ぼくには?

2013年02月16日 16時37分36秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は…めっちゃ寒いっ!!

こんな中お散歩なんて行きたくない

行きたくなかったけどルークの信じきったキラキラした目をみたら、

行かないわけには行かなくって…

「ちょっとそこまで」のはずがひたすら坂を登っていつもの広場まで

自分に拍手したいわ~。

広場でおやつをあげて帰って来ました~~~



そういえば…あっちこっちで見かけるバレンタイン記事…。

ネタがないからアップしようかしら?



たっちゃんにはセーターとチョコをあげたのですが、

流石に40過ぎると無感動らしくてセーターを胸に当てる事もなく

「しまっといて」だって

で、チョコを味見しようと手を伸ばしたら…




「全部オレが食う!!」と言って隠されてしまった




で、昨日何気に「全部食べた?」って聞いたら…

一個しか残ってなかった!!


自分チョコ買えばよかったかも~~~~








「ねえたん…」



ん?




「ぼくもぉ!」



ん~~~~。

ごめんね、犬用は買っていないの




「うまそ~~」



ん~~~~~。


今度わんこ用作ろうか?




「ほんと?」



うわ、可愛すぎ(←親馬鹿)



いつも似たようなアングルですが、この角度が一番可愛いのよ~(←だから親馬鹿)



今日ね、バレンタインの残り置いてないかと思ったけど、

綺麗に売り場なくなってたわ~~。



残念でした!


来年は自分チョコ買うぞ~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへおねだりルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマの匂いがするよぉ! | トップ | いってきまーす! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-02-16 18:14:29
男性も色気より食い気になるんでしょうかね
セーターよりチョコですか?
そうなのよ!バレンタインデー過ぎたら
もうホワイトデーかひな祭りになってるのよ
ホワイトデーのお返し期待しましょうかね
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-02-16 18:47:27
アハッ♪
チョコは食べれなかったんですネッ ^^;
ワンコ用のバレンタインチョコなんて・・・
あったらいいのにネッ♪
来年は自分の分とルークちゃんの分も用意しないとネッ
テン
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-02-17 18:10:18
セーターよりチョコだって~~~。
本当はカバンを買って上げたかったけど予算が…。
セーターも毛玉が出来て外用があったほうがいいかと思ったのですが…無視でした。
モロゾフのチョコを奮発したのに食べれなかった!
来年は買うもん!!
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-02-17 18:11:34
それが~。
他の方のブログを見るとワンコ用のケーキがあったみたいで…
でも一度あげたら覚えちゃうし…悩みます。
私もチョコ食べたかったーーー!
せっかくモロゾフのチョコ大きいの買ったのに~。
来年は買おう!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事