ルーシャンデー☆から☆熊野神社へ(ルークなし)

2020年02月15日 16時27分54秒 | ドローン&ラジコン飛行機
こんばんは?

微妙なお時間ですが皆様お元気ですか~?

今日は朝ルークをシャンプーしてみました





「良い湯だったのぉ~」



なかなかお風呂から出たがらず湯船につかっていましたが、

たっちゃんがサクっと出して洗って~綺麗になりました

なので今日のお出かけは…ルークなしで(笑)

せっかく洗ったしお疲れだからねって言ったら

「ルークは何もしてない!俺が洗ったんだー」とか言ってましたがスルーで


今日は朝夷奈切通を通って熊野神社へ行きました。

前回の記事はこちら

最初はたどり着けず…「朝夷奈切通 熊野神社への道は遠く」

二度目は行けた!「こんどこそ熊野神社へ」



昨年の台風19号の影響で倒木だらけでしたがどうかな?







いざ!











やっぱり倒木が残ってはいましたが~。












かなり整備されていました!












なので予定より早く着いちゃった!

ラッキー







鳥居をくぐって階段を登るとまた鳥居。







水はたまってなかったけど~























おまけの動画を良かったらどうぞ

iFlight CineBee 75HD 90mmCustom 朝夷奈切通(朝比奈入り口~熊野神社)



お手入れはきちんとされていて、結構人が来てましたよ~。

ここまでの道をチャリで行く人もいてツワモノ(兵)って思いました。

予定より早く撮影も終わり、引き返して~。

ルークのご飯を作ったのであとはインドア行ってきます

今日は暖かくてお外も17℃でしたが、

夜は冷えるかな?

着こんでいきます~~~。


では皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね

皆様にも何か良い事ありますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高カロリークッキー | トップ | ちょこっと記録 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-02-15 19:38:33
朝風呂ですか!!
ルークさんは、湯船が好きなんですか~
犬って湯船に浸かるのはわりと苦手なのかと思ってました👀
今度クーナも入れてみよう❗️
返信する
Unknown (kana)
2020-02-15 23:32:09
こんばんは

ワ〜
ルークちゃん
朝から気持ち良かったね〜

熊野神社〜〜
辿り着けて
良かったですね〜
返信する
Unknown (kanon)
2020-02-16 01:48:52
なるほど、こうやって繋ぐと迷いませんね!
すごく納得しました。
相変わらずクリアな映像で素敵です。
ルークちゃんは行けなかったけど、朝から綺麗になって良かったね!
あー、キャスもシャンプーしなきゃです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-02-16 11:36:13
こんにちは~!

ルークちゃん、お風呂好きだったんですね♪
気持ちいいもんね~~
シャンプー、苦手なワンちゃんも多いみたいだけど
気持ちよく入ってたらうれしいですよね!

しんくんも、好きみたいで~す♡

熊野神社、無事に着いてよかったですね。
いいご利益がありますように・・・



返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-02-16 17:46:43
冬場はあったかい湯船に浸かるのは
きもちいよね〜ルークくん
スッキリですね
熊野神社への道も少しづつだけど通りやすくしてくれてるのね、パワースポットって感じですよね
返信する
クーナちゃんのママさんへ (ルークねえ)
2020-02-18 10:26:02
ぷぷ、たしかに朝風呂ですね(笑)
意外と多いです朝いれるの~。

浴槽には旦那が入ってそのお腹の上にのってぷかぷかしています。
お風呂が気持ちいいらしく、自分で浴室に入りますよ~。
是非お試しくださいネ。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-02-18 10:27:38
おはようございます。
お風呂でスッキリさっぱりして気持ち良かったと思います。

神社はたどり着けて本当に良かった。
実は倒木とか落石が結構怖かったんですよね~。
ここまで整備されたらルークも連れてこれそうです。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2020-02-18 10:29:16
そうなんです。つないでみました(笑)
途中で落石した大きな岩あったでしょ?
あういうの怖いけど倒木はほぼ整備されていたので今度はルーク連れてかな~。

ワンコのシャンプーってブローが大変よね。
キャスちゃんも頑張れ~~~。
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2020-02-18 10:30:46
しんくんもお風呂大好きですか?
楽ですよね~。
気持ちいいの知ってるみたいで自分から入ります(笑)

熊野神社…散々写真を撮って手を合わすのを忘れました^^;
でも前回お祈りしたからご利益あるといいなあ。

また行きたいです。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2020-02-18 10:32:31
お風呂好きだと楽ですよね。
ルークは自分から浴室にはいって大人しくしているのでラクチンです。
私はブロー係ですが毛が減って時間もかからなくなってきました。
ちょっと寂しい(笑)

熊野神社いいですよね。
ちょっとした森林浴スポットです。
また行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ドローン&ラジコン飛行機」カテゴリの最新記事