ドーナツの輪♪

2014年11月05日 21時29分50秒 | パン&お菓子&料理
こんばんは。

今日はどんよりな一日でして結構寒かったですね。

今日はお空が暗かったからか、大変珍しくルークがお散歩を拒否しました。

あれま!気が乗らなかったのかな?

お散歩で歩いてエネルギー使ってないハズなのにすごくご飯を催促して、お昼も夕飯も煩くて大変でした。

食欲の秋、ルーク、かな?(笑)

今日はお友達に送る美味しいお菓子を買いにお義母さんと出掛けてきましたヨン。

車中ガールズトーク爆。

まあ、たまにはいーよねっ

昨日はアマゾンから本が届いたのもあり、夜中の2時まで活字を読んでいたのは私です。てへ。

おかげで寝不足で眠くて気持ち悪くて帰って来て爆睡しました


まあそんな私の生活はどーでもいいのよね。

先週の日曜日はたっちゃんがルークとお風呂に入りました!




「ちょっと寒いよ~」



そかそか。急いで乾かして…




「へんしーん!」



イケメンパピヨンに変身できたかな?



その後にたっちゃんがドーナツを食べたいと作り出しまして…











オールドファッション!!







召し上がれ~~~

って私達で食べきれないので義実家におすそ分け~~~


ルークは…




「くれるよね?」



もらう気マンマン!!


何だかんだと予定が入って今月も楽しみな企画がいっぱい!

ryouさんも帰省されるから久しぶりに会えるし、まくまくさんといくこさんと中華街オフ会もあるし

パステル画教室も楽しみだし…。

個人的な予定もあるので今月も疲れをためないように頑張ります!

黒にんにくが効いているのか最近丈夫になりました。

この間の横浜の女子会も翌日に疲れが残らなかったし

今年はラストまで体を壊さすに突っ走りたいです

では、明日も頑張ります!!



ランキングに参加しています!
さらふわルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会に行こう♪ | トップ | 寝てるモン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-11-06 09:11:14
今日もなんだかすっきりしないお天気ですね。
あ、台風が近いんですっけ。
低気圧に弱い私は、すでに脇腹が痛いです
(肋間神経痛です)。
ルークちゃんの腰は大丈夫かな?

オールドファッション!
もうお店で売ってるのと、遜色ないじゃありませんか!
マジで売れますよ~。
たっちゃん、凄過ぎます…><。

私は昨日、ちょっといいことがあったので、しばらく
ご機嫌で過ごせそうです。
まずはキャスを病院につれていかねば。
無料の簡易尿検査キットの結果が悪かったので。
なんともなければ、安心できますしね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-11-06 18:03:35
ドーナッツのチョコ
こうやってつけるのかぁ~~
おいしそう~~

私も活字中毒なのでわかります~~
読んでる時は夢中なんだけど
あとから目の疲れとかくるんだよね~
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-11-07 22:54:59
こんばんは。
低気圧ってイヤですよね~。
kanonさんもダメなんですね。
私は腰より頭が痛い時もあるし、ルークも玄関で震えている時があるからああ腰が痛いんだねってことあります。
多分ルークの腰痛は一生物だと思うのです…。
でもどうすることも出来なくて可愛そうです。

ドーナツ…私が「ああ!クーポンの期限が切れちゃった!食べたかったなあ~」と言ったら
作ってくれました^^

家で作るのは揚げ加減を間違えなければ絶対市販より美味しいです。
太るけど…出されたら全部食べたい…。

キャスちゃんの検査びっくりですね。
私も今度先生に相談してみようかな。
ワンコの時は早いからあっという間に病気が進行しますよね。
キャスちゃん頑張ってネ☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-11-07 22:57:30
こんばんは~。
私もチョコどうやってつけているのか謎でしたが目からうろこがポロポロでした。
美味しかったです~。
でも一番美味しいのはちゃんと発酵させてベンチタイムいれた生地ですかね。
時間と手間がかかった分美味しいです。

あ、わかります?
活字って読み出すと止まらないですよね。
私も最近スマホでも観るし本も読みます。
昨日も一冊読んじゃって目がしばしば…。
自業自得ですが~とほほん。
返信する
Unknown (まくまく)
2014-11-07 23:48:52
なんておいしそうなドーナツ♪
これ、絶対おいしいよね。
あ~、食べたい。
ルークねえさんがうらやましいぞっ。

あら?めずらしい。
ルークちゃんでもお散歩拒否することあるんだね。
眠かったとか?
ルークねえさんが眠かったのは本読んでたからなのね。
私は風邪気味で今週はずっと寝てた。
でもちっともよくならないの。
みんなと遊びに行く前になおさなきゃね。
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2014-11-08 14:37:50
家で作ると美味しいよ~。
それまで楽しいのもあるしいいよね。
今度食べにくる?

ルークは自分の行きたい道をダメって言われるとふてくされて座り込むよ^^;
本当に自己主張が激しくて時々おかしくて笑っちゃう。

本は昔から大好きで色んな作家さんの読むんだ~。
読み出すと一気に読まないと気がすまないから読んじゃう。

風邪お大事にネ。
返信する

コメントを投稿

パン&お菓子&料理」カテゴリの最新記事