前足ちょこん☆

2013年11月30日 21時10分00秒 | ルークの日常
こんばんは~

おひ、おひ、おひさしぶりです!!

何だか疲れが取れなくて…困っていましたが、やっとこさ復活をとげ、
皆様をお待たせしていたロザフィを作ってました

そうなの、掃除スイッチも、読書スイッチもどっかにいっちゃったので、

もう、どっぷり浸かりながらひたすら作ってました~~~

楽しかったけど、色のセンスのなさやデコの下手さが目立つ作品ですが

一生懸命作りましたので、どうか使ってくださいね。

修理は受付ますよ~~~

上手になったらまたプレゼント企画しますがね。

とりあえず明日ヤマトさんで発送予定です。



さて、そんな中ルークは元気にしていましたよ~。




「ねえたん、あのね…」



うん?




「おなかすいたの!」



そっかー。

最近また1キロ以上歩くようになったのでお腹が空くみたいです。




「ぼく、早く食べたいな~」



そっかそっか。

でも一番ご飯あげるから、焚けるまで待ってね?




「ちょ・お・だ・い」



ルークの「チョウダイ」は片足をチョコンとあげて控えめポーズなんです

お腹すくと私をちょんちょんしてから前足をあげて首を傾げます。

それがもう可愛いの何の…(←親馬鹿)萌えーーーーー


今日もルークのチョウダイに適わない私です

では素敵な日曜日をお過ごし下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村チョウダイなルークに愛のクリックをお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画&ポーセラーツ♪ | トップ | ボク、おいてけぼり… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2013-11-30 23:42:55
ああっ、そのルークくんのポーズ、分かります!
キャスもたまにやります!
そうか、おねだりのポーズだったのか(今頃…)。
私、「右手あがってるよ?」と言って下ろさせてましたw
んー、今度から何をおねだりしてるのか、注意してみます☆

掃除・・・最近あちこち行ってマジさぼり気味なので、気合い入れなきゃ(汗)。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-01 17:54:22
あ!ルーク君の必殺技
だめだよぉ~普通にしててもかわいいのに
そんなことしちゃぁ~
ごはん大盛りにしちゃうから
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-03 17:07:26
あは、。キャスちゃんもやるんですね。
でも手を下ろすって…光景を思い浮かべて笑っちゃいました。

私も寒くて冷たい水を触りたくないし、動きたくないです(泣)
でも仕事していないからこれくらいしなきゃって思って頑張ってマス^^
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-12-03 17:08:18
座布団3枚(笑)
そうなの、これ以上かわいくしていいのって感じです。
ワンコって愛される仕草を知っていて可愛いですよね^^
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事