ルーク、初めての海

2012年02月19日 22時37分50秒 | お散歩
こんばんは。

昨日の記事に励ましのコメントありがとうございました

父は昨日病院で39℃まで熱が出たらしいのですが、看護婦さん達が夜通し看病して下さったおかげで、

今日は平熱まで戻り、話す事が出来るようになっていました。

まだ油断は出来ませんが、これ以上悪化せずにリハビリで何とか生活できるようになるといいなと思っています。

ネガティブに考えても仕方ないですからね。

なるべく笑顔でお見舞いに行きたいと思います。



さてと、そんな忙しい中、ルークちゃん&たっちゃんサービスは必要なので、

今日はルークをに連れて行ってあげました。

と、言っても車ですぐの野○公園です。







ええと、たっちゃんは黄昏ている訳ではなく、そう、ラジコン飛行機飛ばしていますが

正面の三角の建物が、横浜八景島シーパラダイスの水族館の屋根です。

高い塔は日本一高い落ち物乗り物、ブルーフォールです。

そうそう、上まで登って、ストーーンと落ちてくるアレです。

なかなかスリルがあって面白い乗り物だよーん。

で、うねうね海に乗り出しているレールは、八景島名物のジェットコースター。







左側に砂浜がちょっと続いています。

ルークは初めての海に動じる事なく、喜んで砂浜の感触を楽しんでいました

が、暴れるので写真はボツ!!

せっかく砂浜を楽しみたかったのに、誰が割ったのか、ガラスの破片が沢山落ちていたので即場所替えて…







たっちゃんはもう空撮にはまってしまって…

でもルークは初めての公園に大興奮!

喜んでいました




「アレなあに?」



うふふ、何だと思いますか?

この公園はバーベキューが出来るので有名で、赤いレンガはお肉や野菜を焼く釜戸です。

園内は結構広いのよ~~~







公園にたーくさんあるの。

予約制だよん




「ここ楽しいネ」



良かったね~~~


で、海の側は寒かったので、展望台のある広場まで登って…







有名な○産自動車の工場があるのですが、テストコースがあるのが分かりますか?

私はてっきり講習所のコースを思い浮かべていたのですが、

たっちゃん曰く「限界の200kmまで出すのにそんな訳あるか!!」と言われてしまった

そりゃそーだ!!


ここからの空撮は楽しかったですよ~~

興味のある方はクリックしてみてね








え?ルークの写真が少ない?


ラジコン飛行機のタイムを片手で計りながらカメラで撮ったのでブレブレのボツばっかり!!

初めての海は楽しい思い出になったかな?

では皆さん、来週も頑張りましょうね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ初体験なルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか… | トップ | ボクの好きな人って? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-02-20 05:36:03
お父様心配だね症状が早く収まるといいですね。
山だけじゃなくて海の公園もあるんだいいなぁ空撮は見てる自分が飛んでるみたいで気持ちがええ~~
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-02-20 15:02:28
こんにちは!
お蔭様で風邪もだいぶ良くなって来ました
メッセージをどうもありがとう^^

お父様、お大事になさって下さいね
返信する
Unknown ()
2012-02-20 16:34:00
航空撮影シリーズ楽しみにしてるんですよ!
リクエスト
 ・ランドマークタワー激突シーン
 ・横浜米軍基地偵察
            どう?

この飛行機は何が栄養で飛んでるの?
電池?ガソリン?
返信する
Unknown (チー)
2012-02-20 17:45:43
こんにちわ!

お父様 大変だったのねっ!
手足の痺れ・ろれつが回らないって書いてあったんで脳卒中!!って思っちゃいました。
でもご回復に向かってるのね。よかったぁ~。
そうそう、あれこれ思っても仕方ないんでお父様の所に行かれる時は、ルークねえさんは元気&笑顔で見舞って上げて下さいね。
それが一番のお薬だと思います。
家の父も身体が弱くてね、若い頃から入退院を繰り返してたんで、母も気苦労が多かったと思います。
でもね、身体が弱くても入退院を繰り返してても、ご両親がご健在でいて下さるだけで幸せですよ。
居なくなって今更ながら、両親の懐の深さを感じています。居なくなってからね・・・。
お大事にしてあげて下さいね。

一日も早く良くなられますよう遠い地より祈っております。。。
ルークねえさんには、元気になる「気」を送りますよ~~ ソ~~レ!!
返信する
Unknown (小夏ママ)
2012-02-20 18:15:14
久しぶりです。
ルークくんは元気いっぱいだね。海はまだ寒いけど、この時期は人がいないから穴場かもしれないですね。最近お出かけしてないなー
それはさておき、お父様の件、心配だったでしょうお互いかもしれませんが、両親が歳をとったってことは淋しいことですよね…
でも、ルークねえさんは偉いなぁ、明るい様子でお見舞いに行くなんて。中々できないですよ、私はいいと思います。

ウチの場合は実家が遠いので何かあるとお互い困るんだよな~
今日電話でもしようかな。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-02-20 20:06:25
なつかしいなぁ♪
よく行きましたわw
ところで・・・
ここの工場の敷地に面した海で・・・
黒鯛が釣れるって知ってましたぁ!
ウチは入って釣った事はありませんが・・・
そういう噂ですぅ♪
テン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-21 17:51:49
お父様の様子心配ですね
それでも落ち着いてよかったです

リフレッシュも必要よ!
海!いいですね、
ルーク君潮風に耳のところの毛が
なびいて潮風楽しんでる感じですよ~

テストコースって
こんなふうになってるんだ
初めて見ました
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2012-02-21 23:17:30
観て下さってありがとうございます
日産のテスト場が上から見れて面白いでしょ?

そうそう、「海の公園」という所もあります
そこは人工海岸なのですよ~
昔は良くそこで潮干狩りや花火をしたものです
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2012-02-21 23:18:51
こんばんは
風邪良くなって良かったですね
今の時期は色んなウィルスが飛んでるし要注意ですよね~

ありがとうございます
今日もお見舞い行って来ましたが意識ははっきりしていました
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-02-21 23:22:53
おーーーーい、どっちも警察に捕まっちゃうYO!!
ベースなんて国際問題になったりして(汗)
てへ、そのリクエスト却下!

充電式の電池を積んで、モータで動かしています
エンジンなんてのせたら重いし、危ないし、追突したら相手死んじゃう~~~
車とかの衝撃材にドアとかに使っているEPPというもので作っているので
墜落しても壊れないし、人にあたってもそんなに痛くないです
音も静かですよん

返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事