豪華版フォトフレーム☆ロザフィ☆

2015年03月29日 16時40分50秒 | ロザフィ
こんばんは。

今日は午後から雨予報だったので午前中にルークのお散歩を済ませておいて、

午後は父の病院に行ってきました。

大分意識もしっかりしていて、これなら1週間で退院出来そうです。

油断は禁物ですが病院にいますし、近い場所にあるので何かあってもすぐに駆け付けられるし…。

私もできるかぎりお見舞に行こうと思っています。

昨日は嬉しいルークのグッズが届いたのですが、バタバタしていて写真がまだなので

その前にロザフィちゃんをご紹介します。


オーダーがあったのは今月で、

友達のお祖母さんと小2の姪っこのマグネットピアス入れが欲しいというので…







ピンクのピルケースを二個です。

大分バラの形が綺麗に作れるようになってきました(笑)

昔プレゼントした方にまた作りなおしたい気分です

あとは…同級生の友達の結婚式に来ていたジャニーズの○○君と撮った写真盾が欲しいというので…







結婚式に出席の時の友達の青のドレスと深紅のスカーフに合わせて紺と深紅を元に色々と華やぐ色でデコりました。

本当はもっとストーン入れたかったけどあまりゴージャスにすると写真が…映えなくなるので。

写真入れたのをラインでくれのですが、なかなか良かったです。

喜んでもらえて作ったかいがありました。

雨の日は創作したい放題でっす


さて、ルークが父の事でテンパっている私を心配するのか、

朝ごはんも鼻でつつくだけ、昨日は夕飯も匂いを嗅ぐだけでした。

結局夜遅い時間に食べていましたがちょっと元気がないんです。

でもお散歩に行こうかって言うとめちゃくちゃ喜んで外でスキップするので

時間を作ってなるべくお散歩には行っていました。

お散歩で…




「楽しいよ!」



満足してくれたかな?

さて、明日がまたまた月曜になりますね~。

明日も色々ありますが、ルークのケアを忘れずに頑張ります!




ランキングに参加しています!
察するルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の… | トップ | ルークグッズ♪ (お久しぶり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2015-03-29 18:12:03
そうなんですよね。ワンコって飼い主の感情をしっかりキャッチするんですよね。先週長女が就職でお家を出たのですがルークと一緒に駅まで見送り帰宅した後寂しくって泣いてた私のそばから離れなくて、ずっと手を舐めてくれてました。おかげで元気になったんですけどね。
お父様の一日も早い回復を祈ってます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-03-29 18:19:04
わぁ~キレイなので来ましたね~~
色も素敵!
ワンコって人間の感情に敏感よね
お父様も一日も早い退院を
返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-03-29 21:23:54
ルーク君、本当に感情豊かな仔ですね。
心配もしてるんでしょうね。。

ロザフィのピルケース、かわいい色で素敵☆
写真たてのほうは、お友達が来ていたドレスとスカーフをイメージして色合いを決めたんですね~。
素敵素敵~!

お父様、早く良くなられますように。
返信する
こんにちわ (ikuko)
2015-03-30 06:32:09
お父さま早くよくなりますように。。。
家の父と同じ病気です
早く病院に行けて良かったですね
ロザフィー素敵ですね~
これだけ薔薇を作るの本当に大変よね~
ルークちゃんって本当に敏感な仔ですね~
公園の桜満開になったかな~
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-03-30 22:27:51
娘さん、ご就職おめでとうございます。
おめでたい事なんですが、今でいた家族がかけると寂しいですよね。
それが愛娘さんならなおさらです。
うちの親は私が出ても「せいせいしたー」なんてあっけらかんと言う母なので娘さんがちょっと羨ましいです(爆)

きょんさんを励ますルーク君、可愛いですね。
動物って本当に人の感情に敏感だと思います。
ルークも「あれれ?」って事が多いので、気をつけてはいるのですが~。

きょんさんも生活のパターンが変わって慣れるまで寂しいでしょうがルーク君のお散歩でリフレッシュして頑張って下さいね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-03-30 22:29:46
久しぶりにピンクで頑張りました(笑)
やっぱり女子の一番人気はピンクですね^^

ありがとうございます。
父も順調に回復していますのであとはリハビリ次第ですが本人が頑張り屋さんなので大丈夫かなって思います。
ただ介助が段々必要になって来ていて、退院した後が大変かもです~~。
でも頑張ります。
ありがとうございました!
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-03-30 22:33:16
暖かいコメントありがとうございます。
父も発見と搬送が早かったので回復に向かっています。
あとはリハビリ次第ですのでできるだけ介助したいです。

ルークも察したのか委縮した感じだったのですが私が先生の言葉を聞いて安心したらとたんに元気にいつものようになりました。
ワンコは感受性強いですよね。

フォトフレームは写真を入れた状態を貰ったのですが…炎上するので名前は伏せます(爆)
喜んで貰えたので次に何を作ろうか物色中(笑)

ではありがとうございました。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2015-03-30 22:35:41
こんばんは。コメントありがとうございます。
いくこさんのお父様も脳梗塞だったのですね。
一度なると治らないし、大変な病気ですから家族のサポートは必須ですよね~。
私も自分の体調管理をしっかりしながら頑張りたいと思います。

段々バラの花が綺麗に作れるようになりました。
皆さんにあげたの回収して作りなおしたい気分です(笑)

私の父が落ち着いて暖かくなったらまたデートして下さいね。
って毎回言ってすみませんが会うの楽しみなんです!
ではありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事