07:18
こんばんは。
ブログを見ていると年越し前にシャンプーした人多いですよね(笑)
クーナちゃんもうヤギ期終わりじゃないですか?
濡れると…一緒ですね(笑)

今年も宜しくお願いします。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2020-01-04 00:10:10
あけおめ~♪
そうそう言ったからには…アップしたよ~。
これで〆も変だけど(笑)

ルークも元気に年越しをしてくれたので気が抜けちゃった。
次は家の子記念日、次はオリンピック…って思ってたけど、いっそ16歳目指して頑張ろうかな。

今年も色々と宜しくね~。
今年は会えたらいいなあ☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事