ルークを探せ!

2010年10月06日 09時13分31秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日は

お天気が良くて涼しいなんてサイコーですね

明日たっちゃんのお誕生日なので、

今日はプレゼントを探しにちょっとデパートに行ってきます

ルークが察して付いて歩いていますが、

お義母さんもいるし大人しくお留守番しててね

さて、土曜日の写真が出てきました。

題して「ルークを探せ!」







後ろがかなりごちゃごちゃ汚いですが…

片付け前って事で許して下さい~~

で、分かりましたか?


ズーーーーーム…







誰かがいる所がいいルーク。

特にカズ君がいる時はだれかに甘えていたいみたい。

カズパパにひっついていたルークでした。

ではでは、ちょっと行ってきまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ隠れたルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝業星人 | トップ | おヒゲカット中 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-10-06 09:38:20
おはようございます。
ルークちゃん、発見しましたよ~♪
ちんまり座り込んでいて、可愛いです♪
☆!

*ポチしたんですが、「ページでエラーが発生」の表示が出てしまいました。
カウントはされていると思いますが、念のためあとでこっそりポチだけしに来ますね。
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-10-06 11:52:58
ポチ、完了しました☆
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-06 12:53:53
まったりとして・・・
癒されてるのでしょうねッ♪
たっちゃんのプレゼントですかッ!
いってらっしゃ~いッ♪
テン
返信する
こんにちわ (yasumin)
2010-10-06 15:56:21
ルーク君発見!
ひっついてる姿もかわいいね~
誕生日のプレゼント
何にしたのかな?
仲良し夫婦にポチ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-06 18:02:08
うんうん、ルーク君足と同化してるのね
ウチのラルも、涼しくなったからか
くっつきに来るようになりましたよ
(ちょっとうれしかったりしますね)
返信する
Unknown (kyon2)
2010-10-06 19:50:04
ルークくん見っけ^^v
ピタッと寄り添ってる姿が可愛いっ♪
お誕生日のプレゼントいいの見つかりましたか?
何かなぁ~?ポチっ☆
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-07 05:58:42
たっちゃん「お誕生日おめでとう」 
プレゼントは何を買ってきたのかな?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-10-07 16:55:35
みつけましたか?
黒いから同化してわからなくなってますが
人に引っ付いていたいみたいです

いつもポチありがとうございます!
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-10-07 16:57:03
ワンコと赤ちゃんはいるだけで癒されます
プレゼントはちょっと高めの携帯灰皿にしました~
返信する
yasuminnさんへ (ルークねえ)
2010-10-07 16:58:40
お、見つけていただけました?
この喫煙者に対する風向きがきつい中、
皮の携帯灰皿にしました
本音は禁煙してほしいですがね~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事