ぷっくらガード☆再び!

2018年04月13日 15時13分25秒 | 愛犬グッズ
こんにちは

今日はいい天気です~。

ねえさんはこの間の寝不足を補う為に寝だめして、とりあえず復活しました

温かいコメントを下さってありがとうございます

これからどんどん深刻になりそうですが何とか頑張って乗り越えたいです~~。

まあそんな話は置いといて


ルークのあてっちっちなのか、おもらしなのかわからなくなってきましたよ~。

なので夜はマナーベルトをつけているのですが、

早めに寝ると朝起きたらパンパンな時が増えたし

義実家にも置いておきたかったのでマナーベルトを一枚新調しました。

新調先は「ハンドメイドで支援!」の宇宙&シエルさんのところでお買いあげ~~。

こちらは東日本大震災の時から始まった支援でして、

商品の売り上げの一部を寄付されていらっしゃいます。

震災から7年経ちますがまだまだ復興できていない所もあります。

ワンコも飼い主さんと離れ離れになって保護されたりしてて、

仮設住宅とかに一緒に住めなくて保護犬として扱われているワンコやニャンコの為に

寄付してらっしゃいます。

宇宙&シエルさんの作るハンドメイドは一味違っていて、

マナーベルトは「ぷっくらガード」という商品名で、

男の子のチン●ンの所が膨らんでいて痛くないしずれないし快適だったりします。

エリザベスカラーは「咲いたちゃん」という商品名で布で作られていて

首やストレスに対して負担のないものになっています。

あと夏は「クールバンダナ」がお勧めで、バンダナに保冷剤が入るように工夫してあります。

私が今まで買ったのは、ぷっくらガード2枚と、バンダナ2枚と、スヌード2枚持っていますよ~。

あとふき取り用の優しいガーゼハンカチも購入しました。

スヌードはちょうどブログ村のバナーで使用しています。(よかったらポチっと!)







今回はぷっくらガードを購入です。

ペット用のマナーパットは高いので人間の赤ちゃんライナーに合うように作られていて

今回もおまけで二個入ってました。











今回の絵柄はこちら~。

シンプルでいい!!




「それなあに?」



来たなハイエナ君!

食べ物じゃないけど君の物だよ~~。




「ぼくの?」



いきなり近っ!




「何に使うの~?」



君のお腹に巻くあれだよあれ!




「こんな感じ?」



そうそう!それそれ!

しかしこう見るとルーク腰きゅっとしててカッコイイ!




「これでも?」



毛がフカフカで隠れちゃう…

でも良かった!

これで2枚手元にあるから洗濯しても安心だね。


とてもいい商品だと思うので皆様にもお勧めします~。

興味のある方は 「ハンドメイドで支援!」 をご覧下さいね。

宇宙&シエルさん、今回も素敵な商品ありがとうございました



さて、今日は午後はルークを狂犬病の予防接種に連れて行きます。

さっきから「お散歩まだ?」って騒いでいますが夕方まで我慢だよ~。


では皆様、花の金曜日と週末と、良き日とお過ごし下さいね~~。



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番の行方 | トップ | いよいよ明日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-13 16:23:48
こんにちは(*^^)v

ママさん
沢山睡眠取られたんですね~
良かったです。
なかなか難しいですが
無理の無い様に~と想います

早速~
サイト~覗いて見ます
ルークちゃん
良い感じ~それに~
腰がキュッとなって~
ホントかっこいい~~~
ルークちゃん
狂犬病の予防接種
頑張ってね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-13 18:22:33
寝れる時にはちゃんと寝て
休める時にはちゃんと休んで
無理しすぎないでね

お!ルークくんいいの買ってもらったね
かっこいいよ〜
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-04-18 11:40:44
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。

実は昨日もお泊まりだったのですが、段々睡眠のとり方を覚えてきて、初期より辛くなくなってきました。
でも昨日の睡眠も2時間半なのでちょっと辛いですけどね~。
心配してくださってありがとうございます。

ワンコって毛がないと結構細いですよね~。
パピヨンは毛ぶきがいい仔が多いのでシャンプーしたりするとびっくりです。
この腰のくびれがうらやましいです(笑)

予防接種無事に終わりました~。
注射は嫌いじゃないので(先生が上手なのかな??)大人しくて楽ちんです。
次はワクチン…
春は諭吉さんが飛びます~~(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-04-18 11:42:44
ありがとうございます~。
昨日もお泊まり介護だったのですが段々慣れてきました~~。
今日は目が冴えて昼寝できそうにないのでネットサーフィンしています。

ルークの腰のくびれがうらやましいです。
ワンコの健康管理はできてても自分の健康管理が(爆)
返信する

コメントを投稿

愛犬グッズ」カテゴリの最新記事