ひとめぼれ

2019年05月23日 17時34分58秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日もあっつい一日でしたね。

今日もルークは食べてないですが、ルークの体内時計はこれから活動するのかな?

夕飯は食べてね~っていつも話かけています。

おやつは食べたからお腹は空いているみたい…。

ってなんだかいつも似たような悩みですみません

ステロイドは順調に減らせているみたいです。

このままなしにできるといいなあ~。



昨日はちょっとお出かけしてコンタクト買ったのですが、

帰ろうとエスカレーターに乗ろうとしたらふと誰かに呼ばれた気がしたのです。

ふと見るとお店から可愛いヌイグルミがこっちを見てる!(ヌイグルミですが)

エスタレーターから戻って近くによると、なんて可愛いパピヨンちゃん!(ヌイですが)

ヌイのパピヨンなんて珍しい!

これはうちの子にするしかない!(ヌイですが)

そう思って買ってきちゃった~~~~~




「なにやってんの?」



ヌイとルークの写真を撮ってます




「まったくも~」



私って結構ヌイグルミ好きなんですよね。

若い時はどっか行くとヌイ買ってたので

旦那に「いいかげんにしろ!」と言われたことも

ヌイグルミ買ったの何年ぶり?

可愛いから玄関に飾っています

名前つけたら怒られるかな?

ハートのチャームつけてて可愛いのーーーーー


んふふ~

っていい年してすみません



さて、ネタがないのでこれにて失礼いたします。

皆様にも明日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番続きの夜鳴き続き | トップ | 今日はどうかな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-05-23 18:04:52
パピヨンないですよね。可愛い💕
これは運命の出会いです。うちのルークならきっとかじっちゃう(笑)
返信する
こんにちわ (ikuko)
2019-05-23 20:23:49
ないない!これは買いですね~(笑)
パピヨンってホントないのよね~
ルークちゃん気に入った?
嫌がってないね~可愛い!
返信する
Unknown (kana)
2019-05-23 21:27:45
こんばんは

ほ〜〜〜〜んと
なかなか無いですよね〜〜
私も〜〜ダックスやチワワ〜〜
買っちゃうと思います

ルークちゃん
嫌がって無いですよね〜
優しいルークちゃん
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2019-05-24 16:37:54
こんばんは。
この間はお誕生日メッセージありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです!

そうそう、なかなかパピヨンってないですよね。
ひとめでびびっときたので運命ですね(笑)

そういえばうちのルークはもうおもちゃに反応しないので平気でしたね。
若かったらきっと…怖いことになってたでしょうね~~(汗)
良かったです。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2019-05-24 16:39:47
昨日はメッセージありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです!

パピヨン珍しいですよね。
このシリーズは色んなワンコやにゃんこがいるのですが最前列に置いてあったのです。
これは買うしかないですよね~。
流石にトライは無理でもとっても可愛いです!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-05-24 16:41:29
こんばんは。
いたいたチワワもダックスも!
でもパピヨンて本当に珍しいから凄く嬉しい気分になれました。
レジのお姉さんが「ご自宅用でいいんですよね?」って笑ってました^^;

ルークの興味は一瞬だけでした。
年をとったものですね(笑)
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2019-05-29 19:46:30
むふふ。うちにも同じぬいぐるみがあるよ~。
やっぱり出先で見つけて即買いしちゃった。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2019-05-29 23:10:25
むふ?ガンマさんのおうちにもいるのね?
これ可愛いよねーー♡
即買いだったもの。
お店のおねえさんが笑いながら見てて「ご自宅用ですよね?」って言われたよ。
アル君かじった?
うちのは平気だった!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事