二度目は…

2010年06月13日 20時54分36秒 | ルークの日常
こんばんは~~。

今日は夜からですって!

なんだかカラ梅雨っぱいですが、お散歩できてウハウハです~。

今日も朝5時半に起きて行って来ましたが、

3時ごろ、たっちゃんがラジコンを飛ばしに行くというので、

ルークを連れて行って来ました







ラッキーな事に、野球が終わっていて公園が使える!!







公園でグラサン…

怪しい人だ~~~~。


音が大人しいので、結構気が付かない人が多いですが、

気が付いた人は見入っていました







飛行機がゴミのようだ!!(byムスカ)



そんな中ルークさんはなんか無関心!!




「二度目のお散歩ぉ!」



朝来なかったコースだから大喜びで、近隣を探索しました




「匂いがするぅ!」



もう草むらも平気で行こうとするからヒヤヒヤ。

一応、ダニ除けスプレーしてるけど、あまり草むらはカンベンですよ


今日は夕飯にピザを捏ねて焼いて見ましたーーー

写真撮るの忘れた!!


おほほほほほほほほ~~~。


今日はまったりした休日でした。

明日はボウリング行ってきまーーーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ喜んだルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクオフ | トップ | 歯石の恐怖 その2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2010-06-13 23:58:55
ラジコン飛行機って、あんなに遠くまで飛ぶんですね

ルークくんも二度目お散歩楽、お兄さんも一緒だし
楽しかったね

ポチっと
返信する
おはよう (pukupuku )
2010-06-14 10:16:29
ルークねえさんや~
ご主人さま・・・俳優さんかと思いましたわよ
空を見上げるよか男  またの名を“操る男”?

だけども~ 後ろの藪が気になります
やぶ蚊にご用心  非っ常~に痒いです

ブンブンブ~ンと飛んで来ます

あ! ラジコンもブ~ン  そっちは快感かぁ~?
返信する
Unknown (ミュー)
2010-06-14 14:03:49
あっはっは(笑
昨日のコメントは撤回ね
ルーク君も一緒だったら全然OKじゃない♪
草むらは勘弁だけどネ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-14 18:01:22
ラジコン、飛んでるのって見たことないなぁ~
このあたりは広いところがないしなぁ~~
怪しくないです、カッコいいです!
あれ?ルーク君はラジコンは見ないの?

ほほほほほ・・・
よくありますことよ~~
あ、食べちゃった・・・
食べかけできちゃないからヤメ!とか
次回を楽しみにしてます~
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-06-14 22:22:12
結構遠くまで電波届くんですよ~~。
オタクサン達はこれにカメラをのせて撮影したりして遊ぶ人もいます。
たっちゃんも昔携帯を載せて、動画を撮影しまくりました。
なんだかな~。
ポチありがとうございます♪
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2010-06-14 22:23:50
あはははは
相変わらず上手い!!
蚊もラジコンもブンブンするよね~。
でもラジコンはそんなに煩くないんですよ~。
ん?ただのオッサンですよ。オッサン!!



返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-06-14 22:25:09
あっはっは。
ルークは涼しい時にたまにしかおともできません。
これがたっちゃんのいる所からあまり遠くへは行こうとしないんですよ!
これから暑いのにまた、復活してくれてどうしましょうね~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-06-14 22:26:41
ルークはラジコンが憎いんですよ。
これにほうけるとたっちゃんがかまってくれなくなるんで、
あまりひどくなると腹いせにちっこひっかけて怒られます。

写真ね~~~。
つい忘れるのよね~。
良かった。仲間がいて!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事