ぶちゃ可愛い!

2018年09月24日 23時20分12秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は雨の予報だったのにめでたく快晴!

風も弱かったので山に飛ばしに行きましたー!

アリエル号背面飛びデス









綺麗な青い空でしょ?

雲の模様もいい感じ~

こういう青大好きです。

山は秋になって、お手入れしていないのか草ボーボーです。













いい感じ!

今日ね、ここの広場にフクロウがいたんです

ふくろうの足にロープをつけて飛ばしていたんですが、フクロウさんやる気なさなげで飼い主さん噛んでました(笑)

写真を撮りたかったけどなんだか話しかけずらくて撮ってないのだけど本当にいたの~~~

凄く可愛かったです。




この3連休はたっちゃんとパンとお菓子作りまくりました。

ロールパンにスコーンにカステラにチョコムースにプリンにチーズケーキ!

ああ、太る…でも幸せ


全部撮ってないので代表でロールパンさん。









手作り感あるでしょ?(笑)

ルークは寝ていたのに起きて来たんだけど、夜中の2時でこんな顔(笑)





「あれ…なんか美味しそう…」




寝ぼけてます?





「ぼく…食べれる?」




なかなか覚醒しないけどぶちゃ可愛い!!

寝ぐせついてるし、舌しまえてないし、寝ぼけてる~~。

でも安心して下さい。

翌日はこんな顔を見せてくれました。





「いっぱい歩こー!」




うんうん。

でも暑いからちょっとだけね。


そろそろ夕方にお散歩出来る気候になりましたね。

お散歩行かないと写真もないし、書くことないのでさぼりぎみでしたが、

頑張ってアップしました~。

そろそろブログ村も終わるし、最後位まじめに続けようかなと…。

ルークの夜鳴きは相変わらずで、気がついたら私畳で寝てました

あやしてて寝ちゃったみたい。

トイレもぐしゃぐしゃにしていたし、何か言いたいことあるんだね。

ルークの姿も性格も変わってきたけどいつまでも一緒だからねー!



お友達からコメントやメール頂いてて、記事にしたいけど文章がまとまらず~。

でも本当にありがたいです。

記事を読んで私やルークを心配して下さる友達がいて嬉しいです。

これからも、よろしくお願いしますネ



では明日からまた日常が始りますが、皆様も体に気をつけて家事に仕事に頑張って下さい。

私はパステル画教室行ってきます。

と言っても作るのは、ハーバリウムのネックレス

絵から脱線していますが楽しんできますね~~。


では皆様にもいいことありますように!



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れ耳? | トップ | キラキラ光る☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-09-25 07:54:35
おはようございます(*^^)v

ふくろうさん~~
可愛かったでしょうね~~
また逢えたら良いですよね~

パン
メッチャクッチャ美味しそう~~~
ルークちゃんも~美味しい匂いに~~
起きちゃったんですね~
お裾分け~貰ったかな?

お散歩には良い季節に成りましたよね~
ルークちゃん~~
気持ち良いね~~

今日は~~
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-25 17:15:41
こういうお天気だとラジコン飛行機飛ばすのも楽しいよね
え?フクロウ?飼ってるの?見てみたいな〜

パンおいしそう〜〜
ルークくん狙ってるのかな?
返信する
Unknown (kanon)
2018-09-26 19:41:29
日曜日は、お天気よかったですよね〜。
私は土曜日に車でキャスを豊洲まで連れて行ったのですが、
午前中はまだ雨が結構降ってました><

しかし、毎回思います。
ご夫婦で趣味を共有できるって素敵ですよね!
ラジコンも見てて楽しそうだし、パン作りなんて、
趣味と実益兼ねてるし。
羨ましいです〜。
ルークちゃん、いい匂いしたんだね。
しかし本当にすごい寝癖w w w
そんなルークちゃんも可愛いよ〜!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-09-27 17:37:58
こんばんは。
そうそうフクロウさんかっこよかったです。
茂みに突っ込んじゃって雑草とってもらうのに嫌がって噛んでて笑えました~。
また会えるといいなあ。

パンは美味しいけどなかなか減らないというか…
義実家に半分持っていきますが~でも美味しいです。

ルークは狙ってますねえ~。
好きなものには目がないんです^^;
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-09-27 17:39:24
本当にお天気がいいと気分もいいですよね~。
ラジコンも空の青に映えてて綺麗でした~。

ルークは寝ぼけてても欲しかったみたいです。
一口食べるのに時間がかかっていたのでやっぱり眠かったんでしょうね(笑)
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2018-09-27 17:42:28
こんばんは。
忙しい中ありがとうございます!
キャスちゃんもお出かけ嬉しいんですよね~。
ワンコは本当に可愛いです。
そろそろお天気が続いてもよさそうなのにね。

ははは、殆ど旦那の趣味に合わせてますが(笑)
もうね、材料測るのにウッカリ多くしちゃって怒られたり…
まあでも楽しいですけどね。

ルーク凄い寝ぐせに凄い顔でしょ?(笑)
年取って熟睡するので寝起きも悪いんです。
昔は飛び起きてたのに~。
でもまだまだ長生きしてもらいます!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事